topimage

2015-01

オーヴォ観てきました - 2015.01.20 Tue

先日、オーヴォを観てきました。




公演会場の入り口で、この写真を撮ろうとスマホを出した瞬間
知らない番号から電話が。

不吉な予感にザワザワザワ・・
だって奥さん!
日中、非通知じゃない番号からかかってくる電話といったら学校じゃない?
楽しい予定のある日に突然かかってくる電話って、学校からの呼び出しじゃない?!

実はこの日はインフルエンザで休んでいた長男の復帰一日目でした。
長男が持って行くのを忘れやがった治癒証明書のことだと思う・・
でも!
次男くんが発熱です、お母さん。お迎えを だったら

一緒にいた友人が即座に学校の番号を調べてくれた結果、番号一致。
わたくし
「母はこの電話に気付いておりませぇーーん。」
と宣言し、鳴り終わったところでマナーモードに切り替え、カバンにINさせていただきました。
奥さん、これでいいんですよ。うんうん。
第2緊急連絡先のダンナのところにかかるはずだから。
ここは名古屋で学校に行くには1時間以上かかるんだから。ダンナだったら20分だから♪
あと30分で開演なんだから。
チケット代、12,500円なんだから



・  ・  ・  ・  ・


公演は

空中ブランコがあったり
027_convert_20150122172521.jpg
※注  こんな失敗はいたしません




大ジャンプがあったり
002_convert_20150122173732.jpg
※注  安心安全のジャンプはございません




足を美しく伸ばしての魅せる演技があったり
032_convert_20150122173314.jpg




布を体に巻きつけて空中パフォーマンスをしたり
099_convert_20150122173150.jpg
※注  こんな不本意な顔はしておりません



楽しく観ることができました
また違う公演も観てみたいです



学校からの電話はやっぱり旦那にかかり治癒証明のことでした。へへへ。問題なし問題なし^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム