topimage

2017-10

なんじゃこりゃあっ! - 2010.02.18 Thu

タイトルのこの言葉。
猫飼いなら、一度や二度は叫んだことがあるのでなはいでしょうか?

えっ!? ない? まあ! なんて お利口な猫ちゃんなんでしょう! (koto、信じらんなーい
私なんて、今年に入ってから、覚えてるだけで6回は叫んでますよ。
(小さい叫びをいれたら何回になるのか・・)


今日の夕方。
2階で、うたとまったりして。
猫のごはんの時間だなあ~さあ、うたちゃん、用意してあげるね♪ と、階段下りてきたら。





005_convert_20100218222354.jpg

! ! !  な、なんじゃこりゃあーーーっ !

006_convert_20100218222456.jpg
   左がトイレのドア


もちろん、犯ニャンは うたじゃないですよ。
今まで、私の膝の上で寝てたんですから。

かかし画伯の、新しい作品です。

サビーさんに倣って、作品名を考えようとしたけど・・難しい・・。

007_convert_20100218222546.jpg
                     後ろ姿の花嫁


008_convert_20100218222632.jpg
                 リュウグウノツカイ(?)


今 使っているトイレットペーパーがなくりそうだったので。
その横に出して置いておいた、新品のトイレットペーパー。

だ、誰だっ! トイレのドアを開けっ放しにしたのは!


013_convert_20100218222746.jpg
   ちょいちょいちょい。 うーん。このドア重いな。


「中のほうは、まだ使えるかも!」 と、次男が一生懸命むきむきしてくれました。
4分の1の大きさになってしまったけど・・。

016_convert_20100218231733.jpg  017_convert_20100218231819.jpg


現行犯逮捕じゃないけど。
犯ニャンは、キミしかいないよね! かかしくん。

028_convert_20100218223327.jpg
              そうですけど?  ごはんは まだ?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっとならありますけど…

ここまで派手なのは…( ̄▽ ̄;)
見たことないかと…(笑)

すごいなー。koto家は毎日が戦場だな~(笑)

かかしくん、食べ物じゃなくてもやらかしてくれますねー!
「なんじゃこりゃー!」はうちは何度も!!ありますよ(^^;)
トイレットペーパーはうちも昔やられて…もうずっとトイレの棚にいちいちしまってます!
ホルダーにセットできません(泣)もう慣れてますが。。。

我が家は人の食料がないので荒らされません(^^)
…私は実家で食べてるので。
うちでごはんは…まずムリ(汗)。まずハヤトはおかまいなしに取るし…!

うちはのんびりさんだから・・’なんじゃこりゃあっ!’は
あまりないかも^^;
それにしても派手にやりましたね・・(・・;)
後ろ姿の花嫁・・表現がいい!と言いたい所だけど
’なんじゃこりゃあっ!’が消える日はなさそうですね。

ウフフフフフ。
かかし君とさくらはやることがそっくりだけれど、
トイレットペーパーは今のところないわー☆

なぜなら、さくらちゃまの欲求は!
食べ物に向けられるものだからっ!!

かえ子が何気にヒドイ異物食いヤローなんです。
まだトイレットペーパーの楽しさには気づいてないくさい(´∇`)

な、な、なんじゃこりゃあっ!!∑( ̄□ ̄;)

今年初めて、叫ばしてもらいましたよ…
かかしくんのおかげ♪(何)

それにしても芸術的♪
かかしくん、芸術のセンスがあったんですねぇ( *´艸`)
リュウグウノツカイは、見ると幸せになるんですっけ?
ウフフ…kotoさん今以上幸せになっちゃったらどうするんですかー( *´艸`)
可愛いうたちゃんに、おちゃめなかかしくんがいて…
いいなぁいいなぁ♪ kotoさんいいなぁ(*ノ▽ノ)
うちのはトイレットペーパーに全く興味なしです… ちゅまらん(`ε´*)

あれまぁ~~o(> <)o
またまた、かかごんやらかしましたか~
これまた楽しかったんだろうなぁ~\(^^;:)
(おっと、kotoさんに叱られちゃう^^;)
以前、知り合いのところではね
買ってきたばかりのトイレットペーパーを
知り合いが留守中に、袋の中からぜ~んぶ出してしまって
12ロール全てがすんごいことになってました!
部屋一面が海みたいになっていて
悲鳴をあげてたのを思い出しました~(*> <*)/

ちなみにうちはね、トイレットペーパーでかりかり遊ぶのは
なんとハックンなんですよ!
かかしちゃんみたいにこんな感じです(ノ><)ノ
かかちちゃん!ハックを弟子にしてやってちょうだいな(笑)

ありゃ・・
キッチンがダメならトイレですか。。^^;
かかごん しぶといわね。

さいきんはかいもおとなしくなっちゃったもんな~
あ、でもちょっと前に金魚の水槽のお水をばっしゃばっしゃかき出して5分の1くらいにしてくれてたわ。
ポンプが空回りして帰ってきたら
なんじゃーこりゃー!!てくらいの爆音が家中に響き渡っていたな。。。。( ==)トオイメ

娘のパソコンからのコメです!
まだ パソコン直りません 来週には直ってくると思います!
かかし君やってくれてますね…
なかなか 手ごわいね!
先日 私 お米買ってきて そのまま出しっぱなしで
一晩 置いてたのですが
まったく 誰も手も触れた様子もなく…
そのままの状態でした…
たぶん かかし君だったら やられたなって…
頭に かかし君の顔 思い浮かべて 一人で 笑っていました!

うわぁ~~~、これはまさに「なんじゃ、こりゃぁ~~!!!」ですな(-_-;)

ひどい、ひどすぎる!!(笑)
めげずに作品名を考えるkotoさんの心境、察するにあまりある!!(爆)

いけしゃあしゃあとごはんを要求するかかごん、やっぱり素敵だわ~~(違?)

>yuzさん

あ、ちょっとですか・・・
6ニャンいるのに・・・。 ホワ~イ?

トイレットペパーで、ここまで派手にやられたのは初めてです。
セットしてなかったため、転がして遊べたんでしょうね。
「勝った」 と思った直後に これですからねぇ。。


>りおかさん

はい。 かかしのターゲットは、食べ物だけじゃないんですよ(涙)

えっ!? 使うたびに棚から出し入れしてるんですか?
それは・・・ご、ご苦労さまです^^;

ふふふ(笑) 皿割ってたの、たしかハヤトくんでしたっけ?
あのニャン数でこられたら、とてもご飯なんて作れませんね。
戦いだけで終わっちゃいそう(笑)


>ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんは あまり悪さしないんだあ・・
そうかぁ~ やっぱりいたんだぁ。 「なんじゃこりゃあ」を言わせないニャンコさんは。
かかしを弟子入りさせたい・・。

あら♪ お褒めいただき、光栄です~(笑)
次回作がないことを祈っときます。

>リヴさん

あら。 さくらちゃんに勝っちゃいました?
そうか~食べ物限定かあ(笑)
そういえば、被害品は食品ばかりでしたね!

かかしも、今までは そんなにトイレットペーパーには悪さしなかったんですけどね。
(爪痕を残す程度)
食品のガードが固くなったぶん、こちらに興味がいったようで(汗)
今、次々と新しい荒し場を開拓されてます・・。


>あさきさん

発声のお役にたてたようで♪ (違?)

幸せを呼ぶのかあ♪ 
でもちょっと強引なネーミングだからなあ。効果あるといいけど(笑)

あはは。あさきさんなら、おかかちゃんが何かしても、
幸せそうに見てるんだろうなあ~て思ってたんですよ(笑)
その おおらかさを見習わなければ~

>姫ハックン☆さん

見事にやられました。
大フィーバーしてる姿を見てみたかった・・。
そりゃあ楽しかっただろうなあ。(遠い目・・)

12ロール!!!
それは簡単には抜けない記録ですね。
(これも見てみたかったあ~笑。)
そして姫さん家ではハックンですか。
いやいや。師匠はハックンでしょう。
かかしは、いちおう これが「お初」ですから。(笑)

>ちげさん

はい。 大人しくなる気なんて、ないそうです(涙)
トイレ以外に、リビングと 私のカバンの中も、ターゲットに加わりました・・。

かいちゃん(笑) しっかり仕事してるじゃないの~(爆)
まだまだ落ち着いちゃダメよ~ 置いてかないでね~
しかし5分の1って(笑) 金魚さんの運命は~?


>milk☆さん

お~♪ milkさん(^o^)/
来週ですね。 もう少し、ゆめちゃんたちに会えるのは我慢ですね。
待ってますよ~

お米無事でしたか!
はい。我が家だったらアウトですね。
以前は、平気で置いておけたんですけどね~
いつの間にか、かかしの獲物リストに載ってしまって。
一度ターゲットとして認定されたら終わりなんです・・(汗)


>しまぺんぎんさん

ひどいでしょ~(笑)
脱力しながら、これは芸術にしてしまうしかないな・・と。
アーニャンはやらないですか? 
(ターゲットは、胡桃ちゃんの居る場所とカリカリのみ?笑)

そうなんですよ。
まったく反省しないんです。
ペーパーの花畑の上で、うたの おちりの匂い嗅いでチョッカイかけてました。まったく・・。

かかし君の才能開花ですね+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
に しても 派手にやりましたね・・・いや・・でも芸術は爆発ですからね・・・ε=ヾ(#>▽<)ノ
うちの アメショがやるんですよね・・・そりゃ~もう楽しそうにころがしてましたよ( ̄□ ̄;

>SuperGoldDogさん

もっとお金になる作品を作ってもらいたいんですが(苦笑)
この程度では、テレビ局は取材にきてくれないですからねぇ。

ウェンディくんが やるんですね(笑)
そのうち、ルイくんもマネしたりして~(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/125-9f4ccda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンだよ~ «  | BLOG TOP |  » やってらんねーぜ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム