topimage

2017-08

ホワイトデー そしてバレンタイン - 2010.03.14 Sun

ホワイトデーですね★

ダンナからは、こちらのお返し


001_convert_20100314005427.jpg

レンタルで済まそうと思ってた レディ・ガガ  ありがとう~♪

あと こちらも。

002_convert_20100314005505.jpg

じいちゃん(義父)からは、いちご

003_convert_20100314005540.jpg

実家の父からは・・・・

015_convert_20100314102103.jpg

あわわわ。 渡すの忘れてた    ↑子供に盗られないように隠したまま忘れてた!



我が家には、男は3人いるのだが。
このうち、身内以外からのチョコをゲットできたのは 次男の義理チョコ2つのみ。
幼稚園時代から仲良くしている母娘2組から。
ありがとう! たとえ義理でも、やっぱり華があるわ♪
次男も、「お~れの ぎ~りチョ~コ~~~♪」 って、歌ってたよ(笑)

小学2年生の女の子が 一生懸命つくってくれた、ありがた~い★チョコ。

021_convert_20100314011443.jpg


001_convert_20100314011140.jpg
  む。

003_convert_20100314011217.jpg
  むむむっ!




● COMMENT ●

ワ~ ステキなお返し色々
良かったね~

我が家は さて…何が?
夫はたぶん 今日… でも 今食べ物溢れてるから…
食べ物じゃない方が…
昨日 甥っ子からは ミスタードーナッ

舅と言えば この6年間 1度もくれた事がない
毎年 ホワイトデーだよねとか言っても 知らん振り
だから 今年はあげなかったの…(笑)
息子も ホワイトデーには くれないの
息子の場合 私があげても ほとんど 私が食べるから(笑)

かかごん やっちゃったね…
さて この後はどうなったのかしら?

うわぁ~たくさんのお返しですね(*^^)
うちは・・すっかり忘れてるだろうな。
仕方がないから、自分チョコがあるように
自分にお返しにしちゃおうかな(笑)

あはは!立ちはだかる黒い足!! (≧▽≦)

うちはバレンタインもホワイトディも無縁ですが(だんながいらないと言うので、何もしてません)
男子が3人もいては、大変ですね~~
やっぱり義理チョコだってもらえると嬉しいでしょうね~~(=^▽^=)
ましてや手作りですもんね♪

チョコの甘い香りを嗅ぎつけてきた~~
足だけですごい存在感^^;
勝手にテーマソング(ジョーズのテーマ)付けちゃった(ノ∀`)テヘ

kotoさんのお返し豪華ですね~
CDのプレゼントだなんていいなぁ
ラブラブじゃないですか~!
うちはお返しという名の焼肉(牛角)でした。
で、払ったのは私。なんか違う。。(。-`ω´-)

LADY GAGAがお返しなんて センスある~!!
最高ですね!!

最後はかかし君の足ですよね。
笑っちゃいました!!

>milk☆さん

milkさんは何をもらえたのかな♪
旦那からのプレゼントって、正直・・これ、いらない・・・って時ありますよね(笑)
数年ぶりにクリスマスプレゼントがあったんだけど、
超~くっさい香水で。困ってます(汗)
今回は貰って嬉しいものだったので◎

お舅さん(笑)
さすが、milkさんのお舅さん。いや~お疲れ様です。
息子ってくれないよね~って、それじゃあ文句言えないなあ(笑)
あ、チョコは悲惨な事になる前に取り返しましたよ~


>ぷんちゃんママさん

旦那さん、覚えてましたか?(笑)

うんうん。自分へのお返しは、あま~く♪ 豪華~♪ にいきましょう!
財布を握っている者の特権です。


>しまぺんぎんさん

なぜ、すぐに食べ物の気配を嗅ぎつけてくるんでしょうね!

旦那、甘いもの大好きなので、バレンタインだけは毎年必ずあります。
でも、プレゼントは あったり なかたっり。
たとえ義理でも、女の子から貰えるって、親としても嬉しいです~(笑)


>ちげさん

足だけなのに、すごいプレッシャーを感じますよね!
ジョーズ(笑) チョコの悲鳴が聞こえる~

ラブラブ?! そんな甘い空気は我が家には流れておりません~
いまだに、主導権争いを続けております。
焼き肉いいじゃない~♪ って、家計費からか~ 違うなあ~(笑)


>SuperGoldDogさん

どっかから、「LADY GAGAって人が話題らしい」と聞いてきたんでしょう~(笑)
話題に出してきたので、レンタルしようと思ってるって話したら買ってきてくれました。

あの足で、しつこくチョコをぶっ倒して
撮影の邪魔をしてくれましたよ~まったく。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/144-1147f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI 8 «  | BLOG TOP |  » 撮影秘話?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム