topimage

2013-08

 - --.--.-- --


よいこに寝んね - 2013.08.02 Fri

8月になりましたね。

子供の頃は、8月になると

「1ヶ月以上あった夏休みが・・減っちゃった・・・」と悲しく思ったものですが

大人になった今は

「はよ終われ。さっさと学校行ってこい。給食カモーン!」
テレビが占領されるー お腹空いたーってウルサイー 暇ぁ~ってウルサイー (ぐぅたら母ちゃん心の叫び)


まぁ夏休みずっと家で過ごすのもなんなので

地元の花火大会に行ってきました。
(注:ダンナは拒否しやがった。だから母子3人で。この夏はダンナはムーシ!)


015_convert_20130802143015.jpg

花火の数時間前まで次男のサッカー試合だったからさ、
そのまんま望遠レンズつけてったけど。花火でかくて収まりきらない



ダンナなんか放っといて、「次は水族館いこー」「ぶどう狩り行っちゃおー」なんて言ってたら
さっき仕事が決まりました。(長い休みだった~)
長男に報告したら、「水族館は?」と・・・。ひぃぃ混んでるけど土日に行くしかないか





さてでは続いてますが(間はあいてるけど)

本日も我が家のニャンズの寝姿を



006_convert_20130802145657.jpg
・・・・・・・・。人間なら首、ぐきっ 背中、ゴリっ


007_convert_20130802151803.jpg
うたがいいんなら、いいんだけどさ^^;




杏ちゃんはお気に入りの押し入れの中
012_convert_20130802152241.jpg
客用布団・・・なんだけどね

ここ閉めといても、かかしがこじ開けちゃうんだよね、、襖ガリッと。ついでにビリッと。

ああもーいーよ、誰も泊まんないから、、


014_convert_20130802151109_20130802151506ecb.jpg
・・・・・・・・。

杏ちゃんの顔がよくみえるよーにと襖を少し開けたら

だまって奥に消えていきました・・・。杏ちゃんのケチー(笑)




かかしくんは
016_convert_20130802150423.jpg
ただいま絶賛お気に入り中の、とーちゃんベットの角。

寝ているかかしは 普段の態度がアレなぶん、とってもかわいいのだ


018_convert_20130802150505.jpg
起きると・・・アレだけど^^;  薄め王子~


かわいさに撫でて愛でていると
023_convert_20130802150554.jpg
捕えられるけど。 爪、ぷすって刺さってるぅー


その爪の向こうでは
025_convert_20130802150628.jpg
ぶすりって言ってるぅー い、痛い


かかしを愛でるときは

爆睡中に行うこと!

でないと、しょぼしょぼ(指ちゅぱ)狙いで 指食われるからあー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

