topimage

2017-03

ついに♪ですよ - 2013.04.27 Sat

アメリカンアイドル シーズン12はとびとびで見ているのだけど
今日のTOP5は楽しかった。 気にいったパフォーマンスがたくさんありました♪
それらを載せたいとこだけど、
ここから先はネタバレしたくないのでYouTube検索は出来ない!
iTunes US版も クレイのFacebookも気をつけなくっちゃ

そして明日は
やっと
やぁーっと
クレイが
日本語字幕付きで
日本のテレビに
映る日ですよーーー
アメリカンアイドルにゲスト出演する日ですよーー

私は見てないけど
AI5の ドッキリ出演以来?
わーいわーい♪

でも私
うっかり予定を入れてしまった・・・
ダンナの友人家族とのバーベキュー 夜も一緒に食べる予定
夜9時までに帰れるかは微妙

んがー ケーブルテレビの録画予約はウチでは出来ないのにー
じまっだあ~~~

しかたない・・ 翌日のお昼の再放送に賭けよう 
次男のサッカー試合があるけど しょっちゅうやってる試合より(今日も試合だった)
7年ぶり?のライブ放送のが優先順位上なのだよ

息子よ
お迎えの時間には間に合うと思うから
まあ頑張ってくれたまえ




YouTubeで見ることは出来るのよ。
でもほら。日本語字幕がないじゃん?画面も小さいしー^^;



クレイの髪型とかメークとかファッションとか・・・
もうちょっとその~他に~ そう思っちゃダメ?笑




前回のコメントのお返事、もう少し待ってね


クリスマスソングの季節だね - 2012.12.09 Sun

ショッピングに出かけると
どこでもクリスマスソングが流れてるよね
(飲み屋でも流れてたな、 忘年会も一通り終わりました。寂しいな、新年会あるかな。笑

クレイはクリスマスソングのアルバムを出しているので
流れてくるたびに「あ、クレイの歌った曲♪」と嬉しくなります
でもでも! 私が聴きたいのは、クレイが歌っているクリスマスソング
日本でも流れないかな~素敵なのに^^


クレイは只今クリスマスツアーの真っ最中
生の歌声を聴きたい!
でも一人でアメリカまで行く勇気はまだ出せない
勇気さえあればなんとかなると思うのに・・まだまだ怖い
今年も残りわずかなのに、目標だった英語の勉強全然進んでないや
ちょこっとだけでも頑張ろう~(大掃除も年賀状も全くやってなくって頑張らなきゃなのに。笑)



Oh Holy Night   これを生で聴ける日は来るか?(聴きたい!)




Don't Save It All For Christmas Day

誰かクレイに年齢にあった芸能人に見える服、着せたげてー(笑)


私がうっかりしてる間に クレイは34歳になってました
誕生日が来ることわかってたんだけど、直前になったら忘れちゃってたよ^^;
忘年会続きで浮かれてたからなあ~アハハ

クレイ、34歳おめでとう



笑顔から真面目な顔に切り替えるところ、ステキ

Oh Come Oh Come Emmanuel


クレイを紹介だ - 2012.02.08 Wed

なにげなくテレビ(FOX)をつけたら アメリカンアイドル・シーズン11が始まっていた。
毎年楽しみにしていた番組だけれど
番組慣れしてしまったせいか、ここ2シーズンはいまいちのめり込めてないんだよね・・
でも見るよ^^

番組を見る目的のひとつに
チラッとでもクレイが出てこないか? ってのがあるんだぁ
でもこれが なかなか出てこない
歴代優秀者の画像は出るんだけど、クレイは準優勝者。
準優勝になんの文句もないけれど(誇りに思ってる)、
優勝者しか紹介されないこの時だけは実に歯がゆい(^_^;)
クレイの出たシーズン2が日本で放送されていればもっと違ったと思うんだけど~


FOXジャパンよ!
もう一度、Without YouのPVを流しなさーーーい!


今回はPVじゃなくて歌詞付きのを☆

PVはこちら→





・ ・ ・ ・ ・ ・

FOXジャパンが出してくれないから
私が紹介しちゃうもんねー(自分が眺めたいだけ。笑)



アメリカンアイドル 予選でのダサダサ☆クレイ♪
ca17.jpg


            ↓


番組本選に入り
メガネをとって髪型を変えたら
実は可愛かったという、漫画のような展開のクレイ♪
030429_05_Solitaire_10_20120207234917.jpg



仲良しのトップ3
caiken6_convert_20120207235743.jpg
    2位 クレイ   3位 キンバリー   1位 ルーベン



              ↓


3年後くらいのクレイ♪
Clay+Aiken+1364932573_l_convert_20120208010641.jpg



アメリカンアイドルから現在までの劇的変化を全て紹介したいとこだけど
キリがないのでやめておこう。がまん、がまん(笑)


クリスマスといったら - 2011.12.24 Sat

クリスマスといったら
クレイでしょう!

あ、一部ではですね^^;

今年も恒例のクリスマスツアーは行われず大変寂しいですが(来年こそは!)
買い物に行けばクリスマスソングが流れ
それらに「あ♪クレイの歌った曲だ」と喜んでます。
クレイの曲が流れたらもっと嬉しいんだけどね。


店で最もよく耳にするのはこの曲

Hark the Herald Angels Sing / O Come All Ye Faithful





クレイのクリスマスソングと聞いて
まず最初に頭に浮かんでくるのは、この曲

All Is Well


懐かしのクリスマス☆クレイがいっぱいだあ (白クレイ最高~♪)
新しいクリスマス☆クレイも見たいなあ


Forget I Ever Knew You - 2011.10.22 Sat

久しぶりにクレイを~

そう。ここは決して猫ブログではないのだ(自分でも忘れがちだが)

ほぼ猫ブログなのだよ



今日の曲は 『 Forget I Ever Knew You
アルバム「On My Way Here」のボーナストラック
日本に住んでて英語は全くダメで~な私には手にいれられなかった曲
(国内版が出てそこに収められることを願ってたのにー)
前作のカバーアルバム「A Thousand Different Ways」用に収録された曲で
未発表だったもの。
そういった未発表曲がもっと出てこないか、待ってるんだけどなぁ。






うん。いい曲だあ
クレイの声が素敵だあ

当時私は専業主婦で時間はたっぷりあったので
自分で翻訳してみよう!と頑張ったのだけれど
中学英語もキレイに忘れた英語嫌いの私には
そりゃあ大変な作業で^^;
翻訳サイトは全く役に立たないし(あれ酷いよ。私でも違うってわかるよぉ)
勝手にこじつけて日本文にしたけど
果たしてそれで合っているのか(^_^;)
まあ大筋では合っていることにしよう(笑)
(その大筋を書こうかと思ったけど
 世間に公開する勇気はなかったのでヤメました~

ああ。優しい誰かが
クレイの曲がでる度にこっそり私に通訳してくれないかしら(笑)
翻訳こんにゃくをくれるってのでもいいぞー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (456)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム