topimage

2014-11

日記 - 2014.11.09 Sun

日記を書いてみました。


10月25日(土)  天気  たしか晴れ

長男次男の、中学校の文化祭を見に行きました。
各クラスごとの合唱です。
長男は、どこに出しても恥ずかしい音痴です。遺伝ですな。祖母・母・息子3代の。
すっごい大きな声で歌ったらどうしよう・・・・いや、いいことなんだけど、でもどうしようと母は心配しましたが
(幸せな時間を壊すのは可哀そうで、まだ音痴だとは教えていません。笑うのも気付かれないよう、こっそりやってます)


026_convert_20141105212913.jpg 

大きな口を開けてただけで 大きな声は出していなかったもよう
大ハズレな歌声は聞こえず、みんなそろっていました。
母さん、ホッ 周辺の子を驚かせただけで済んだようです。




10月27日(月)  天気 曇り

大阪日帰りで、Daughtry(ドートリー)のコンサートに行ってきました。
まずはお好み焼きだと、新幹線の中で調べて決めた 大阪駅近くの店を探しましたが
迷子になりました。
ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる、どう歩いてもたどり着けない。
疲れ果て諦め駅に戻り ふと見上げると


attachment00_convert_02.jpg

おぅ、、 新大阪 ・・・・・・・。

新幹線で新大阪駅に降りた後、在来線で大阪駅まで行くの、ころっと忘れてた・・
店、ないわけです(^_^;)

この後、大阪駅まで行きお好み焼き制覇! ふわふわで美味しかったです。よかったよかった^^
もう一つの目的地にも無事に着けました。

目的地でこれ買いました
004_convert_20141106225530.jpg 
007_convert_20141106225822.jpg
リアル黒猫に狙われる・・誘拐される




10月28日(火)  天気 覚えてないけど心の中はどしゃ降り

iTunesでアルバムを買いました。
外付けHDDに入れました。
席を外しました。

かかしに 外付けHDDを落とされました。
認識されなくなりました。
私の持つ全ての曲
今はもう手に入れられない、クレイの画像
YouピーッからDLしたクレイとアダムの動画
ぜーんぶ、消えました。
目の前、灰色 ふぁっふぁっふぁ 


その後、iTunesで購入した曲ならiCloudから再ダウンロードできることを知り
新しい外付けHDDを買ってきて(臨時出費、アイタタ) 入れ直しました。
曲は全てスマホに残っていたので、その中から100曲生き返らせました。
手元にあるCDをインポートすれば、7割くらいは復活するでしょう。曲はね!
画像と動画は諦めだけどね!!

ええ。ええ。私が悪いんですよ、バクアップとかずーっと後回しにしてたから。
ええ。わかってますよ! かかしを恨んでなんか・・・ごにょごにょ ゴホッ




11月8日(土)  天気 晴れ

午前11時から、家族で近場の温泉&炭酸フェイシャルをしに出かけました。
午後5時に帰ってきました。
玄関開けた瞬間、水がザーザーザーザーと流れる音がします

キッチンの蛇口が全開に。
周りには、かかしに追いかけられたうたが慌てて駆け登った際に落とした思われる品々が。
その時水道の取っ手もついでに跳ねあげていった模様。

水が流れ出したのは、私たちが帰ってくる10分前なのか?
それとも6時間前なのか?!
チョロチョロならまだしも全開・・・・・アイタタタっ

かかしとうたを恨んでなんか・・・・ ゴニョゴニョ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム