topimage

2017-10

This Is The Night - 2009.08.30 Sun

「Without You」 でクレイファンになった私が次に聴いたのは、
 デビュー曲 「This Is The Night」






アメリカンアイドルでは、サイモンやランディは この曲そのものが好きではないようだったけれど(クレイの歌唱力は褒めていたが)、私は好きです。

音楽知識が全くない私には、アメリカンアイドルで審査員たちが言うコメントは
「ふう~ん・・そうゆうもんですかぁ」 くらいしか返事のしようがない。
完全な音痴である私は、ランディがよく言う 「音程が少しはずれてたぞ」 発言にも、
「あ、そうなんだ。わかりませんでした~」 と毎回答えている。

こんな私がクレイの歌唱力を褒めても説得力がないけれど、
ど素人にも はっきりとわかる程 クレイの歌は素晴らしいのだ。


このTITNのPVだけれど、見るたびに つい ぷぷっと笑ってしまう。 (←まあ!失礼な!)
クレイが すごく頑張ってる。
風を受けて歌うクレイは、一生懸命かっこつけようとしている(笑)
たぶんスタッフからの注文なんだろうなあ。
クレイのキャラと全然違うよ~(笑)

でも、イスに座って体を揺らしながら歌うクレイは大好きである。
か、可愛い♪
この場面になると、ついつい自分も体を揺らしてしまう。 気分はクレイだ。(笑)
スタッフに髪を直されていることろでは、
う、羨ましい! 私も触ってみたい・・・。
(本当にやったらクレイからもクレイメイトさん達からも嫌われるだろうなあ)

そして 壁に貼られたこのポスター。
以前から大好きだった写真の出所は ここだったのね~と大興奮。

oldクレイ 横顔

なんて美しい横顔!
何度見ても うっとりしてしまう。
このポスター、撮影用で市場には出てないのかしら?
欲しいんだけどなあ。
撮影した後は、どうなったんだろう。 スタッフの誰かが持って帰ったりしたのかな?
もしオークションに出たら、いくらまで払えるかしらと妄想してしまう。
その時のために、英語のサイトが読めるようにもしておかなければ!
落札したら やっぱり英語でやりとりするんだよねぇ・・・きびしいわ・・・・。
  ・
  ・
  ・
と、ここまで考えたところで現実に戻ることにする(笑)

ああ。でも。もし本当にそんな機会があったら、どなたか英吾のわかる人 ご協力ください。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/12-6cf646a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫風邪 «  | BLOG TOP |  » うた 家族になる

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム