topimage

2012-04

 - --.--.-- --


接待係として - 2012.04.27 Fri

明日からゴールデンウィークですねえ
ちゃんと1・2日を出勤日にする会社に「ケチ!」とつぶやきながら
まずは3連休をのんびり過ごしますか~(つまり特に予定はない。家族には。私には~ウシシ





さて次男の家庭訪問を無事?済ませたkoto家ですが
木曜日には中学生の長男の家庭訪問がありました。
私の希望は玄関対応でしたが
玄関で始める様子がなんとなく なさそうに感じられたので
仕方なく和室へお通ししましたよ^^;

そしてまた熱心に接待を始める、かかしとうた
特にかかしは 一家を預かる男子としてキッチリ責任を果たさなければいけないと
先生の服に鼻ズラを押し当てて くんかくんか
お次は自分の頭をぐ~りぐり
おまけによじ登ってヤッホッホー



025_convert_20120427203133.jpg
男子の務めだからね!


もちろん その度に引っぺがしましたよ!
ただ、ヤツはかかごんですからね しつこいんですよ・・

ここで先生が猫飼いならば 「ウチも飼ってるんですよ~♪」と笑顔を見せてくれるのだが
次男の先生も長男の先生も務めて無視していた様子(汗)
猫毛がスーツにつくのが嫌だったか・・・
一般人には「きゃぁ~猫ちゃん」的な見てくれじゃないかかしに押し寄せられてビビったか・・
(私の予想は2番。プッ)




遅れて現れたうたは
テーブルの上に乗って、先生の顔に鼻チューしそうな距離感でこんにちわ~



010_convert_20120427205446.jpg
うたでふ 毎日お母しゃんにかわいいねって言われてるでふ

※もちろん3にゃんともに言ってるよ。「今日もかわいいね~」って(*^^)v

猫飼いなら大喜び間違いなしと思うのだが
果たして先生はどう思ったか(笑)








杏ちゃんや

あなたは一度も現れなかったわね



022_convert_20120427210345.jpg
だって知らない人についてったら誘拐されるでしゅ



026_convert_20120427210424.jpg
杏は お母しゃんと兄ちゃん達とかかちとうたたんと 
おまけで父しゃんが居ればいいんでしゅ



我が家には新鮮なビビリ猫
来客時の慌てぶりにはみんなで笑ってます


あ、お気づきの方いらっしゃいますか~

杏の後ろでさりげなく自慢してみたマダムシンコに(笑)
015_convert_20120427210556.jpg

初めて食べた
でら甘かった~~~~でも美味しい♪(一気食いはキツイが)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

