topimage

2013-12

 - --.--.-- --


嬉し恥ずかし - 2013.12.27 Fri

少し前に 『春と秋のねこぶー』のリヴさん作製カレンダーと
写真展の招待状が届きました



004_convert_20131227200942.jpg

写真展はグループで開かれるそうで
観に行きたい! けど場所は東京
残念です・・

そしてカレンダーは毎年恒例の、NEKOBAKAによるNEKOBAKAのための
NEKOBAKA CALENDER
個人部門・集合写真部門に応募したそれぞれがNEKOBAKA写真を撮り
それをリヴさんがカレンダーに仕上げてくれるんです

私が応募したのは集合写真部門
018_convert_20131227205343.jpg
かかし杏うたが どこにいるかわかったかなあ?(笑)

わたくし、かかしの立ち位置を見て焦りました。

8月の重要なパートを任されているかかしが
021_convert_20131227205413.jpg
かぶっているのは さる


えー、集合写真部門の条件はただ一つ 
なるべく「からだ全体が写っていること」なんですが
これにかかしが全く協力してくれなくてねぇ。

わたくし少々疲れまして
「それならこれを被せてあそんでやるう~」と
干支違いとわかりつつ申年のかぶり物をつけたんです。

そしたら奥さん!
干支違い写真がそれまでで一番まともに撮れましてねえ。
集合写真で小さく載れば気付く人いないかもじゃん?な~んて思っちゃったりして~

で、送ったのがこの写真
036_convert_20131227215213.jpg
母ちゃん、これがマトモなのか? ←わたし的にいろんな意味で最良


カレンダーの、予想以上に大きく写ったかかしに
いや~んはじゅかしぃ~ でもうれしい~と悶えた私です(笑)
でもほら、さるに特に気付かない人けっこういるんじゃない?
コアラやリスやクマにも見えるかもしれないし! オッケーオッケー




では皆様
大掃除がまだ始まったばかりなので
今年はこれが最後の日記になると思います。(てか今年全然書いてないじゃん
酔い(あらやだ変換したらこれが真っ先に出てきた)良いお年をお迎えくださいね
読み逃げ訪問には伺うつもりです^^

そして最後になりましたが
わが家のプリンター、壊れてます!

修理出しそびれました!

てな訳で 年賀状作りしてません!


ダンナの会社関係と親戚だけは既成のものを使い、私はメールで済ませることにしました。
楽だわあ~とスッキリしてますが
毎年楽しみにしている猫年賀状のやりとりが出来ないのは残念で残念で。。これだけは後悔。
新年、私からの年賀状は届きませんが
送ってくださる方がいたら koto歓んじゃう ←こらっ
ら、来年はガンバル~^^;



かかしの干支違い写真を追記で載せてます


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

