topimage

2017-10

うたは かわいいんでふ♪ - 2010.02.04 Thu

昨日の極悪顔で すっかりイメージが崩れてしまったと

うたからクレームがきています。 (だって真実は明かさなきゃ・・)


022_convert_20100204005208.jpg
   うるうる・・ おかあしゃん、ひどいでふ・・。


ほんとに涙を溜めてます。
うたは慢性猫風邪なので、涙目がなかなか治らなくてねえ。
おまけに、慢性的な歯肉炎でして。
最近、とくに臭うんですよ。
目薬もなくなってきたし、金曜日に相談がてら病院へ行ってこようかと。
茶色い鼻水を、顔面にふっかけられるしね(笑)
すっきりさせてあげましょう。


さて、うたのご機嫌をとるために、うたの可愛い写真をアップすることに♪



090522_0825~01
  タイトルは 『 キセキ 』

うたが我が家に来た頃。 推定7ヶ月の頃の写真です。
視線の先には、ねこじゃらし~♪

何がキセキかって。
うたが5割増で写っているからです(笑)

友人に、Newニャンの写メ送って。。と言われて、頑張って撮ったら。
本猫より可愛く撮れてしまった。(笑)
後ろめたい気分を味わいながら、送りました~



008_convert_20100204011700.jpg
  タイトル 『 うた、幸せでふ 』

私の膝の上で おねんねしてます♪

甘えんぼ うたにゃは、たいてい私の側に居て、
座ったとたん、お膝に乗ります。
写真のサブタイトルは、『 koto、超しあわせ♪ 』 です。(笑)



004_convert_20100204012537.jpg
  タイトル 『 陽だまりと うた 』

うたが可愛いっていうよりも、私のキセキの1枚。(笑)
お日様のきらめきが、写ってる! (少女マンガみたい♪)
サブタイトルは、『 ホワ~イ? 』
ハッ もしかして、レンズの汚れ?



069_convert_20100204013700.jpg
  タイトル 『 ツチノコ?! 』

サブタイトルは、『 きゃあ。 うたに怒られる~ 』

これも昔の写真です。 やっと、お披露目。



さあ、うたちゃん。 満足したかな?

ところで、かかしは?


006_convert_20100204014323.jpg
   かかしでふか? あそこで日向ぼっこでふ。



007_convert_20100204014357.jpg
   ふう。平和でふ♪              うた! うしろ! うしろーー。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、カーテン。。
不自然なギャザーが・・

パステル三毛のうたにゃは
鼻水飛ばそうがちょっと目つきが悪かろうがかわいいよ~

おにゃのこいいなぁ~・・・・・・・

おお~っ可愛い(#^.^#)
どのうたちゃんも可愛いな~
6枚目の写真、私の大好きな耳の後ろが写ってる♪
うたちゃん・・病院頑張ってきてね。

なかなか 時間がとれず ご無沙汰しました~
うたちゃん どれも これも かわいいです~
かかし君 kotoさんの お股で なかなか 可愛いじゃないですか~
微笑ましいわ~
ビデオもパソコンも こわれちゃったんですね~
旦那様は なかなか あたらないのですね…
わかるような…(笑)

うたちゃん 病院 頑張って~

どれもこれも可愛いですね~^^
うたちゃん、鼻水ですか?
うちのアイぷーも保護してしばらくずっと鼻たれ娘でしたよ(笑)
(ブログに写真アリ)
クラビットとか言う目薬がよく効いて目やにはなくなったし、点鼻も出来るので鼻水もなくなりましたよ。
歯肉炎は地道に歯磨きですかね~^^;

でも、可愛いさは変わりませんね☆
頑張って良くなりますように!

わぁ、どれもキレイな写真です。
うたちゃんはいつもかわいいよー!

ムフフ、うたちゃん、うしろうしろー!
この後どうなったか気になります。

>ちげさん

カーテンね・・・
本物のギャザーは いずこへ?

ありがと♪ うたにゃが喜ぶよ。(私が一番喜ぶか~笑)
シーツに茶色い塊りがついてても、
寄り添うお口から激臭がしても、
すかっしぺ されても。
うたは、かわいい おにゃのこなのです~


>ぷんちゃんママさん

ありがとうございます~♪
親ばかに付き合っていただきまして恐縮です(笑)

耳の後ろが好きなんですかあ。
それは初めて聞く意見です!
私は、猫の足の甲が たまらなく好きです。
後頭部とか、口周りとか、オス猫のぶっとい足とか・・・
ああ! 全部かわいいわあ~(笑)


>milk☆さん

親ばか写真のオンパレードで(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございます~♪
おっぴろげな私、失礼しましたあ。
かかしが どいてくれないからあ~ (逃がすものか!笑)

ビデオは当分我慢です・・。
ダンナのパソコンもかな~(笑)
これから、うたを病院へ連れて行きますね!


>yuzさん

クラビットですね。メモっとこう。
アイちゃんも鼻垂れさんだったんだあ。
うたは、最初我が家に来た時は凄い顔してましたよ。
臭いも凄かったです。

目薬・風邪薬・歯磨きと 捕まえるたびに嫌がられてると、
ついつい先延ばしにして忘れちゃうんですよね・・。
反省です。
歯周病って、怖いみたいですからね。
分かってるなら頑張れですね・・・あせあせ。

>りヴさん

ありがとうございます!
りヴさんみたいに可愛く撮ってあげられるようになりたいです~
私の手元にある、デジイチのカタログ。
私に囁いてくるんですよ~
決算価格が終わっちゃうよ・・・て。
素人が衝動買いしてはいけないと、言い聞かせてます(笑)

うたとかかしの その後?
ふふふ。ぺろん♪てされてましたよ~(笑)

大丈夫よ!うたちゃん♪
うたちゃんのイメージはバッチリアイドルだからね☆
多少の事では、そのイメージは消えないからね~

タイトル 『 うた、幸せでふ 』の写真から
たっくさんの癒しパワーをいただきました~(*^0^*)/
夢の中でもkotoさんの膝に抱かれているのかな・・

猫風邪や歯肉炎も辛いですね・・o(> <)o
早く完治します様に・・

おお~、どれも可愛いですね~~(=^▽^=)
そして先日のペンギン腹は私の為に?(違)

そしてラストの忍び寄るかかごんがまたツボ (≧▽≦)

歯肉炎ですか~、アーニャンも生後半年くらいのときからそんな感じで臭うんですよ(-_-;)
悪化はしてないんですが、やっぱり歯磨きですかね~~(憂鬱)
いい方法があったら私も教えて欲しいです~~☆
鼻水も完治するといいですね。

>姫ハックン☆さん

まあ! 姫さん、優しいお言葉♪
うたが安心するわあ。(笑)
今日も、おちりに大のかけらを付けてたけど・・OKかしら?
(今回は便秘でも切れ痔でもないので、女の子として失格だあ。)

癒されましたか? 嬉しいです~
私は、チロポンのキャラに癒されてます。(笑)

猫風邪も歯肉炎も、完治は厳しいですけど・・
うたが苦しい想いをしなくていいように、頑張ります!
ありがとです♪


>しまぺんぎんさん

ぺんぎん腹を撮りながら、
しまぺんぎんさんとアーニャンのことを思い浮かべてましたよ(笑)

私も、忍び寄るかかしがツボなんです。
期待を裏切らない子だ。(笑)

アーニャンも、くちクサッ!仲間ですか。
うたは、歯肉炎で歯の付け根が真っ赤なんですよ。
進行を遅らせたいので、歯磨き頑張らなきゃいけないんだけど・・・。
つい、忘れちゃうんですよねえ・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/112-b8467ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI 2 «  | BLOG TOP |  » AI 1

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム