topimage

2017-09

 - --.--.-- --


凪はこうしてやってきた - 2017.09.24 Sun

こんにちは
ずっと来日したら観に行きたいと思っていたワンリパブリックのライブが月曜日にあるのに
東京は遠いさ、高いさと諦めたことを寂しく思っているkotoです
いずれ凪の避妊手術もするわけで 諦めて正解だったんだけどね、寂しい。ふぅ~







凪が我が家に来て3週間が経ちました。
少し大きくなったみたい♪
小さい時期を楽しんでおかないとだ。


P1460427_(2)_convert_20170924145506.jpg
(右上のぼた餅はこむぎ)


凪は、『アニマルサポートわんわわん』というボランティア団体の子です。
実は、他の子を見に譲渡会に行ったんです。
もうその子で申し込むつもりで行ったんだけど
悩みに悩みに悩みに悩んで
初対面抱っこで大音量ゴロゴロで鼻にチュッてしてきた凪で申し込んで来ました。
(その時はチュッどころかレロンレロンだとは分からなかった!笑)



凪は、とある場所に3きょうだいで捨てられていたそう。
(必ずきちんと保護されるだろう場所を選んで捨てていった)
(うたもボラさん家の庭に4きょうだいで捨てられていた)
(他人に任せるなよー)



凪たち3きょうだいは
IMG_6178_convert_20170924152046_20170924155218a97.jpg
みんな大音量ゴロゴロ
人見知りゼロ 
性格 
彼らの辞書に「物怖じ」という単語は載っていない
(凪たん、掃除機もさほど怖くないって

このケージは猫じゃらし入れ食い状態なので
IMG_6166_convert_20170924152450_201709241552247d6.jpg
たくさんの子猫がいる中で 常に人が集まってる( *´艸`)


兄のマリオくんも(勝手に兄にした ^^ ひとりグレーでかわいい♪)
妹のデイジーちゃんも(勝手に妹に。いちばんおっとりさん♪)
時期は違えどみんな里親決定したりトライアルに出てたり
その愛嬌で幸せゲット
ブログで里親先での様子を読むと
着いたとたんから尻尾ぴんぴんで探検して全く動じてないところが一緒(笑)



P1460384_convert_20170924171048.jpg
ふんふんふん~♪


みんなで楽しく過ごしましょう


P1460425_convert_20170924163809.jpg
かかし、、あんたって、





凪の仮名はピーチ
マリオシリーズか(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

