topimage

2017-07

ランチ~♪ - 2010.03.09 Tue

今日は友人とランチに♪
ここに引っ越す前に知り合ったママ友さん。
今も、こうして時々会って近況報告~


006_convert_20100309164450.jpg

008_convert_20100309164532.jpg

011_convert_20100309164617.jpg

楽しかった♪



005_convert_20100309170034.jpg
                      ふーん。。

な、なによ・・。その顔は。


005_convert_20100309170117.jpg
              ・・・ よかったですね。 おかあさん。

まあ! うたちゃんまで。



ところで。 うたの前にある このブツ。 
次男の工作の一部です。
ひも好きなうたが、カコン カコンいわせて 2階の子供部屋から運んできました(笑)
物に執着しない次男は、全く気にしてないようだが。
(↑ その性格を利用されて、いつも長男に目ぼしい物を巻き上げられている・・・。)


ひも好きうたに近づくときは要注意。
服にひもが付いていると・・・


019_convert_20100309172924.jpg
  ちょっと おかあしゃん。


016_convert_20100309173202.jpg
  この ひも。


017_convert_20100309173237.jpg
  うたが。


018_convert_20100309173312.jpg
  もらいまふっ。



あの・・・。そこまでに してもらえます?

ひも、ぬけちゃうから・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~おいしそうなランチ (o>u<o)
おわっ!かかし君のジロッとにらみは 迫力ありますね!!
うたちゃ~ん おかぁしゃんのひも抜けちゃいますよ~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

こんばんわ~
美味しそうなランチ…(ゴクッ)
私の 今日のお家ランチとは すご~い差(笑)
友達との お喋りは楽しいよね~♪

うたちゃん すご~い 
歯の力が すごいのね…
ちょっと 重たいものでも 持ってこれちゃうね
おかあしゃんの ひも 抜けちゃいますよ~(^^)

かかごんの しょぼ しょぼ 可愛い~
とっても 可愛いわ~ 赤ちゃんみたい…

うたちゃんが 横から入って ぺったり くっついているのも
なんともいえなく可愛い…

ミルクもね 捨て猫だったから いまだに ふみふみや
髪の毛 シュッパ シュッパするの…

ハナは きょうだいと一緒に育って 離乳食になってから
貰ってきたから しないんだけど
人間には とっても 甘えるの…

やっぱり うたちゃんと 重なるわ~
おしりの 重たそうなとこも(笑) ←アッ 私もだ~

うちも服のひもは絶対遊ばれるので
ほとんど抜いてのけときます!(服にあってもほとんど必要ないし、いつか役に立つ時のためにも)
kotoさんも紐はかわいいうたちゃんに提供するしかない!?
しかしうたちゃんほんとに「紐好き」ですね~!
うちは・・・動かない紐には興味を示さないと思いますが~。

美味しそうなランチですね♪
長くつきあえる友達って嬉しいです
会話も弾みますね☆

そんなにムキになって引っ張らなくても(笑)

うわぁ~美味しそうなランチ(*^^)
お友達とのランチは話も盛り上がりますよね~
ふふふっ・・・うちも前はこの紐ひっぱりを
よくやってたなぁ^_^;
今でも服の紐に急にじゃれたりするけど・・。
それにしても・・・かなり力入ってる??

多分、飼い主のテンションの高さ(美味いものを食った後)や匂いなんかで気付くんでしょうね~(笑)

うちもヒモ系はダメです。
しかも全員興味持つので、絶対に見せられません。
人間一人に6にゃん…勝てません( ̄▽ ̄;)

ランチおいしそ~お腹すいてきたわん。

そしてヒモうたちゃんがかわいいよ~
その迫って引いていく感じが(´∇`)

ゆったりランチ、おいしそうだわ~♪
うたにゃん、紐フェチだったのね、ぐぃーんてひっぱってる顔、かわいいわよ。目が横になってるわ。

しょぼしょぼ・・・翌朝、指がふやけてるって・・・ぎょえええ!!でも、すみません、笑っちゃいました。

紐を見つけたうたにゃのマズル~!!
ぷっくりしてますねぇぇぇぇぇ(〃▽〃)
こんな顔されたら紐をちらつかせて近づきたい!!
と思うのはわたしだけではないはず~^^

それにしても豪華なランチ。。
ちゃんと食べる前に写真を撮るなんて・・
ブロガーの鑑だわ( ̄m ̄*)ふふ

美味しそうなランチ~~~

楽しそう&美味しそう~~~♪
私もどっかに外食いきたいなあ~~最近・・・出雲そばか
讃岐うどんしか・・・外食してないです(^^;)麺類は人類だ!!!あれ??

紐~~要注意ですね~~~ぼ~~っとしてたら抜かれちゃう~~~(^^)

>SuperGoldDogさん

はい♪ 美味しかったです(笑)

かかしね~ アップは たいてい目つき悪いんですよね~
というか、素の状態の目つきが悪い・・・おうっ!
うたは、ストップかけなきゃ たぶん抜いちゃうでしょう。


>milk☆さん

いやいや。 私もよく、自宅でコンビニランチしましたよ。
でもお寿司なんて高級品は買わなかった!

うたには いっつも引っ張られて綱引きになってます。
柔らかい紐だと噛み切られちゃうし(汗)
かかしの しょぼしょぼは、私は勘弁ですが、見てるのは笑えますね!
ミルクくん、髪の毛もか(笑) それも噛み切られたくないですねえ~

ほんと、ハナちゃんとうたって共通点が多いですね(笑)


>りおかさん

あのニャン数では、かわし様がないですよね(笑)
腰に紐結んで走ったりしたら、何匹ついてくるのかなあ~
見てみたくなっちゃった(笑)

動く紐限定ですか?
ま、まさか・・・ヘビ捕ってきたりなんて・・・しないですよねぇ。

>たいたいさん

友達とのランチとか 飲み会とか 旅行とか・・・
ダンナと行動するより ずっと面白いからなあ(笑)
気の合う人との おしゃべりって楽しいですよね。

うたは、遊びは常に全力投球だそうです^^;


>yuzさん

楽しく 「ただいま~」 って部屋に入ると、
覚めた目で見返してくるんですよね・・・。
(なぜ、遊んできたのがバレた?)

あははは(爆!)
6ニャンは無理だあ~ 
セミの勢いで迫ってくるのかしら~(笑)


>リヴさん

うたが迫ってきた時、最初は おでこスリスリかと思ったんですが。
紐が目当てでした。
うたに紐を見られたらダメですね~(笑)
ぐいぐい やられちゃいます~(*^^)

>ぷんちゃんママさん

友達との おしゃべりって楽しいですよね!
このために、仕事してるようなもんかしら(あと、猫の医療費だな)

ぷんちゃんも紐好きさんなんですね♪
ええ。うた、絶対に離したくないそうで。
なかなかの顎力?です(笑)


>陸花の母さん

ランチにおしゃべり。楽しかったです~(笑)

はい。うたは完璧な「紐フェチ」です!
あの顔されると、つい笑顔で見守っちゃうんですよねえ。
かかしの しょぼしょぼ、指を見た瞬間に目がキラッてなるんですよ~
かかしの目の前に指を出すのは、たいへん危険です!


>ちげさん

「マズル」というのは、、、鼻の横の ぷっくりでしょうか~?
うたは本当に紐好きですねえ。
かわいいからって ニコニコ見ていると、
気づくと紐が切られて短くなってます。
チラつかせる紐は、選別しなければいけません(笑)

そうそう(笑) つい、撮る前に食べちゃうんですよね!


>花あじさいさん

そうですね。花あじさいさんは、今外食してる余裕ないですよね。
お疲れ様ですm(__)m
出雲そば・・・・おいしそう♪ 食べたことないかも~

ほんと、ぽう~~~ってしてると、紐なくなってますよね(笑)

ま~~、おっとりタイプなんですね、次男さん。
男はそれくらいの方がステキよ~~♪

獲物を狙ううたちゃんの目つきったら(*≧m≦*)プププw
口もとの膨らみ加減とか、なんともかわゆいですね~~~。

ランチいいなぁ、美味しそう!!

>しまぺんぎんさん

うーん。。おっとりとは違うんですけどね。
赤ちゃんの頃から、物欲の塊の兄と接してきたので(*^_^*)

うたが楽しんでると思うと・・すぐには紐を取り返すことができません(笑)
だって。だって。 可愛いんだもん~ (← 親ばかだ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/139-0a93fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひざの上の攻防戦 «  | BLOG TOP |  » AI 7 パート2

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム