topimage

2017-04

夕暮れの庭 - 2010.04.24 Sat

やっと小手毬が咲きました♪

今日は曇ってるので、明日写真を撮ろうと。
とりあえず、からまってた枝をほぐしておきました。

でも、夕暮れの小手毬もキレイかも~と、素人カメラマンに変身。



003_convert_20100424005229.jpg



夕方からの強風で、整えた枝も ばっさばっさ踊ってたけどね!
004_convert_20100424005309.jpg

私お手製の花壇がしょぼいのは・・見なかったことに(笑)
先日のガーデンレストランで買ってきたペチュニアを植えたので、
夏には わっさわさ咲いて隠してくれるはず



006_convert_20100424005345.jpg



こちらは、中庭(小さいっす)の、ハナミズキ
005_convert_20100424005420.jpg

陽があまり当たらないため、まだ花は咲いてません。
でも、日々緑の葉が増えていくのが嬉しいです♪



009_convert_20100424005454.jpg

milkさんみたいに、綺麗な空を撮れたらなあ~




● COMMENT ●

お!咲きましたね( ̄ー ̄)
うちのはもう終わっちゃいました~
ハナミズキいいですね^^
お花もいいけど葉っぱもいいんですよね
特に今の季節は新緑がきれい!
心が和みますよね~

なぁんて、放置プレイが何をいう('∀'*)でしたぁ テヘ

おおぅ、小手毬きれいですね~
枝が揺れてる感じが撮れててステキ。
ハナミズキも咲く?

>ちげさん

もう咲き終わりですか~
地域の差を感じますねぇ
我が家は今が盛りです。

緑になってくると嬉しいですよね(^o^)/
雑草の緑も凄いんですけど・・・
もう、枯れるのを待つしか・・


>リヴさん

放置されてた小手毬が綺麗に見えるように、
ちょっと ごまかしておいたのに・・。
風にやられました(笑)

ハナミズキ、あれは花とは違うのかなあ~
この木は、ピンクになります。
別の場所に植えてあるのは、白いのが咲きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/180-cdaa5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあん くだしゃい! «  | BLOG TOP |  » 今日も朝から

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム