topimage

2017-10

シーズン12 top10決定~でも~ - 2013.03.17 Sun

今日はアメリカンアイドルについての独り言を~

だから折りたたんでおく。
だって本当に完全に独り言なんだもん(笑)
自分だけ公開ってできるの?





今年も始まるねえ - 2013.01.25 Fri

明日から、アメリカンアイドル シーズン12が始まります。
マンネリを感じつつも 今年も見るつもり。

でも初日の明日は見れないのだ。
だって女子会があるんだもん



アメリカンアイドルは、地方予選→ ハリウッド予選→ 本選と
永い時間をかけて進めていく、歌手になるためのオーディション番組なのだけど
この地方予選が・・・ アメリカ人、スゴ過ぎ
(慣れちゃって驚かなくなっちゃったけど・・初めて見た時は大笑いした!)

そんな地方予選のワースト特集の動画があります。
(前後の会話がないと面白さは伝わらないけど)
長いので、一番最初の人の歌だけ聴いてみて^^



最近、ユーチューブが素直に見れない。タイトルをクリックすれば飛んで見れるようになるんだけど・・私なんかした?

さて
この方の歌った、なんじゃらほい?な曲を
クレイが歌うとこうなります ↓↓






これが原石と 平凡(以下だけど)な人の違い^^

こうゆう原石を見つけて 応援して楽しむのが
この番組の楽しさです

だから今年こそ魅力的で応援したくなる人、出てきてー^^;



ところで明日、雪は大丈夫でしょうね?! 電車ちゃんと動くね?


土曜日のまったり - 2012.03.31 Sat

土曜日は アメリカンアイドルの日

毎年、日本ではアメリカより数週間遅れての放送となるので

ネタバレしないためにYouTube検索はしないようにしてきたけど

もういっかぁ~とちょこっと見てみました^^


今日は 先週脱落してしまった、優しいクマさん“ジェレミー”のパフォーマンスを







ジェレミーの 身体に似合わないキレイな歌声好きだったんだけどなあ








ここんところ猫の写真を全く撮っていなかったので

久しぶりにカメラを出してきました^^

土曜日のまったりする猫たちです♪



008_convert_20120331140855.jpg

(ああ 乱れた個所があちこちに・・)

私がここにPCをおいたらすぐ来て待機していた うたちゃん

えっと、テーブル上陸禁止なんだよね・・・て言ってもムリか^^;



そんなうたを撮影している私のお膝には


010_convert_20120331141154.jpg
お母しゃん、杏 ちゃんと写ってないでしゅよね?!



そしてこの方も登場


021_convert_20120331141349.jpg
かかしは寡黙に春の雨をみつめる・・





こうなりました^^


013_convert_20120331141758.jpg


3にゃん勢ぞろい~


かかしの手前に電気ストーブが置いてあるからだけどね フッ



018_convert_20120331141834.jpg

かかしと杏が見ているのは外の焼き鳥さんだけど

うたが見ているるのは~ わたし エヘッ






・ ・ おまけ(ついで) ・ ・ 



024_convert_20120331143512.jpg




025_convert_20120331143547.jpg
なんで杏は極悪顔なんでしゅかっ?!


ケイティ&ジョシュア - 2011.07.09 Sat

今日は私の趣味の世界へ

クレイか アメリカンダンスアイドル(SYTYCD)に興味のない人には

「はぁ・・」 な動画でしょううが^^;

どちらも好きな私には素敵な動画


クレイの 『As Long As We’re Here』 に

ダンスアイドル・シーズン4の

ケイティとジョシュアの演技を合わせたもの。

とてもキレイに仕上がってます♪






ついでに二人の演技をいくつか載せておこう
これでいちいち検索せずにすぐ見られるぞ♪

    ●ADELEの曲で(ケイティの顔が友近に見えてしまう私^^;)  
    ●彼氏に届いた戦地への召喚状に動揺する彼女・・という設定      
    ●ワルツ  

    ●ケイティ&ウィル 曲はアーチュレッタのイマジン  
    ●Top2(ジョシュア&トゥイッチ)のダンス対決 ジョシュアのジャンプ高っ!  


AI10 独り言 - 2011.05.28 Sat

アメリカンアイドル シーズン10 について独り言。
(Top3のパフォーマンスを見ながら書いてます)

今シーズンは
まあそれなりに楽しんできました。途中までは。

予選で気にいったのは、ローレン  →
上手くて、スティーブンの前で彼の曲を歌う度胸があって
初代優勝者のケリー・クラークソンを思い出したけれど(ケリーも予選で審査員と絡んでたし)
本選に入ってからのローレンは気弱になってしまって残念。
もっと期待してたんだけどなぁ。

本選に入ってから私が優勝候補と思っていたのは、ジェームズ  →
ジェームズはアスペルガー症候群。
そしてこのことは彼の音楽にとって、とてもプラスになっているように思えた。
ジェームズはいつも純粋に歌うことを愛し楽しんでいて
それを見ているこちらまで楽しい気分になれた。
番組を盛り上げていたジェームズがTop4で脱落してしまった今、
私の今シーズンへの興味はガタ落ち
もういいや! とこの先のネタバレ結果を読んじゃったもんねー

残る3人(ローレン、ヘイリー、スコッティ)の中で
私がもっと聴きたいと思うのは、ヘイリー
最初は何とも思っていなかったけれど
途中からそのパフォーマンスが楽しみに。
いい選曲をしたときのヘイリーはカッコイイ!  →

そして、スコッティ
・・・・・・。
ごめんなさい。スコッティファンの皆さま。
スコッティの低音は全く好みじゃないです。あのマイクの持ち方もイヤ。
いいじゃ~んて思った歌もあったけれど(どの曲とは聞かないで。覚えてないから)
若いのに上手いと思うけれど
私にはちょっとスタイルが古過ぎて・・・。




結果・・・・・ヘイリーがいちばん印象に残ってるかな。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム