topimage

2017-08

アルバムジャケット - 2010.04.17 Sat

いつも訪問している クレイファンの方のブログで ♪♪♪ な記事が紹介されてました。


Billboardが、過去10年間のシングルセールス・アーティストTOP10を発表し、7位に クレイの名が♪
Billboard top10

デビュー当初のシングルは、記録を作るほどの売れ行きだったしね☆
日本でも少しは紹介されないかなあ~
6月にニューアルバムが出るんだけどな。 (国内版はどうなるんだろう。。)


クレイのアルバムの楽しみの一つが、「どんな髪型のジャケットか♪
ルックスがころころ変わるクレイが、どんな髪の色で どんな長さで 登場するのか。
これが楽しみなんだよねえ。


デビューアルバム measure of a man (2003年)
MOAM.jpg
  

2作目のクリスマスアルバムは・・写真が気に入らないのでカット(笑)
だってさー あれなないでしょ。 誰があの写真に決めたのよ? 裏表紙の写真のがいいじゃないか。


A THOUSAND DIFFERENT WAYS (2006年)
ATDW.jpg



クリスマスアルバム All Is Well (2006年)
AIW.jpg



on my way here (2008年)
OMWH.jpg



新しいレーベルに移り、期待感いっぱいのニューアルバムは。

TRIED & TRUE (2010年)
Tried_and_True_Cover_amazon_convert_20100416185743.jpg

・・・・。 (どうしよう・・えっと・・。微妙なんだけど;汗)

うーん、、うーん、、、
クレイの素朴さは出てるけど。なんだかなあ~(笑)
ごめんよ、クレイ。 裏表紙のほうがよかったら交換するかも。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます

こんにちは♪ご無沙汰してます。
私、諸事情により最近まわりが何かと慌しく、クレイニュースもチェックできておりませんでした(汗)。
ちょっと見ない間に・・・この最後の写真、テーマは『昭和初期』でしょうか。
ちなみに、さっき昼休みに散髪に行って帰ってきた私の同期T氏はまったくこれと同じ髪型になり、「なんじゃそりゃ」って失笑を買っておりました(彼曰く、散髪代1,500円ならこんなものらしいです)。

それはそうと、kotoさんの撮られる猫ちゃんたちの写真は素晴らしいですね。私も見習ってもっと撮らないと!

>Chakoさん

わーい♪ Chakoさん、こんにちわ~
相変わらず忙しく動かれているようですね。
クレイのニューアルバムも、6月1日発売と近づいてきましたよ。
『昭和初期』 ・・・ ぷぷぷっ 確かに。
でも皆さんは、『レトロ』って言ってますよ~(笑)
T氏は笑われてましたか。(ああ。ここでT氏に再会できるとは♪)
クレイも失笑もんてことですね!(実際、私は苦笑しました・・すまん。クレイ。)

素人のこんな写真をお褒めくださり、ありがとうございます。
私の今年の目標は、『ピントを合わせられるようになる』です・・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/174-b2ddc75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこでいいの? «  | BLOG TOP |  » 朝の探索

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム