topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


阿鼻叫喚 - 2010.01.20 Wed

買い物から帰ってくると、かかしが スリスリにゃんこに変身します。
狙いはエコバックの中身。 私じゃありません。

エコバックの中に頭をつっこんでくるのを、
足で蹴散らしながら 食材を冷蔵庫等にしまいます。 (真剣勝負だ!)

。 今日はやられました!  キャベツを ひと噛み

草好きな かかしは、葉物には目がありません。
ものすごい執念で襲ってきます。
奪ったキャベツ一切れは、逃げた先で ちゃんと食べてました・・。 (キャベツって、猫はいいのかな?)



015_convert_20100120182540.jpg

雑貨が好きで、安くて気に入った物があれば購入します。 (←安くなきゃ買わない)
このシリーズは好きで、少しずつ増やしてます♪

記念に、撮影会
002_convert_20100120183053.jpg


018_convert_20100120183332.jpg



004_convert_20100120185350.jpg

ああっっ
好奇心の塊、三毛にゃん星人 うたたんが現れたっ!

撮影場所を 猫タワーにしたのは失敗だったか?! (←そりゃそうだろ・・)
みんなの、声にならない悲鳴と緊張が伝わってきます。 あやうし!


008_convert_20100120185518.jpg
      ふぅ~       ホッ


匂いをかいだだけで、通りすぎていきました。
おもちゃとは思わなかったようです♪
自分のおもちゃと認識されたら終わりです。 よかったね!


うたしっぽ
あ、こんにちわ♪私、うたのウサギしっぽです!  返事するなよ・・無視だぞ・・。


おっ。 お次は、かかしが来たぞ。

かかしは、うたほど おもちゃに興味を持たないから。

きっと大丈夫・・・



ゲッ!

012_convert_20100120185611.jpg
        うわああ~~               きゃああ~~


013_convert_20100120185658.jpg
     いやああぁ~~     たすけてえぇぇ~~


慌てて 撤収。

マジで落として割られるところだった。。

そういやぁ。 かかしの好きな遊びは、

ねずみサイズのおもちゃを ふっとばすこと  だった・・・(汗)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

猫は葉っぱ好きですが、キャベツとは・・・(^^;)
キャベツかじるワンコは時々聞きますが・・・・・
さすがかかしくん、スケールが違うわあ♪

kotoさんも雑貨好きなんですね(^^*)
”撮影会”の写真は、とってもステキですよ~~♪

私も、特に猫雑貨には目がありません。
でもちっちゃいモノは、やっぱり小太郎が破壊活動を
始めるので、飾っておけません~~~~クスン・・・
全部引き出しに閉まってありますぅ~~クスン・・・

あ、このシリーズ、うちにもありますよぉ♪
かわいいですよね♪
でもってすでにうちのは耳とか尻尾とかが欠けてます。(T^T)
形あるもの、、いつかは。。。クッ……

うちのにゃんずも葉っぱもんが好きですね~
お鍋の用意とかしてると
水菜とか必ず持っていかれます。
肉より草を好む猫。。
あ、でもかかしくんは食べれるもの全部、
って感じだもんね。
負けたわっ!

かかし君、すごいッスね~。
ブラックホールのようじゃないですか(ーー;)
うっかり出来ませんね~^^;

うちは、マリンがキュウリ食べます(笑)
旦那さんの朝ごはんのサンドイッチ用のキュウリの薄切りをつまみ食いするんです。

可愛い雑貨ですね~。
こう言うの家にあると、癒されます^^

ほよよぉんとした雰囲気で、可愛い雑貨ですねぇ( *゜ー゜)
お写真も、とっても優しい感じで、
この雑貨の良さがいかされてますねぇ♪
私も欲しいな欲しいな… 欲しいなぁ…("▽"*)

かかしくん、大胆!(笑)
こっちもあっちも倒す気だねっ( ´艸`)
キャベツもだし… んー ワイルドだぁ♪
でも、やっぱり… そういうかかしくんが大好き(〃ω〃)

うたちゃんのお耳ぺたぁ…も可愛いなっ(´ω`*)

食材をしまうのも真剣勝負なんですね(笑)
キャベツはあまりよくなかったように記憶があるのですが・・・
間違ってたらごめんなさい・・・。

私もこういう雑貨好きです♪
ちょこちょこ買ってますが、しまってます。
だって、うちもかかしくんと同じ事をするテンという猫が・・・
いるんです~
ぽぅだけのときはたくさん飾れたのに~(笑)

ほのぼのしたポーズの置物いいですね~
純朴な村人に襲い掛かる魔物が見えましたが・・・キノセイでしょう・・・

キャベツは生はどうだったか忘れたけど、ゆでてあるヤツは大丈夫だったはず~
ダイエット中の子へカサ増しにあげたりするみたいです。
さくらにあげてみたことはあるんですけどね~
粉チーズかかってないとガン無視でした(´・ω・`)

>咲くまゆさん

肉や魚のときに見せる執念よりも、もっと凄かったんですよ。
大根の葉っぱのときも、大変でしたね・・・
猫草なんて、あっという間に刈り上げ状態です!

写真、褒めてくださって ありがとうございます♪
サブタイトルは、『偶然』 です。
計算なんて何一つない、カメラ任せの写真です(笑)
あの雑貨たちは、普段はトイレに飾ってあります。
だって、そこが一番安全だから・・・。


>ちげさん

ちげさんも持ってるんですね♪
そうか・・・。そのうち怪我人が出てくるわけですね。
いつもはトイレに飾ってあるんですが、(安全だから)
かかしが侵入しないように気をつけなくちゃ!

水菜も危険なんですね!
苦そうなのに。 気をつけよっと。

そうなんですよね(涙)
かかしに苦手な食べ物って あるのかな・・・。


>yuzさん

かかしは、ほんの数秒だって隙は逃しません。
3秒横を向いただけで、スパサラ盗まれました。
ツルンって、口に入っていきました(涙)

きゅうりも危険なんですね!
メモっておかなくちゃ。
yuzさん、朝からサンドイッチ作るんですかあ~感心。感心。
自分で食パン焼いてるウチのダンナが、羨ましがるなあ~(笑)


>あさきさん

あさきさんも、猫雑貨はお好きなんですよね。(勝負靴下の活躍を待ってますよ~)
このシリーズは、たいていの雑貨屋には置いてあるので、
猫も探してみてください♪
写真は・・・偶然撮れたものでして。
次に同じように撮れと言われても無理です(笑)

かかしは・・・どうすることもできません(涙)
おかかちゃんの いじらしさを分けてほしい。。
パイに手を伸ばす おかかちゃんが忘れられない~(笑)


>桃さん

何度 蹴散らしても、離れないんです(汗)
肉や魚のパックが破られる前に、素早く冷蔵庫に入れなくてはいけません。
どちらが負けるか、本当に真剣勝負です!

猫用に売られている物以外は、あげないようにしてるんですけどね・・。
勝手にね・・ 食べちゃうんだよね・・・(涙)

ふふふ♪ テンちゃんも やんちゃそうですもんね(笑)
ぽぅちゃんは、お利口さんなんですね。うん。素晴らしい!


>リヴさん

気のせいかしら・・・
毎日、黒い魔物が見えるんですけど~
今日の被害は、パン粉とチョコフレークでした。
食品庫を守る、抜本的な対策が必要です(涙)

へえ~ 茹でてあげるんですね。
かかしは・・・粉チーズなしでも いけそうですね。
でもきっと、生が一番なんだろうなあ。
やめてほしいんだけどなあ。

のほほ~んとしてかわいいお人形さんですね~。
夜、こっそりとお話していそう。

しかし・・・さすが、破壊王かかしちゃん!!!

危ないとこでしたね~!!!
おびえてましたよ~皆さん(^^)

うちも白菜とかやられちゃうから 要注意です!!!

ねぎじゃなければ 猫大丈夫ですよね~大丈夫でも
食われるのは いや~~~~


可愛い雑貨ですね~
でも・・・猫のおもちゃになっちゃうから
紙一重かも・・・(不安)

今度はキャベツですか~(ノ><)ノ
かかごん参上ですね~!
そりゃー美味しそうな物が
いっぱい詰まってるバックは
魅力的に決まってますよ♪
私も実家にいる時は
母親の買い物してきたものを
あさってましたよ~f^_^;
エヘヘ

>陸花の母さん

きっと、「あの黒いの怖かった・・」 「母さんのバカ!」 って、言ってたでしょうね。

かかしに気に入られたオモチャたちは、
みーーんな、お空に帰っていきました・・・(涙)


>花あじさいさん

かかしに吹っ飛ばされたら、病院行きどころじゃないですからね。
さぞや怖かっただろうと・・。

白菜も燃えてましたねえ(笑)
そうそう!
大丈夫だとしても、食われるの、イヤ~~~~


>姫ハックン☆さん

キャベツ、まさか かじりとっていくとは思いませんでした(汗) 不覚~

あはは(笑) 姫さん~♪
息子たちが やってますよ、それ。
人間2人と猫2匹を蹴散らしながら、収納してます(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/101-7f85169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたもんかね・・ «  | BLOG TOP |  » ミラクル続き♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

