topimage

2017-05

ぴろぴろ - 2010.03.05 Fri

たまごパックの 「ぴろぴろ」

あちこちで、これに にゃんこがよく反応すると聞くので

私も試しにやってみました。

ええ! めっちゃ反応しましたよ。 (← あ。中途半端な関西人になっちゃった)


004_convert_20100304233757.jpg
 友情出演:ダンナ           わくわくわくわく わくわくわく

テレビを見てぼーっとしてたダンナに ぴろぴろ持たせました。

ダンナは、普段ねこと触れ合おうとしません。 (← 一応かわいいらしい。友達にそう話してた)

それでも、うたは気にせず膝に入っていきますが。 (← 実はダンナ、嬉しい;笑)

かかしからは 「ただの同居人」 と思われてます。


えっ? ソファがぼろぼろだって?

ふふ。 もう諦めましたよ・・・。

ねこの嫌がるスプレーってのを、吹きつけてみたけどね。

すっごい くんか くんか してましたよ。 

かかしには関係ないそうです。 (← ええ。犯ニャンはかかしですよ。)



ここからは次男にチェンジ。 (← やはり貢献度がダンナとは違う)
         
まずは、かかしダンスをお楽しみください。

バックミュージックは、ブリトニー・スピアーズ Womanizer 
(↑ 意味はない。今、私の頭から離れない一曲なだけ)

014_convert_20100305000219.jpg
               Baby , you
 
011_convert_20100305000121.jpg
         じゃすと わっち

010_convert_20100305000023.jpg
          わっあ あ~  いぇ~い♪


では。 お次は うた。

テーマソングは アタックNo1

007_convert_20100305005618.jpg
        レシーブ!

022_convert_20100305010253.jpg
                            トース!

019_convert_20100305005810.jpg
                         アターック!

005_convert_20100305005546.jpg
               だけど涙がでちゃう  女の子だもん♪



ああ・・遊んでる間に もう こんな時間

明日は 子供の弁当作りがあるのに・・・。




● COMMENT ●

たまごパックのピロピロって
こんなにも食いつきがいいのですね
一度試してみよっと☆

時間を忘れるほど 遊んでもらって
良かったね(^_-)-☆

かかごん体で"だぶりゅ~~"を表現!
さすが☆
うたにゃのアタック、下半身に目が釘付けしてしまった。。
ごみんね~
でもどっちりでもかわいいからぁ~

あ、わたくしこの時間は夢の中です~♪
で、5時半前からそらにしつこく起こされ・・
さっさわやかな目覚めでした(TーT)

来たキタ!タマゴパックのピリピリ。
もう、何がいいんだかわからない食い付きの良さですよね~

うたちゃんが遊んでる間も、かかし君ちょー見てるし!

こうゆうの~~大好きですよね
うたちゃん エースアタッカーに見えますよ(笑)

2匹とも、目が真剣だね~~~(^^*)~~

以前から思ってたんですが…

かかし君は寄り目がクセ???

他のお部屋でも玉子のぴろぴろをやっていて・・
うちもやりたい!と思いつつ何カ月^_^;
宅配だからうちは紙のパックなんですよね・・・。
でもこんなに楽しそうならやっぱり一度買ってこようかな(*^^)
かかしくん、寄り目だわ~

>たいたいさん

大好評でしたよ~
気分ののった時しか付き合ってくれない かかしが、
目を輝かせて食いついてきましたから。
猫の1本釣りができますよ。きっと。(笑)


>ちげさん

うたね~ 冬になったら胴周りが太っちゃって(汗)
夏になったら痩せるのか、それとも ずっとこの路線でいくのか・・・。

私、どんなに しつこく起こされても、布団にもぐって逃げてます(笑)


>リヴさん

他の紐とは違うみたいですね(笑)
微妙にキラキラしてるのが いいのかしら?

あまり一緒に遊んでくれない かかしが、
これには大興奮してましたよ~(笑)


>花あじさいさん

いつも切り取らずに豪快に開けて捨ててたんですが・・
これだけ喜ぶなら、これからは ちゃんと取っておきます。(笑)

うた、夏のオリンピック出れるかしら~


>yuzさん

そうかも(笑)
言われるまで気にしてなかったですよ~
確かによく この顔してますね~(#^.^#)


>ぷんちゃんママさん

私も「へえ~」と思いながら数週間(笑)

紙パックですか。それでは無理ですね!
ぜひ、いちどプラのを買ってみてくださいよ~
ぷんちゃんの1本釣りが できますよ♪

わ~
すごい すごい
笑わせてもらっちゃたわ~
楽しい…
うたちゃんのアタック…最高だわ~
かかごんも楽しそう~
たまごのぴろぴろって 凄いんだね!

>milk☆さん

ぴろぴろは、他の方のところで いつも大好評だったので。
試しにやってみたら素晴らしい食いつきでしたよ(笑)
ハナちゃんたちにも どうぞ~♪

うたアタッカー、ちょっとお尻が重そうだけど(なぜ?うたちゃん。。)
2ニャンとも、いい表情いっぱい見せてくれましたよ♪

かかし氏・・・超かっこいいですヾ(●・ω・●)ノ
うたちゃんのお尻っていうか腰??がかわいくて思わず ぷっと笑ってしまいました!
今日も笑いをありがとうございますm(_ _)m

たまごパックのピロピロがそんなに人気だったとは~~!
うちも今度試してみます(=^▽^=)

かかちゃんも夢中でかわいらしい♪ダンスしてるみたいね(笑)

でもうたちゃんのアタックが猛烈に可愛いわぁ~~~ (≧▽≦)

>SuperGoldDogさん

かかし、ノリノリでしたよ~(笑)
今後のためにも、ダンスのレベルを上げるように言ってあります。
こうご期待~?

うたのおちり?こし? かわいいでしょっ(*^^)v あはは


>しまぺんぎんさん

いろんな所で 「うちの子のお気に入り♪」 ってあったので。
やってみたら大好評でしたね!

うたのアタックは、自分でもグッジョブv-218だと思っております~(笑)
乙女のアタックだわあ~(#^.^#)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/135-8c5cc4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI 7 «  | BLOG TOP |  » 甘えてちょーだい

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム