topimage

2010-07

はぁ~ - 2010.07.30 Fri

クレイのコンサートには、(今のところは) 行けない私ですが。

8月末に、SMAP のコンサートに行きます!

特に誰かのファンってことはないんですが、
ジャニーズのコンサートは一度行ってみたかったんですよね~
ファンクラブ会員になっている友人に、たまたま その話をしたら、
「えっ。ほんと? じゃあ、行く? チケットが多く取れそうなんだ」 と。
うふふふ♪ ジャニーズデビューしてきますね!

友人は最初、娘ちゃん(小学生・嵐ファン)を誘ったのだけれど、
「えー スマップは おじさんだから やだ~」 と断られたんだって。
そうかぁ・・小学生にはスマップはおじさんなのかぁ・・・(汗)


追記: なんかね、訪問者数がスゴイの・・(私にしては)
     スマップって凄いんだねー^^;






さて。話は変わって。
夕方、みなさんのブログ巡りを楽しんでいると・・・



007_convert_20100730210747.jpg
                    どんっ

私とPCの間に居座る、三毛猫1匹・・。

ちょっと! うたちゃん!


008_convert_20100730210822.jpg
うろうろ~


009_convert_20100730210856.jpg
うろうろうろ~~~


016_convert_20100730210932.jpg
ちらっ


こらこら。足。足っ!

乗っかってるから!

017_convert_20100730211006.jpg


ここでやっと、ハッと気付き時計を見ると・・

018_convert_20100730211042.jpg

おっと。魔の5時を過ぎていた・・(汗)

にゃんこの夕ご飯は夕方6時。
ごはんタイムの きっかり1時間前になると、うたは
「おなか空いたでふー! まだでふかー  まーだーでーふーかーーー!」
と大騒ぎをするんです(ーー゛)

ええ。まだですから


まだでふかー!
023_convert_20100730211155.jpg
だから、まだだってば。

片手を伸ばして適当にシャッターを押したため、ピントがPCに・・^^;


まだ?
021_convert_20100730211119.jpg
うたたん・・やめてください・・・。

うろうろするだけでなく、
何度も何度も 私のおでこに頭を押し付けてきます。
PCの画面、全く見れません・・。


まだでふか まだでふか まだでふか まだ・・
024_convert_20100730211355.jpg
うたにゃ・・ うるさい・・。

手も封じ込められます(ーー゛)


おかあしゃんの バカぁ
025_convert_20100730211241.jpg



PC作業が全く進まず、このあたりで根負けします・・(+_+)


「まだあげない。耐えてみせるっ」 という時は、決して動いてはいけません。
もし少しでも体を浮かせると、
「やったでふーーー♪ ごはんでふーーーっ♪♪♪」
と、一層激しく喚きだしますから(-_-)

そして、何処かからガタタッ! と、慌てて飛び降りる音が聞こえてきます・・


019_convert_20100730221103.jpg
ごはんなの?


振り返ったら、かかしが控えめに覗いてました^^;

うたが ごはん催促に喚いている間、
かかしは、近くで静かに聴き耳をたてて待っています。
で、私が動きだすのを察知したとたん、
慌てて駆けつけてきます^^

この、ガタタッ! て音が好きなんです♪

だって。可愛いんだもん~♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム