topimage

2015-07

こむぎと杏 - 2015.07.31 Fri

こんにちは。暑いですね!
次男の部屋のエアコンが壊れました
長男の部屋のエアコンも微妙らしいです
そしたら寝室のエアコンも一時おかしくなりました
寝室のはコンセント抜いて入れ直したら直ったけど、ダンナが言うには夜中に一度とまったそう!

これは頭文字Bのアイツのせいですか?
猛暑のヤツのせいですか?
3台同時って 
そりゃ同じ日にとりつけた10年物だけど
一度にくることなかろーよ!  
やっぱり宝くじ買おう・・もうこれしか手立てはない・・ (←て言ってる間に期間過ぎてもーた)


・ ・ ・ ・ ・ ・



さて今日は
こむぎと先輩猫3ニャンズの様子を紹介していこうと思います^^
まずは、杏から



6月9日、会社の車のタイヤの中にいた(と聞きました)子猫を連れて帰ると
うちの3ニャンズがわらわらと集まってきたんですが


015_convert_20150729221010.jpg

小さく唸りながら近づいてくる杏ちゃん(^_^;)



022_convert_20150729222914_201507292244511a8.jpg
じぃぃぃ



023_convert_20150729223040.jpg
なにこの子っ 知らない子っ知らない子っっ


想定通りです。
こすけの時もシャーしてたので
こうだろうと思ってました(笑)
超ビビリな杏ちゃんは、家族以外の人・猫が怖いんです^^;

その後も、こむぎに近寄ろうとはせず
でも気になるので時々は少し離れた場所から覗き
その度にシャーしてました(笑)
そうやって威嚇しても、こむぎが全然怖がってないところが悲しいですフフ


それでも1ヶ月経つころには
シャー言いながらも近づくようになりました^^

036_convert_20150729230353.jpg




そして今。
完全フリーになったこむぎに毎日毎日、襲われています
しっぽに飛びつかれ
ヘッドロックされ
追いかけられ
最初の頃とは違う、怒りを込めたシャー!!を言ってます^^



032_convert_20150729233337.jpg
034_convert_20150729233500.jpg
035_convert_20150729233622.jpg

036_convert_20150729234012.jpg


仲良く遊べるようになるのは まだ先のようです(笑)
おんなじ事かかしにされてきたんだから
こむぎのことも、完全に家族って思えるようになったら許せるよね?優しい杏ちゃん♪ ね?ね!?


こんな姿も見せてくれたんだから♪ ↓↓


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム