topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット人間化メーカー やってみました♪ - 2010.01.28 Thu

今、巷で噂の ペット人間化メーカー
私もやってみました。


まずは、かかし  誕生日は分からないので、仮の誕生日 2008年9月1日で。


3_m1b.png
19歳  すでに立派な若者! 遊ぶのが生きがいです。 モットーは、クウネルアソブ。


い、イケメンじゃないか・・・。 コメントも、それなりに合ってるな。
どう? かかし。 感想は?


010_convert_20100127235307.jpg
  母さん。 僕は、いつだってイケメン。 立派な若者じゃないですか。


ふう~ん・・。 こんなこと してるのに?


024_convert_20100127235531.jpg
  破れた 破ったカーテンの中で、こんにちわ。


025_convert_20100127235630.jpg
  おっぴろげ~で、こんにちわ。


026_convert_20100127235708.jpg
  もひとつ おまけに、破っとくぜい♪    (ああ、、爪が・・・涙)



さあ、気を取り直して。 お次は、うたちゃん
やっぱり誕生日は分からないので、仮の誕生日 2008年10月1日で。


3_f1a.png
18歳 すでに立派な若者! 一人にされるとダメになっちゃう女です。


う~ん。。 微妙~ いまいち、可愛くない・・。
どう? うた。


002_convert_20100128002146.jpg
  えっ? なんでふか? ちょっと待ってね・・・


003_convert_20100128002228.jpg
  うーん、、そうでふねえ・・・


004_convert_20100128002304.jpg
確かに うたは立派なレディでふけど・・ふがふが。 もっと可愛いでふね。 んがーーっ。


ちょっと、うたちゃん。 なーーに、してるのかなあー!

ああ! でも! カワイイじゃないか。 その、おてて♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かかしくん やってますね!
カーテンさんが 大変な事になってますね(笑)
うたちゃんも 便乗して…あららら
仲良しこよしですね!

ペット人間化メーカー
かかしくん カッコいいじゃないですか~
うたちゃんも可愛らしいよ…

ウチは おじいさんと 熟女の集まりですからね
凄い事になってますよ…(笑)

ペット人間化メーカー、他のお部屋で見て
うちも今度やろう!って思ってます~
かかしくん、カッコいい~うたちゃんも可愛らしいですよ(うちはどうなるんだろう・・・)

今日はカーテンをやっちゃってますね^^;
あれれ・・二人でやれば怖くない?
うたちゃん、その掴むお手手可愛すぎですぞ~

ペット人間化、私も今日の記事にしたんですー( ´艸`)
おかかは… ぴったりの人間になりました(笑)
かかしくんもピッタリだぁ♪
かっちょいいお兄さんだし、遊ぶのが生きがいって( *´艸`)
んー うたちゃんはちょっとイメージが違ったなぁ…

カーテンすごいことになってますねっ(笑)
うたちゃんも何引っ張ってるのー!( *´艸`)
ほんとお手手可愛い♪




面白いですね~(*^0^*)/
ペット人間化メーカーやってきましたよ~
かかしちゃんが人間になると爽やかなイケメンなのね♪
で、でもぉ~~にゃんこのかかしちゃんは
カーテン破りまくりのすんゴイことに・・( ̄▽ ̄;)
ここまでやっちゃったら、アッパレですね・・(ノ><)ノ

うたちゃんの人間化はやっぱり違う感じですよね・・
で、、もしかして・・
うたちゃんまでかかごん化してきた~!?
けど、そのおててはカワユイね~~(^_-)-☆

お、かかし君、イケメンだよ~(´∇`)
ウチのカーテンもどうかと思ってたけど、koto家にはまだまだ敵わないなっ!

人間化メーカーなんとなくやってみたのです。
でもそのキャラクターがあんまり好きじゃなくって、
やってないことにしてしまった(´∀`)

わぁ、私もやってみよーっと。
かかしちゃん、かっこいいなぁ。
とてもカーテンを破くようには見えないなぁ(笑)

ゲージュツ家のかかしさんは、
カーテンぼろぼろ化メーカーに
凝っているようですね( ̄Д ̄;;

なっっ
かかごん なにっ キラーンって!!
めっちゃイケメンじゃーーーん!
とてもカーテンを破るようには・・・( ̄m ̄*)

もうここまでなったら「どうとでもしてください」ですよね~
(うちもそうだった・・(--)トオイメ)

うたちゃんはなぜか寝巻き姿?だし。
もっとかわいいのにー!!
やっぱり猫はねこのままがいいんってことですよねー(クスンクスン)

かかしちゃん、けっこうイメージどおりな感じ~~~(*≧m≦*)プププw

しかし、なんてヒサンなカーテン・・・(爆)
ここまでひどかったのですね~~~(泣)

うたちゃんも、顔はともかく、もじもじ~~って感じがらしい気がしますが、最近はちょっとイメージが変わってきたかも(^_^.)
かかちゃんといっしょにイタズラしてるおてんばさん?(笑)
ふふ、つっこんでるおちりが可愛いわ~♪

すいません、不覚にも笑ってしまいました…(笑)

かかしさん・・・なかなかのイケにゃんですが。。。そのカーテンは!!!!
もう 特性レース状態ですね・・・・(--;)

うたちゃんは おとなしいお嬢様なかんじかしら・・・
大人しいお嬢様は・・・そんなことするのか~い??
と言う感じですがね・・・(^0^)!!

>milk☆さん

見てきましたよ~
ほんとに、おじいさんと熟女だった・・
熟女たちは色っぽいし(笑)
ゆめちゃんが元気なのは納得!

カーテンは・・・もう、かかしの物らしいです。(涙)
うたは紐好きですからね。
気づくと、服の紐噛み切られてます。


>ぶんちゃんママさん

ぜひ やってみて下さいよ~
どうなるか楽しみですね!

カーテンは子供の頃から やられてるんですが、
この数ヶ月で、一気に激しさが増しまして(汗)
うたは、マットの糸を どんどん引っ張ってくれてました。
でも、あの手が可愛くて止められなかった~(笑)


>あさきさん

見てきましたよ♪
はい。おかかちゃん、可愛かったです♪
ママの匂いのクマ・・・普段でもやってそう~(笑)

カーテンはねえ・・もう諦めてます。
うたのイタズラは、なぜか叱れない(笑)
可愛いから~  ←バカ親~


>姫ハックン☆さん

おっ。やってみましたか。
どうなったのかな♪ とくにチロポンは。(笑)
ハックンはできないですよね・・。
猫ってことで、どうでしょう。

カーテンね・・。 
サンレジャンで作った、ちゃんとしたものだったのにね・・。
もう、暖簾状態・・・(涙)


>リヴさん

あら。勝ちましたか~ さくらちゃんには期待してたのにぃ(笑)
かえちゃん、頑張れ~ (←なにを?笑)

人間化、イマイチでしたか?
さくらちゃんは、綺麗なお姉さん。
かえちゃんは、カワイイ僕ちゃん。 ですよね~


>サビーさん

ええ。せっせと芸術活動に励んでらっしゃいます。
カーテンは、かかしによって生まれ変わりました!
その芸術性がわからない方が、間違ってるんだそうです。

サビーさん家のニャンコたちは、楽しみだなあ~♪
あのキャラが、ちゃんと生かされることを願ってますよ。


>ちげさん

かかしの結果を見て、
「あ・・。そらりく君に勝った・・・。」って思いましたあ(笑)
( ↑ まあ!なんて失礼な。)

うたは寝まきですか(笑)
朝には おへそ丸だし状態でしょうね!

カーテンそうですかあ~笑。
かいくんに、合格もらえますかあ。


>しまぺんぎんさん

かかし、イメージどおりですか?
ありがとうございます~で、いいのかしら~笑。
うたは、もっと腕白さんですね。
最近は、かかしに戦いを挑んでますから。
年末くらいから、どんどん強くなってます!

カーテン凄いでしょう(笑)
こちらも、どんどん酷いことになっていきます・・・。


>yuzさん

笑っていただけると、私の疲れも吹っ飛びます!

カーテンも、喜んでいることでしょう~

次の獲物は・・・何かしら・・・(ドキドキ)


>花あじさいさん

気取ったイケにゃんのわりには、やることが・・・ふぅ。
カーテンは、ふと見ると 前よりも酷い状態になっていて。
そんなことが続いて、今では暖簾のように。(汗)

うたは、お嬢様のように見えて、
実は お転婆大阪娘なんです。
( ↑ 大阪生まれの大阪育ち。 現在は愛知娘です。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/105-7444c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかしとカーテン «  | BLOG TOP |  » 堂島ロール パート2

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

