topimage

2012-10

 - --.--.-- --


7枚の宝物 - 2012.10.27 Sat

テンプレ変えました。(今さらの報告ですが。笑)
で、トップ部分の画像を替えれるというので挑戦したみてんですが

3ニャンでこっち見てる写真て、これしかなかったんだよねぇ~^^;
うたはイカ耳だし・・・(かかしが側にいるから!)
かかしは目がなぃ・・(トップでこの目つきの悪さ、いい?)

ブログの顔なんだから、もっとウェルカムな写真で癒しを提供したいとこだけど
おもいっきり我が家の日常を現したトップ画像となりました。
嘘いつわりのない姿でいいでしょ?(と自分を納得させる)


でもね、本当はもっといい写真があるのよ!
残念なとことに携帯で撮ったから使えなかったんだけど
そんな私の宝物ボツ写真を見てくださいな~


・*・*・*・*・


季節は冬

必要なものは

ホカペと 電気ストーブと 私の足。



3匹1
かかしとうたの間に、私の足がありました(ここ重要)

もう一つ重要なのが、ホカペは節電のために半分しかつけてないってとこ。
寒さには勝てず、大嫌いなかかしがいても
うたは私の足でなんとか遮られていれば
かかしの側でも眠るのさ♪ (←♪とか飛ばしてる場合ではない)



3匹2
これ、スマホの待ち受け画面にしてます

ベトナムの子に見せたら、
「家族ですか? 黒い子はお父さんですか?」と聞かれました。
だったら素敵なんだけどねー(笑)



3匹3
頭が眠ってるうたは 宿敵からの毛繕いなのに怒らない。
寝ながら気持ち良く受け入れてる(笑)



3匹4
寝ながら 目の前にいた杏を毛繕いしてあげる。



3匹5
ストーブ万歳。ホカペ万歳。



3匹6
あ。
目を覚ました



3匹7


終わっちゃったあ~
この後うたは怒りながら去っていきました(笑)


猫団子いっぱいの仲良しなお家ではよく見かける光景だろうけど♪
我が家では
スッキプして 腕組んでタラッタ~と踊って
紙吹雪とラッパの音が鳴り響き 花火もあがる
それはそれはメデタイことなのだ

この7枚は私の宝物
今年の冬も見れるかなあ~
電気ストーブさん、ホカペさん、頼むねー


私の充実日々を載せました^^ ↓↓


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

