topimage

2014-03

こんなふうに過ごしてます - 2014.03.23 Sun

こんにちわ
毎回この挨拶になってしまいますが、お久しぶりです そして元気です。
途中、書きかけたりもしてるんですが
下書きのまま放置ちゅうになっていて・・いつか日の目を見ることはあるかな?(笑)

この間 何をしていたかというと
毎回同じですが、のんびりしてました エヘ (仕事は行ってるよ。家事はサボってるよ。)
あったことといえば、、


結婚記念日を 今年 忘れたり
3日前までは覚えてましたよ。
『私が記念日料理を作るのか? やだな面倒、、外食がいいな!』 て考えてましたもん。
でもなぜか当日が近づくと忘れるんです。
ダンナに 「ケーキどうする?」 と聞かれて10秒は考え込みましたね。
だからこの日のディナーはキムチ鍋。楽だから。忘れてたから。仕方ないよね!


attachment00_convert_20140323162838.jpg
そろそろ~っと参加する三毛1ニャン



そして次男の小学校卒業式があったり
009-2_convert_20140323162753.jpg
女の子かわいい 女の子かわいい オトコ、つまらん(イケメンくんは除く。笑)
099-2_convert_20140323163335.jpg




次男のサッカーチームの最後の試合があったり
attachment01_201403231713472d3.jpg
6年間の集大成は準優勝!(大会参加チームのレベルはよく知りません聞きません)

卒団式があったり
attachment00_convert_20140323173057.jpg



会社の若者に
『彼女との1周年記念にサプライズ☆プレゼントしたいんだけど協力してくれる?いい案ある?』
と聞かれ
若者の恋愛って熱いわあ~と笑ったり新鮮な想いになったり
『彼女の手料理をまだ食べたことないから
今度一緒に行くお花見で 女性陣(私・彼女・他1名)がお弁当作ってくるってのどう?』

と打診され
勘弁してくれ と即効断ったりしてました。(彼or彼女がこのブログにたどり着きませんように)



わが家のねこ達は

003_convert_20140323181756.jpg
変わらず自由に過ごしていたり


031_convert_20140323182005.jpg
世界のお膝はうたのモノ だったり


008_convert_20140323182351.jpg
闘っていたりしてます。

みんな元気です(*^_^*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム