topimage

2015-09

事件です!! - 2015.09.23 Wed

こんにちは
世間ではシルバーウィークなんてモノがあったそうですね。
渋滞も凄いんですって?
ふーん
私はいつもより空いてる通勤時間を過ごしてましたよ。
かかってくる電話も少なくって、静かだったわあ~フン
(私も5連休が欲しかったよお~いいなあ~いいなあ~


そんな、(世間では)シルバーウィーク中に、いったい何年ぶりだ?な結婚式に参加してきました。
花嫁が若いので当然その友人も若く
キラキラしてて  かあーっ若いって可愛い!
そして他に興奮したのが、会場隣室に用意されたデザートビュッフェ
今時の結婚式では定番なの?これ嬉しい



attachment01 (2)
ケーキにマンゴープリンにフルーツ盛り
attachment01_2015092218022853b.jpg
マカロンに抹茶ケーキにパンナコッタにクリームブリュレにコーヒーゼリー
attachment03_20150922211554f3c.jpg
ブルーベリーアイスにマンゴーアイス  トッピングは自由♪

この他にも、チョコレートフォンデュにチーズ各種に もちろんウエディングケーキ♪
きっと他にも気付いてないものがあるはず

興奮しましたよ!!
女子と子供の憧れ、夢の空間じゃありません?
どれを食べてもいいんですよ? 夢のようじゃありません? ←しつこい
全種類制覇ができなかったのが、今も残念ーーー




と、まあ。ここまでは前置き。
こんな幸せな時間より2週間ほど前、我が家では大事件が発生しておりました!
そしてそれは今もまだ終わってはいない。
それは・・・・・

↓↓


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム