topimage

2017-09

ぎぶ みー ささみ! - 2010.03.29 Mon

先日、焼ささみパーティをしたけれど。
その時の様子を今日も紹介~  (← 写真いっぱい撮っちゃって。えへっ)


最初は匂いを嗅ぐだけで、奪って食べようとはしなかった うた。
006_convert_20100329000540.jpg
その表情に興奮はなし。


でも、いちど食べた後は・・・

ささみ、ささみ、ささみ、ささみ、、
021_convert_20100329000624.jpg
真剣!


026_convert_20100329000758.jpg
ささみっっ!

ささみの虜になったようです(笑)

一方かかしは、食べる前から ささみの虜。
食べた後も、もちろん虜。

わくわくわくわく
020_convert_20100329020448.jpg
鼻の穴、広がってないか?笑。


022_convert_20100329000931.jpg
はやく くれっ


025_convert_20100329001109.jpg
準備はできてるぞ


019_convert_20100329001149.jpg
さあ、はやくっ!



右手にささみ。 左手にカメラ。 これで写真撮るのって、難しいですね!
ピント合わせに気をとられていると、
かかしの猫パンチで あっという間にささみを叩き落される.。

私のイメージでは、必死にささみに手を伸ばす ほのぼの写真が撮れるはずだったのに。
そんな写真をめざしていると、気づくと ささみは消えている・・。
その繰り返しで。 (← 何度も かかしに奪われた)
結局、ささみを守るために画面を確認する間もなく撮影。

はあ~ 次回は息子の手を借りて、もっといい写真をめざすぞー (^^)/







● COMMENT ●

あはは、すごいすごい。
ささみはウチでも大人気ですよ~

こういう興奮物を持って写真って撮れないですよね~(´∇`)
でもうたちゃんとかかしくんの興奮っぷりがよくわかーる。
2ネコとも必死でかわいいです。

おお~っ、かかしくんもうたちゃんも大興奮(*^^)
ほんと・・かかしくん鼻の穴が全開?
うちもささみ・かつお大人気です~
またささみ祭りやったら見せてくださいね♪

お箸の代わりに、フォークとかどうッスか?結構楽かも?
後は、指でつまむ(笑)

かかし君、もう食べる前から目が寄り気味(爆)

>リヴさん

かえちゃんは ともかく。 (←なぜ、ともかくだ!)
さくらちゃんが食べ物に大フィーバーの姿って、
やっぱり想像できないんですよ~
証拠写真は見てるのにね!

ビギナーズラックでいい写真が撮れるように頑張ります。(違?)


>ぷんちゃんママさん

大興奮でした(笑)
すんごい匂い嗅いでるんでしょうね~

次は焼かつおに挑戦してみますね♪
ぷんちゃんの興奮顔も見たいわあ~(^o^)/


>yuzさん

おお! フォークね。 いいですね~(^^)
手に持ったら・・・きっと、かかしの爪で血を見ることになるかと・・。

かかしの寄り目、きっとyuzさんが喜んでくれると思ってましたよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/160-946d793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫を信じる «  | BLOG TOP |  » Mika

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム