topimage

2014-09

親バカの叫びなのでコメ欄とじました^^ - 2014.09.30 Tue

最近ダンナが発見したことなんですが

うたの、おしり?腰?しっぽの付け根?をコチョコチョと掻くと




009_convert_20140930204430.jpg
ぺろん


舌をぺろんぺろんぺろんぺろんと 出し入れすることが分かりました。
(左手にカメラ、右手でカキカキだったので こんな写真しか撮れなかったけど わかる?^^)




007_convert_20140930204215.jpg
ぺろん


008_convert_20140930204329.jpg
ぺろん


ああーっ もうーっ こんな写真じゃうたちゃんの可愛さが伝わらなあーーいっ
動画、動画ちょうだいー(親バカの叫び)

10秒くらいの間、そこそこのスピードで何かをエアーぺろんぺろんする姿がね、
本当に可愛いんだよぉー 真顔だしぃー べろ以外は止まってるしぃー
悶えちゃうくらい可愛いんだよお(おバカ親のめでだい叫び)


ちなみに、腰パンLOVEな杏にやったら、速攻でおちりを突き上げられます。
かかしにやったら、指を食われるでしょう。

さ、横で私の腕にもたれながら寝ているうたに、またやってみよう♪

あ、ぺろんぺろんした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム