topimage

2012-05

良き妻 - 2012.05.24 Thu

ダンナが会社関連の何かで泊まりで出かけてました。

よく聞いてなかったけど 講習だか研修だかと言っていたような~

場所は名古屋かな~そうゆうのって名古屋でやることが多いから。


ダンナはちょこちょこ、プライベートだったり仕事だったりで飲み会にでかけます。

でも私は誰と何処に行くのか聞きません。

ええ。ハッキリ言って興味ないんです。

私にとって大事なことは 『晩ご飯がいるかどうか』 だけなんです!


義母からは 「ダメだよkotoちゃん! 何してるかわかんないじゃない」 と言われますが

やっぱり私は、泊まりだったら気楽に夜更かしできるなあ♪ くらいにしか考えてないのよね。

(女の子に使えるようなお小遣い渡してないし。女性が貢いでくれるようなイイオトコでもないし。笑)



で、1泊して昨日ダンナが帰ってきたんですが

「はい」とお土産渡されまして(名古屋に行ったときはたまに自分の食べたいものを買ってくるんですよ)

なんだろ。堂島ロールかな~それとも私がずっと食べたがってるクリスピークリーム?

なぁんて思いながら袋から取り出したものは





001_convert_20120524221538.jpg

ああ、赤福ね~♪(名古屋駅で売ってます)

食べたくなったわけね~





ん?!


002_convert_20120524221638.jpg
八ッ橋?!




「・・・・・・京都・・ いった・・の?」



「滋賀と京都。業界の組合の総会」


てっきり名古屋で泊まりの研修かと~と驚く私に向けるダンナの目が

何か言いたげに見えたのは きっと私の気のせいよね

業界他社とか滋賀とか・・・言われたかーもしれないわね





018_convert_20120524223511.jpg
ほらほら細かいことは気にせず赤福でうまうましましょ~






・ ・ ・ ・ ・


お土産が入っていた紙袋は



005_convert_20120524224547.jpg
杏を呼んで入ってもらいました♪


010_convert_20120524224639.jpg


011_convert_20120524224717.jpg



紙袋とかダンボールとかに入ってる猫っていいよね

でもね、我が家では人気があるのは最初の数分だけ

見向きされない、猫入りじゃない紙袋は ただの片づけてないゴミ~(想定内さ、ぐしゅっ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム