topimage

2010-01

かかしとカーテン - 2010.01.29 Fri

我が家のカーテンは、5年前、新築した際に 作ったもの。

サンレジャンのお姉さんが、一度出来あがって取りつけたのを、

「レースの ひだの出方が納得できないので、作りなおします。」

と言って持ち帰り、新しく出来あがったのを、にこやかに取りつけていった物。



そんなお姉さんのプロ魂も虚しく、今では こんな有り様だ。


004_convert_20100129174645.jpg
   う。 前に進めない・・。

自分が作ったトラップに、自らハマる猫

ちなみに、先日の暖簾カーテンとは別物です。 (その隣のカーテン。2階の元・隔離部屋にもある。)


005_convert_20100129174725.jpg
   うう。 どうしても、進めない・・。


笑えるけど、首が引っ掛かったら危ないので、ハサミでカーテン切りました。。

2階の隔離部屋でも、トラップから抜け出せずに、もがいたことのある かかし。

前に向かって、なんとかぬけ出そうと必死に もがいたけれど、

力尽きて止まった瞬間、

『 ツーーーーー 』 と、後ろにカーテンごと引っ張られて滑ってました。 ←カーテンの勝利だ。

( わかるかなあ・・。うまく説明できない・・絵心があればなあ~ )



ねえ、かかし。

018_convert_20100129183838.jpg

そんな カーテン越しに

020_convert_20100129183919.jpg

うたに ちょっかい出してる場合じゃ

023_convert_20100129184532.jpg

ないですよ。


聞いてる?

ねえ、かかし!

聞いてんのーーー?!





006_convert_20100129184015.jpg
   ・・・・。


あ。 トイレ中でしたか。 失礼しました~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム