topimage

2017-08

ほらね! - 2010.02.03 Wed

かかしと うたに、お互いについて語ってもらいました。

まずは、うたから。


034_convert_20100203004846.jpg
   そうでふねえ・・・


以下、うたナレーション。


かかしは、ウザいでふっ! 強引でふ!

すぐ、うたのこと 乱暴になめてくるでふ。

おまけに、ちょ~~~長いでふ!

勘弁してほしいでふ。 うたの、ぷりてぃーヘアーが乱れるでふ! イジメでふ。


022_convert_20100203005130.jpg

ほらね。 びしょびしょでふよ。

うたは、こんなに かわいいのに。


021_convert_20100203010049.jpg

ほらね。 こーんなに、かわい・・・! おかあしゃんっ 写真、間違えてるでふっ!



027_convert_20100203011706.jpg

そうそう。 こっちの、ぷりてぃーアップでふよ♪




えー。 それでは、かかしの意見をきいてみましょう。


037_convert_20100203004944.jpg
               みんな。 騙されるな。


かかしが言うには、うたは実は弱くなんかないそうです。

やられてるのは自分のほうだと言っております。

今日も、喧嘩ごっこで、先に飛びかかって馬乗りになってきたのは、うただと言ってます。


そうだねえ・・。 最近のうたは、強いねえ。



008_convert_20100203005309.jpg
喧嘩のときの、うたの顔は・・・


009_convert_20100203005346.jpg
顔は・・・・


010_convert_20100203005426.jpg

極悪顔!!!




038_convert_20100203005027.jpg
   ほらね♪ おいらの言う通り



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ 睨みをきかせてますねぇ

で~も 本当は優しいんだよね(^_-)-☆

ウフフ、持ち上がったうたちゃんの前足が、
顔よりも何よりも語っているものがありますね(´∇`)

最後のかかし君の顔もいいけど、ニラミを利かせたうたちゃん。
かぁわいいでーすヽ(´ー`)ノ

うたちゃん…ワロタ(爆)
すごい睨んでるし( ̄▽ ̄;)
かかし君、すごい男子顔になりましたね~。やっぱ同じ黒猫でも、我が家の女子とは顔つき全然違いますね。

この二人、物凄く相性良いと思います。

前回の記事のkoto様、足メッサ細くないですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いいなぁ~。私なんか、写真ブログに載せたらサイバー警察に捕まります
( ;∀;) 執行猶予ナシの実刑~

べりべりっ (←うたにゃの仮面がはがれる音)

あ、いや、なんとなく気づいてはいたけど。。(気が強いって)
だって珍獣怪獣かかごんと対等にけんかしてるし、負けてないし。
これからの時代、おんにゃのこは愛嬌と腕力(と目ヂカラ)よね!!

それにしてもkotoさんちのネコさんたちは
役者だな~

うたちゃん・・・・^^;
かなりの睨みっぷりですね・・あははっ。
やっぱり女の子の方が強いのかな?
実家の子もそうでした(・・;)
最後のかかしくんの表情いい~ほんと、二人とも
表情が豊かで見ていて楽しい。

うたちゃんはとっても美しいでふよ~♪
この横顔にはうっとりでふ(*^-^*)
って、レオンがうたちゃんをマネて申しております~☆

ホントうたちゃんって綺麗なにゃんこさんですよね♪
けども、この任侠モノに出てくるような
お顔にはドッキリですっ!!

かかしちゃん、女はいろんな顔をもってるのよ~(爆)

>たいたいさん

最近のかかしは、うたに迫力負けしてます(笑)

小柄で穏やかで甘えんぼのお嬢様は、
かかしの特訓で、かかしの期待以上の
成長ぶりを見せてくれてます。


>りヴさん

あの前足は、先制パンチをくらわすために、
いつも持ちあがってます(笑) ぺしぺしっ

極悪顔もかわいいですか?(笑)
りヴさん。さすが猫飼いですな~


>yuzさん

かかし、男子顔になったんですね。。
ジルちゃん・ラブちゃんとは確かに顔が違いますよね!

相性いいと思います!(あそび仲間として~笑)
うたは、かかしの相手としてはピッタリだったなあ~と。
気の弱い子や女王様では、かかしとは上手くやっていけないでしょうねえ。

私の足、「みじかっ」って、ツッコミを恐れながらの投稿です(笑)


>ちげさん

役者ですか?(笑)
これからも演技に磨きをかけるように伝えておきます~。

はい~。伝わってると思ってました(笑)
ただ かかごんにやられてるだけのニャンコではないですからね。
全身から、「かかってらっしゃい♪」 というオーラを出してます。
最近では、『戦意喪失したかかしを おちょくる』 という技も覚えたようですよ。


>ぷんちゃんママさん

はじめは、ジャイアンかかしが うたに攻撃し、
うたは迷惑そうに無視をする・・・て関係だったんですけどね。
もとからの性格なのか、かかしに鍛え上げられたのか。
互角(以上?)に、相手してます(笑)

うたは、とくに表情が豊かですね~
短いしっぽで表現できないぶんも、しっかり伝えてきます(笑)

>姫ハックン☆さん

次回極妻には、うたを推薦しますね!
甘えんぼの姐さん♪

まあ♪ こんなに褒めていただいちゃって。
うたから、レオンちゃんに伝言です。

うた、いつも極悪顔じゃあ ないでふよ。
寝起きと、かかしが超ウザいときだけでふ。
優しいニャンコさんには、優しく甘えるでふ♪
レオンちゃんは、やさしいニャンコさんですか~~

なんて凶悪顔のうたちゃん!!
初めの頃の清楚で可憐なイメージが、ガラガラガッシャ~~ン!!!(笑)

そしてよもやのペンギン腹!!(爆)


ふふ、そんなうたちゃんも可愛いわよ~~~(=^▽^=)

ワンダフォーv-218
それよ、それそれ、その顔を待ってたのよ~
いきなり岩下志麻ばりの、極妻顔にやられたぁ(笑)

りっぱなイカ耳にもなってるし、「覚悟しぃや~」なんて言ったら
思わず姐さんと呼びたくなるような
素敵なお顔ですねv-237

確かに、うたちゃん強いかもしれませんねぇ('-'*)フフ
かかしちゃん、女を怒らせると怖いのよ~

ケンカの時のうたちゃんの顔!!!
迫力ありますねーヾ(*´∇`)ノ
お耳もとってもいい角度で…ステキっ♪
どう?かかしくん! 強い女も魅力的でしょ( *´艸`)

あーん♪ペンギンのようなそのお腹のもふもふに
顔を埋めたいよーぅ(〃ω〃)

>しまぺんぎんさん

ふふふ♪ しまぺんぎんさんは、きっと
ぺんぎん腹に食いついてくれるだろうと思ってましたよ~(笑)
かかしや、(おそらく)アーニャンに比べたら、
お肉は少ないと思いますけど(笑)

うたはね、人間に対してだけ可憐なんです~^^;


>サビーさん

お待たせしました~(笑)

どう? ひめちゃんとタッグ組みますか。
うたの極妻睨みと、
ひめちゃんの 『必殺 窒息!』 で、最強コンビを目指せるんじゃあ。
相手は、シマオくん&かかしペア?
うーん、、強そうな・・弱そうな・・・。


>あさきさん

かかしは、日々充実していると思いますよ!
自分の遊びに ついてこれるニャンコがいて。(笑)
嬉しそうに、鬼ごっこの 追いかけられ役してますから~。

うたは、人間なら誰でも喜んで触らせてくれますから。
いつでも、もふりに いらして下さい(笑)
ついでに、かかしの垂れ下がったお腹もどうぞ♪
かかしも人見知りしませんから~(パンチは食らうだろうけど)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/111-ea6839b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI 1 «  | BLOG TOP |  » Solitaire

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム