topimage

2017-08

保養所ってステキ - 2009.09.09 Wed

えーっと。。
ジアルジアの再発した かかしを残して、
泊まりでバーベキューをしに出かけてきました。。。

猫トイレが汚れたら即効で片づけたいので、 (←ここが再感染元なので)
私ひとりだけ留守番にしたかったのだけれど、そうもいかず
後ろ髪をひかれる想いで出かけたのだが。
    ・
    ・
    ・
おもいっきり楽しんできちゃいました~~~ (てへっ)


ダンナの友人が勤める会社の保養所で、
バリ島をイメージして造られた 海辺のステキな別荘である。
大小三つのコテージ ・ 二つの露天風呂 ・ 小さい子も遊べる広いプールから成っていて、
コテージの中は設備・備品がそろっている。 
(今回は修理中だったけれど 電動マージャン卓もある。)


003_convert_20090908012143.jpg
   このワニ (わかる?) も、ここの備品。


008_convert_20090908013319.jpg
   左の建物の中には広~い露天風呂がふたつある。



目の前は こじんまりとした海水浴場で、
海水浴・カニ捕り・釣りが楽しめる。 (←釣り道具もちゃんと用意されてましたよ~)
ビーチバレー大会がひらかれていたり、大型犬が楽しそうに泳いでいたりと雰囲気もバッチリ♪

そして。 この宿泊費が破格の安さなんですよ!  (←ここは重要よね!笑)
家族4人のランチ代より安いんだから。  (←繰り返すけど、ほんと重要よね!)


ここに5家族が集まりバーベキューを楽しみました。
男性陣は みな個性的で面白く、
女性陣は 感じのいい優しく楽しい人たち。 (←ここに私は含まれてません;笑)
本当に楽しい時間を過ごせました♪

Nさん。
来年の夏も よろしくお願いします! (笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/16-5d22217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20世紀少年 観てきたよ «  | BLOG TOP |  » ジアルジア再々発!

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム