topimage

2016-09

東京ひとり旅 猫カフェ編① - 2016.09.30 Fri

いってきます
P1420116_convert_20160926011237.jpg



P1420114_(2)_convert_20160927003615.jpg
東京にライオンを見に行くそうでしね
ボクも行くですよ!






ただいまです
P1420521_convert_20160927010322.jpg
ボクをおいていきましたね!
へー ライオンは柴犬になってたですか



というわけで
23・24日と 東京ひとり旅をしてきました。

23日に、アダムがボーカルをつとめる QUEENのコンサートがあったんですよ!


IMG_4697_convert_20160927215235 (2)


クイーンのことはね、
よく知らないんです^^;
もちろん偉大なロックバンドだってことは知ってますよ!
そんなバンドからボーカルを依頼されるなんて誇りだよね
クイーン+アダム・ランバートの アダムの名前が小さいのも納得(笑)

半分近くは知らない曲だったけど(申し訳ないっす)
さらに知ってる曲のうちの半分は、アダムが歌うのをYouTubeで見たからだけど
楽しんできましたよーー\(^o^)/

やっぱりアダムの歌唱力は最高!
クイーンのおじさま達は素敵
フレディは偉大
ついでに、今回は迷子にならずに行けてよしよし♪


こうして心地よくハイな気分になって
翌日のドキドキ初対面も 楽しく過ごせる気しかしなくなったぞー





翌日の初対面のお相手
IMG_4710_edited(繝「繧カ繧、繧ッ)_convert_20160928214613


そう♪
とんたオーナーの、猫カフェ 『お気楽亭』に行ってきたんですー
あーたん抱っこしたぞー

ブロ友さんに会うのって初めて。
そして実は私、けっこうな人見知り^^;
ちゃんとお話できるかなー あがって変なことしゃべらないかなーってドキドキ(笑)
でも、とんたさんは ブロ友さんに会うのは今月わたしが3人目という、
その道のプロ! (とんたさんも驚いてた。笑)

とんたさんに任せれば大丈夫~♪と待ち合わせの品川駅へ
現れたとんたさんは

細っ!

若干、あせる (〃ノωノ)

そしてとても上品な方だった~
上品さを保ちつつ楽しいの

エキュート品川で美味しいパスタを食べながら(ごちになりました!)
緊張することもなくいろいろお喋りして
いざ 猫カフェ『お気楽亭』へ


お気楽亭の玄関を開けると
そこではライオン改め柴犬のメインクーン、アーサー王子が私を待っていてくれた



P1420272_convert_20160928232620.jpg
待ってないです。ママを出迎えたんです。
まーた、なんか連れてきて。写真撮るならもっとちゃんと撮れです。




とんたさんが、あーたんがそこまで来て待ってるはずと言うので
わたくし、察知されないように気配を消して とんたさんの後ろで待ち構えておりました^^

いつも通りにママを出迎えたらヘンなのがいて
一瞬戸惑るあーたん( *´艸`)
ついに初対面だー 生あーたんだー


とんたママの深い愛情と気遣いにより、ライオンになっていたあーたんは
20160617124543fe8_convert_20160930011303.jpg
(とんたさんの画像をお借りしました。ぺこり)



もう毛が伸びて柴犬レベルになってました。
P1420330_(2)_convert_20160929202955.jpg
腰をわさわさするです

そしてすぐに 腰パンしろとおちりを向けてくる。

あーたん・・・ 人見知りゼロね! ぷっ



P1420301_(2)_convert_20160929204848.jpg
接待部長の役目は果たすですよ



P1420316_(2)_convert_20160929214942.jpg
ささ、撮りなさい  キリッ



では遠慮なく~♪


P1420500_(2)_convert_20160929221112_2016092922362462f.jpg P1420501_(2)_convert_20160929222552.jpg
またたび あが~ん 

P1420514_(2)_convert_20160929224229.jpg
どて~ん

・・・・。 はやかった・・・。


お土産そろえてる時間あまりなかったんだけど
あーたんに喜んでもらえてよかった(^^)


こちらは、とんたさんに頂いた肉球マドレーヌ
う、ううううまいっ
とんたさんによる肉球お披露目会に、あーたん強制参加♪
P1420314_convert_20160929233751.jpg
ママ・・ もういいですか・・・


あーたんは、心優しき接待王子なのだ
そしてヘタレ(ごにょごにょ)王子でもあるのだ

P1420366_(2)_convert_20160929231744.jpg
にーたん! ファイッ とりゃーーっでしゅっ
ひー やめるです


この元気なサビっ子の紹介は次回へ~♪
このペースだと三部作になるかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム