topimage

2017-08

近況などを。 - 2017.08.02 Wed

あらちょっと奥さん、

が出る前に更新しようと思ったら

もう出てるしゃないの やあねえ(笑)

じゃあ思いついた近況でもダラダラっと書いておきますか

そのあと、心をすこーしだけ入れ替えて 
月2~3回の更新をめざそうー (←棒読み)



* * * *


ワンリパブリックってバンドが好きでして
アルバム買ったりFBフォローしてたりするんですが
なんと9月に来日するって!!



が、諦めました・・・。(行きたい・・。)
東京は遠いさー 日帰り厳しいさー 通帳残高気になるさー
お風呂の機能が一部壊れてるんだよ~掃除機がヤバいんだよ~
炊飯器の蓋が閉まらないんだよ~食洗器も直したいところが~
沖縄行きたいんだよお(注:予定なし) 
外国の南の島でエステ三昧したいんだよお(注:いつか叶えたい)

まあ、いろいろ考えてグッとこらえることにしました。
そのかわり
10月のシンプルプラン来日はポチりました!

だって名古屋も来るんだもんっ♪
ありがとうー 名古屋を飛ばさないでくれて

ところで ワンリパブリック来日の前日には
ジャ○○ン・ビ○バ○の来日公演があるはずでした。
知人がなんと最前列をとってて。(その時はみんなで幸運を祝ったよ!)
泣きそうって、、弱々しく、本当に泣きそうな顔で言ってました。。可愛そうに。



* * * *


行きたい所はたくさんあるけれど
サンシャイン水族館が今いちばん行きたい
でも気軽に行けるところではないので(混雑も凄いだろうし・・)
名古屋港水族館で、イワシトルネードを見てきました。


(※観客席が賑やかなので音に注意)




P1450687_convert_20170801010208.jpg
近くから見たら全体が撮れなかった^^;



名古屋港水族館の売りは 水槽がデカいところ?
P1450736_convert_20170801013511.jpg
横幅もっとあります


イルカはこんな感じで泳いでます↓




のんびり、ずっと見てられます^^



いちばんキレイだったのは、この水槽
P1450815_(2)_convert_20170801021324.jpg

小さい水槽なんだけど、
色とりどりの魚と珊瑚が これまたずっと見てられる♪


そしてこの水槽にはちょっとしたお楽しみも。

P1450828_convert_20170802213138.jpg
300匹の中から
たった1匹を探し出して幸せつかもう~違いは尾びれね!ゲーム

・・・・・。いや無理って。
と思ったけど、見つけましたよ!
見つけたっていうか教えてもらったんだけど






インスタのほうがキレイに見えるからリンクしようと思ったんだけど
複数枚アップしたのはダメなの?よくわかんなーい
気がむいた人はutanyan07で探してみて

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム