topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう! - 2010.04.01 Thu

春と秋のねこぶー の リヴさん から、プレゼントが届きました♪


004_convert_20100401155213.jpg
          さくらちゃん&かえでくんの、カードとチャーム

リブさんのブログの1周年企画に応募したものの、予想通り落選(*^_^*)
でも、希望者全員が貰える ありがとう賞 を頂きました~♪
この手作りのチャーム、私の写真ではよく見えないけど(汗)、
かえでくんが さくらちゃんチャームを咥えてるー(笑)
リヴさん。ありがとうございました。
大事にするね。



大事に・・・あっ!


002_convert_20100401155250.jpg

あわわわ  慌てて撤収~
もう少しで、さくらちゃんチャームを咥えた かえちゃんチャームを、さらに かかしが咥えるところだった
ギリで食われずにすみました・・・。 (ごめんね、かえさくちゃん)



あらためまして、もう一度かかしからお礼を~

002_convert_20100401155328.jpg
ありがと ね


かかしには珍しい、微笑み写真での挨拶でした。
では次は、うたからお礼を。


010_convert_20100401155935.jpg
ひゃっほぅ~ ありがとでふ~ うた感激~


飛びあがってしまうほど、嬉しかったそうです。

しかし・・・。

うた、ジャンプもガニ股なんだね・・・ぷっ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もはずれました~!!

やっぱり期待どおり かかごんが登場!でしたね(^v^)
うたちゃんの華麗なジャンプ!!
ガニマタ!っといわれて 思いっきりよく見ちゃいました!
確かに・・・開いてる(^^;)

ニャンズも大喜びで、良かったですね~~♪
うたちゃん、ガニ股でも可愛いわよ ̄m ̄

↓かかしちゃん、華麗なジャンプ!とってもきれいだわ~~~♪
でも見てるお母さんはハラハラですね(^_^;)

飛び上っているうたちゃん
オチリのところが逆ハートマークに見えます(^^♪

かかし君の微笑み~~なんて紳士なの!!!
イケメンですわ(^^)

うたちゃん~~ナイスジャンプ~~♪
嬉しさ満開ってのが 伝わってきましたよ~~♪

うちにも届きました(*^^)可愛いですよね~
ぷんちゃんはチャームを舐めてましたよ(・・;)
うたちゃんのガニ股ジャン~~~プ、可愛い(*^。^*)

うたちゃん…大昔のキョンシー思い出したよ(爆)

>SuperGoldDogさん

私はクジ運がないので、最初からありがとう賞狙いでした~(笑)
うたの足って何かヘンだよなあ・・・て思ってたら、
ここでガニ股だって指摘されました。
ものすっごく納得です。 
なるほど!でした(笑)


>しまぺんぎんさん

うたの足の形っておかしい・・て思ってたら、ガニ股でした(笑)
まさかジャンプまでガニ股だとは思ってなかったですけどね!
かかしのジャンプは見事でしょう~(猫にとっては普通のことだけど・・)
場所さえ間違ってなければ褒めてあげるんだけど~


>たいたいさん

ん? ハートなんてあったけ~
て思って見直してみたら、確かに逆ハートに見えるー!
もっと分かり易い場所にあったらテレビに出れたかもしれないのに~(笑)


>花あじさいさん

かかしの表情、なかなかいい雰囲気で撮れたでしょう~♪
(↑ 自分で言うな?笑)
ただ、あの中身は かかごん なんですけどね^^;
うたのジャンプは・・・低っ


>ぷんちゃんママさん

ふふふ♪ ぷんちゃんが舐めてるの見ましたよ(笑)
でも、ぷんちゃんだと安心して見てられるわぁ
かかしは、本当に噛み切りそうで怖いです・・。
うたってば、ジャンプまでガニ股で(笑)


>yuzさん

キョンシー!
あははっ これまたほんとだあ~
テンテンちゃんだっけ~? 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/162-9c7e20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに! «  | BLOG TOP |  » 猫を信じる

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

