topimage

2017-08

おっぴろげ - 2010.02.02 Tue

おっぴろげ~で、すみません。(私が)  ←この言葉、すっかり気に入りました。陸花の母さん♪


005_convert_20100202005253.jpg


いやね。 かかしがね。 おまたで休憩されてるんで。

かわいくて、動けないじゃあないですか♪

いっつも私にくっついてる うたと違って、 (←慣れて有り難みが やや落ちている。罰あたり者め。)

かかしは寒い時しか来てくれないんで・・。 (←有り難み、ばっちし!)


さらに おっぴろげ~で、すみません。
012_convert_20100202005403.jpg

ツンデレ猫に甘えられるって、最高ですよね。


おっぴろげ~のアップで、すみません。
011_convert_20100202005331.jpg

ちょん♪ と見える、かかしが かわいくって。  ←バカ親



気づくと、足の下で うたとかかしの腕相撲大会が始まってました。

006_convert_20100202011339.jpg



そのうち飽きて、そにまま2にゃんとも まったりと。

009_convert_20100202011935.jpg



お手手は 仲良しのままで。

010_convert_20100202012030.jpg



かかしは、そのままご就寝。

013_convert_20100202012159.jpg



でも、私が動くたびに お手手が ぱあっと♪

016_convert_20100202012243.jpg

か、かわええ・・・♪


以上、 親バカ通信でしたあ~(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はいっ!親バカ通信受け取りました~!

かかし君がぱぁになってるの、かわいいなぁ~
手をつないだままっていいなぁ~

いつも甘えて来ない子の甘えってうれしいですよね~
ウチはさくらがそうなのですが、よりかわいがられてうまい作戦のような気もする・・・

かかし君のお手手がぱぁ~ってなってて可愛い(#^.^#)
kotoさんの幸せの時間ですね♪
お手手つないで・・・くぅ~カワエェ~

親ばか通信・・私も受け取りました♪
うちもかなりの親ばかっぷりです(爆)

おっぴろげ~ん♪

さらに、ごっきげんな開脚のときは「おっぴろげり~ん♪」ていうのよ。

お股にかかしちゃん、そばにうたにゃんな状態を上からみてみたいわ。
その格好でかかしちゃんにちょいちょいしたりしてる様はとてもほほえましいけど、はたからみたらどんな風に思われるのかしら~。

わかります~♪
ツンデレにゃんこさんが甘えてくると可愛いですよね~
うちもレオンがそうですよ!
やっぱりこの季節限定なんでしょうね(^^;:)
この一瞬を大切に味わわなければって
いつも思ってますよ(*> <*)/

最後のパーは近くで見ちゃったら
とろけてしまいそうですにゃ~(*^0^*)/

食品庫は大工さんが入られるんですね!
簡単ならばまけてね~って一言
言っちゃって下さいね\(^▽^*)

か、か、かわえぇ…(〃ω〃)
親じゃないけれど…
私も親バカになっちゃいました(´ω`*)

くっついてきてくれるのがたまにだと、その行為が引き立ちますよね(笑)
かかしくん、kotoさんを癒してくれてありがとー♪
うたちゃんのお手手、真っ白で綺麗ですねぇ(*゜∇゜)

v-411分かる分かる~~~その気持ち~~!!
うんうん(^-^)~♪
嬉しいね!!!可愛いよね!!!

腕相撲大会!!本当だあ~~(^0^)~
広がった手もラブリ~~です!!!

おっぴろげってkotoさんたらぁ♪
かかごんの「ぱぁ~」かわゆすです!!
にゃは~ってとけちゃいそう(ノω`*)
うたにゃは以外にもしゅっとした横顔なんですねー
それにしても
ネコっておまたスキよねぇ。。

↓クレイくん(さん?)見ましたよ~^^
観客席で「I [LOVE] CLAY」ってプラカード振ってる人が
kotoさんにかぶる。。
現地にいったら間違いなくするでしょ?( ̄m ̄*)

かかちゃん、かわええ~~~!!! (≧▽≦)
でもこの角度だと、kotoさんの下敷きになってるように見えますね( ̄▽ ̄;)

ふたりでお手手つないでるのも可愛いぞ~~ヽ(〃∀〃)ノ

>りヴさん

お受け取り、ありがとうございます~(笑)

にょきっと出た お手手に、やられてしまいまして。
ぱぁ~なんてされたら、もう、息殺して悶絶です。

貴重な瞬間ですよね。
ふふふ♪ りヴさんの、さくらちゃん溺愛ぶりは よく伝わってきますよ~♪


>ぷんちゃんママさん

ありがとうございまーす♪
この親ばか通信、かなりの頻度で発せられると思いまーす。
おまけに、あちこちで毎日見られますね!(笑)

にゃんこの手 大好きな私には、たまらなくカワイイ光景でしたよ~
なんで、にゃんこの手って、こんなに可愛いんだろう(笑)


>陸花の母さん

「おっぴろげり~ん♪」ですね! メモメモ。

陸ちゃんほどの おっぴろげ~ではないですが、
他人に見られたら・・・きゃあ♪

息子に写真を撮らせようかと思ったのですが、考え直しましたよ(笑)
きっと息子は使命感に燃えて撮るでしょけど・・ちょっとねえ(笑)


>姫ハックン☆さん

レオンちゃんはツンデレさんなんですね。
人間には甘える子かと思ってましたあ。
可愛いですよね!
一度どいてしまったら次はないので、
本当に この瞬間が大事なんですよねえ~

しまった!
大工さんにちゃんと言っておくんだった・・・。
間に、建設会社の社長さんが入るので、
もう値引き交渉はできないと思うんですよねえ・・。


>あさきさん

いっしょに悶えていただきまして、ありがとうございます!
私は、おかかちゃんの可愛らしさに悶えております。(笑)

この貴重な瞬間を逃すと、次はいつ甘えてくれるかわからないですからね。
動かず、騒がず、静かに心の中で「うひょひょ~♪」と言います(笑)
いつも甘えてくる うたとは違った可愛らしさが、なんとも言えないのです~


>花あじさいさん

ツンデレ猫の場合だと、嬉しさと一緒に
感動もあるんですよねえ(笑)
かかしに逃げられないように落ち着いた態度を見せつつ、
心の中は小躍りしまくりです!

にゃんこのお手手は、最高にラブリーだと思っております(笑)


>ちげさん

普段から おっぴろげてる訳じゃあないですよ。
かかしが入ってきたから、仕方なくですよ。
ウソじゃないったら・・・(苦しい?笑)
うたは、顔に無駄なお肉がないですからね。
けっこう尖った顔してるんですよ。

クレイまで見て頂いて。恐縮です!あーんど嬉しいです♪
クレイが、まんがいち日本に来て「いいとも」に出たら、
プラカード作って観客に潜り込もうと妄想しております。(笑)



>しまぺんぎんさん

ありがとうございます~♪
かわいいなんて言ってもらえると・・・うふふふ~♪
素直によろこんじゃいますぅ(笑)

下敷き?(笑)
そんなあ。かかしが逃げるようなこと、しませんよお。
自分は苦しくても、この瞬間は守る! ですよねえ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/109-81ced455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Solitaire «  | BLOG TOP |  » Mack The Knife

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム