topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


20世紀少年 観てきたよ - 2009.09.11 Fri

20世紀少年を観てきました~
私は、ずっと漫画を買って読んでいたので、ストーリーは知っていたのだけれど、
原作と映画では、どう変わるのか楽しみ(ちょい不安も)にしていました。

ほう。 なるほど。 そうきたか!  ・・・でしたね。

原作と大きく違うところがあったけれど、
映画のほうが自然で理解しやすいかな・・と思った。
とゆうか、漫画のほうは未だに上手く解釈できてない部分がいくつかあって・・・(汗)
とにかく これでイベントがひとつ終わったなあ。 (←もっとアクティブなイベントはないのか!?笑)



ショッピングモールの中の映画館なので、
映画が始まるまでペットショップを覗いていたのだけれど。

そこにいた、生後2ヶ月 16万8千円 (高っ!) のアメショーの子。
性別や誕生日の横に書いてあるコメントに、 「はあっっ!?」 となってしまって。

   父 : 2.5キロ
   母 : 2.0キロ


小さ過ぎでしょっ!!
とっても小柄で カリコリしている うたでさえ、2.7キロだよ・・・。
両親そろって発育不良ってこと?
それとも、大人に成りきらないうちから繁殖に使ってるってこと?
2キロで子供なんて産めるの? (産ませていいの?)

その横にいた、別のアメショーは生後1ヶ月半。
こんな小さいうちから母ネコと離されるなんて・・・。


最近になって、保健所の現実とか 繁殖産業の裏側とか少しづつ知るようになり、
以前だったら気にしなかったことも、うーん・・と考えるようになった。。
偉そうなことは言えないけど・・・人間のエゴって怖い。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/17-cc3100d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジアルジア闘病記(2) «  | BLOG TOP |  » 保養所ってステキ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

