topimage

2017-10

クリスピ・ークリーム - 2010.03.18 Thu

名古屋に クリスピー・クリーム・ドーナツ がオープンしたんだって!

クレイの故郷(今も住んでるけど)の、ノースカロライナ発祥の このドーナツ。食べたかったのよ~
名古屋にはなかったので、私には高嶺の花だったのよ~
ニュースで見て、名古屋店オープンに大感激!
行列すごいんだろうなあ・・・と思ったら。

ぬ、ぬわんと!!!

奥さん、聞いて驚かないでくださいよ。










9時間待ちだって! ! !

開店前に、900人並んだんだって!


む、無理だ・・・・。

私、頑張って30~40分待ちってとこだよ~
それだって辛いのに。
とうぶん食べられそうにないよ・・・。
東京とかでは、今どれくらいの行列なんだろうか。(そっち行ったほうが速そうだ)


003_convert_20100318020149.jpg
    よし! さっそく買いにいこう♪    いや・・。君にはあげないよ・・。



あーあ。 食べたかったなあ。
クレイは、たくさん食べてるんだろうなあ~ いいなあ。


capt_99c77d7048d34a44a2726ec225c94c5b_music_clay_aiken_calr106.jpg

一緒に写ってるのは、クレイの親友・人気司会者の ジミー・キンメル

ジミーのトーク番組には、過去 クレイも何度か出演している。 
クレイがのびのびとしていて、とっても面白いのだ♪

この番組に、出演した日本人がいるんですよ。
私がよく訪れていた、クレイファンの方のブログで以前紹介されてたんだけど。
はっぱ隊って、覚えてますか~
「笑う犬」で、ナンちゃんが率いてたんだけど、海外でも大人気だったみたい。

画像・音が悪いけど、笑えるのよ~


アメリカ人が 大喜びしてるでしょ ヽ(^o^)丿

日本人のイメージアップに繋がったかな~(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

有名なドーナツ屋さんなのでしょうか?
わたしゃ知りませんでした

それにしても9時間待ちって!!
待つ人もいるのですね
根性だわ

うはは、近所にあって今でも人は並んでいるけれど、
30分もかからずに買えるかな~
時間が経つと油っぽくなっちゃうので、それを経験しちゃうとちょっと倦厭しちゃうかも。
出来たてはすっごく美味しいよ!

私はサンフランシスコで初体験したのだけれど、アメリカのお店は、
ドーナツをベルトコンベアーで作ってる様子が良く見えて楽しいの。
新宿にあるのは、人が並んでるのとあまり見せる方に重点を置いてないみたいで・・・
つまらん!!!

え!9時間待ち”?∑( ̄□ ̄;)
イコール、フルで働いて1時間残業バージョン?Σ( ̄ロ ̄lll)

……嫌過ぎる( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

並んでるときに食べさせてもらえるんですよね~!
私はちょっと甘い・・・甘すぎるかな・・と思いました。
でも おいしかったですよ~!
見た目もかわいいですよね!

>たいたいさん

有名なんじゃないでしょうか~(詳しくは知らないのだ~)
行列に並ぶのはイヤだけど、
行列するほど美味しいのかと思うと、食べてみたいです(笑)

正確には、9時間以上ですって!
どうやって並ぶんだあ?


>リヴさん

おお! 貴重な情報ありがとうございます。
出来たてがいいんですね!
買ったその場で食べてくることにします♪
いつになるか わからないけど・・・

そういえば、作るところを見せてるってニュースで言ってたなあ。
でも900人も並んでたら、見れないですね~


>yuzさん

そうそう! 1日が並ぶだけで終わっちゃいますよねえ。
絶対に無理!
どうゆう並び方をしてたのか知らないけど、
そのまま並んでたらトイレも食事もできずに立ちっぱなしですよね・・・
イヤですよ~(+_+)


>SuperGoldDogさん

いいタイミングで並んで、試食だけで帰るってのもいいかも~(いいのか?)

甘いんですね。
やっぱりアメリカのドーナツってだけあるのかな。
14種類あるって言ってたけど、いっぺんに食べるのはキツそうですね(笑)

> * * * さん

近くにあるとは・・・うらやましい~
前評判が良すぎると、食べた時に???ってこともありますよね~
ここは、冷静に その時を待ちますよ~(笑)

ふふふ( ̄ー ̄) 私、食べたことありますよ~
クリスピークリーム☆前のかいさでお客さんがお土産で一箱買ってきてくださったの。シンプルなのを貰って食べたけどんまかったですよ~ ま、名前で味覚もUPしてたと思うけど^^;

葉っぱ隊~♪
なつかすぃ!笑う犬面白かったですよね~
ウッチャン演じる何とか先輩とか、テリー&ドリーとかぁぁ
アメリカでも大うけだなんてすばらすぃ!
司会者のジミーさん?もなんてすてきな方なのかしら♪

>ちげさん

美味しかったですか~♪
”今年中に食べる” を目標にしたいと思います!

はっぱ隊、懐かしいですよね~
この動画を見るまで、すっかり忘れてました。
ちげさん、よく覚えてますね~ヽ(^。^)ノ
テリー&ドリー ・・・・だめだ。思い出せない・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/148-47fff5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春うらら «  | BLOG TOP |  » かかし ワクチン接種

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム