topimage

2013-06

自由に過ごしてました - 2013.06.27 Thu

いやいやいや~ ブログ放置が続いちゃってますねえ~~~
(↑ 気にしてませんてフリしてみました)

猫も私も元気に自由に生活してるんですよ

ただちょっと自由過ぎてて いろいろ放置

どんなふうに自由に過ごしているのかというと

その一例がこちら 





005_convert_20130627213933.jpg

読書です

この数日間、ただただひたすら読書してました

ひっさしぶりに徹夜までして(笑)




006_convert_20130627220229.jpg
自由でふね  すぴ


うん 三部作でね、内容が濃いからね、

どんどん読まないとなかなか謎が解明されないのよ

だからさ、、そこさ、 邪魔・・



008_convert_20130627221119.jpg
退きませんよ



えっとね、うたは本の上から退かないって言ってる訳じゃないんですよ

本じゃなくてね、


(注:イメージ画像)
010_convert_20130627224433.jpg


私の膝から退かないって言ってるんです

上の写真には写ってないけど うたの下半身は私の膝の上

本には必然的に乗ったというか(でも気持ちいい枕だっただろうね)

可愛いけど困ったもんだね




007_convert_20130627220319.jpg
すぴぷぴー


参ったなー猫だなー 本の続きー読ませてー(笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム