topimage

2017-06

ワイシャツ わっしょい - 2010.04.25 Sun

ダンナのワイシャツを洗濯しようと準備していると

高確率で、こうなります(^^)


003_convert_20100425143646.jpg
うひょっ♪


この強烈な香りのなか、それはもう嬉しそうに ダイビング。


010_convert_20100425143852.jpg
おほっ♪


テンションあがりまくりで うひょひょのひょ。

ダンナに見つかると怒れられてしまうので、今の内に遊んどけ


004_convert_20100425143718.jpg
あ、爪切らなきゃ


ジャンプで走りぬけてみたり~
005_convert_20100425143928.jpg



あどけない表情で幸せをかみしめてみたり
009_convert_20100425143824.jpg
ボケボケだけど、この表情がお気に入りなんです(^^♪


ねえねえ、臭くないの?


007_convert_20100425143754.jpg
魅惑の香りっす


そうですか・・・。 (わからん・・。)








今回は、お日様のなかの小手毬を撮ってみました。 (ほんとに、ただ撮っただけ~)


012_convert_20100425150113.jpg




013_convert_20100425150157.jpg



中庭の、名も知らぬ花
015_convert_20100425150510.jpg

数年前に、じいちゃんの庭から勝手にひっこ抜いてきたんだけど。
適当に植えたのに・・育つもんだね~(^^♪



何気なく外を眺めていたら、すぐ近くに蓮華畑があるのを発見♪
010_convert_20100425150428.jpg

我が家が住宅街にあるって・・信憑性ないよね ^^;
ウチから北は住宅街なんだけど。 南側は・・畑。畑。

実家はもっと田舎なので、蓮華畑もたくさんありました。
「わ~~~~ぁ♪」 て走りまわって、蜂に刺されたもんだ(笑)
蓮華畑を見ると、今でも嬉しくなるね~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら アイロンがけのお手伝い。。。じゃなさそうですね(~_~;)

パパさんの匂いが好きなのね
可愛い子だわ♪

うちはわざわざ引き出しを開けて、ハンカチを出して湯船のように浸かるのが流行ってます…

みんなやるから参ります( ;∀;) ヤメテヨー

でも、先日柔軟剤をダウニーに変えたら、それで洗った猫ベッドに誰も寝なくなりました(爆)
じゃあ、ハンカチ全部ダウニーですかね?

かかし君…普通も寄り目って、凄いよ。
誰も出来ないよ。投稿したら採用されそう(笑)
ズームインスーパーとかどうっすか???

うわ~蓮華畑うらやまし~なつかし~
子供のころよく遊びました。
でもね、踏み荒らすと田んぼの向こうにある事務所?の窓が開いて、
『こらっ!』って怒られたの~アハハ。

蓮華畑の写真を撮りにいきたいなぁ~

かかし君のアヤシイにおい好きには目をつぶっておこう…

まあ~^(^^)
ダンナサマ 怒りますか???
可愛いかかし君が、ダンナサマの香りでメロメロだなんて~~
ダンナサマ もっと喜ばなきゃ!!!
ってことのは ならんのかな~~(笑)

あらら、男には男にしか分からぬ匂いっつうものがあるのかしら。
私はだんなのYシャツにもぐりこむのはごめんだわ~。


・・・はっ、かかごん、だんなさんのような立派な人間になりたいのでは?!!

お久しぶりですー(*´∇`)ノ

↓の記事、うちと全く同じw
うたちゃんと同じで、うちのも1時間前から「ぐはんぐはん」と騒ぎます…(笑)
そんなわけで獣医さんに相談してから対策を練って、
ご飯の時間を変えたりしたら、だいぶ鳴くのが少なくなりましたよぉ♪

ワイシャツの中のかかしくん、とってもいい表情してますねー(*゜∇゜)
着た後のワイシャツ臭(笑)が好きなのかなぁ…w
なんにしても、愛嬌たっぷりのお顔が可愛いっ♪

獣臭・・
するんでしょうねぇ(ーー;)
これまたうちも同じです~
今回のかかごん役はりくですな。
まーくんのTシャツのワキ部分をくんくんかいでは
「カー( ゚ ρ ゚ )」とフレーメンしてます。。
動物にはたまんないにほひなんでしょうねぇ
嗅ぎたくないけど^^;

蓮華草いいですね~
わたしレンゲみたら首飾り作りたくなりますよ~
シロツメクサもいいなぁ^^*

かかしくん、楽しそう(*^^)
でもね・・うちも帰ってきて脱いだワイシャツに
クンクン→フレーメンしてます^_^;

蓮華畑、素敵~
蓮華畑の真ん中でバンザ~イして写真を撮ってみたい(かなりメルヘンな自分)

>たいたいさん

たまにはお手伝いでもしてくれたら いいのにねぇ~
アイロンのときも、もちろんお邪魔してますよ!(笑)

パパの匂いが好き・・というよりも、
つよーい臭いが好き! と言うべきでしょうね。


>yuzさん

えっ?! 自分で開けてるんですか?
ハンカチの湯船ではしゃぐニャンズたち・・くくくっ(^u^)

へええ~ダウニーの匂いは猫にはダメなんですかね。
使ったことないので、どんな匂いかわかりませんが・・
実験してみようかな。
えーと、まずは。 ソファに~ 流しに~ テーブルに~ 無理か~

テレビ出演を果たすには、寄り目にプラスαがほしいですねえ(笑)


>リヴさん

蓮華畑って、嬉しくなりますよね♪
踏みならすと怒られるんですか?
私、蓮華を踏んで通路作って遊んでたけど^^;
誰にも怒られなかったなあ~
蜂には刺されたけど・・。

リヴさんが写真撮ったら、ステキな蓮華になりそうですね♪


>花あじさいさん

よれよれになっても、なかなか新しいワイシャツを買ってもらえないので、
大事に着なきゃいけないんですよ(笑)
爪たてられたら たまらない! そうです。

メロメロというか、ハイになってる?( ^^)


>陸花の母さん

男臭がたまらないんでしょうか(笑)
うたは潜らないですからねえ。
男にしかわからない香りなんですかね。
もちろん、私もゴメンです! (>_<)

かかしがダンナに感心を持っているようには・・・(笑)


>あさきさん

おかかちゃんに催促されたら・・あげちゃうかも(^.^)
いや・・ あの、お手手にょいーんが見たくて焦らすかも(笑)
獣医さんに相談してみたんですかあ。
なんて言われたのかしら~
夕ごはんを早めて、夜食をあげたほうがいいのかな~

ワイシャツ臭、たまらないそうです。
童心に帰って遊んでます♪


>ちげさん

獣臭!!!
それだ!ヽ(^。^) 
きっと、してるよ~(爆)
私も嗅いで確かめる勇気はありませんが。
今回はりくくんなんですね♪
フレーメン・・ぷぷっ。 ガッツリ匂ってますね。

はい~私も首飾り作りたくなりましたよ~
でも、蓮華畑でひとりで遊ぶアラフォー
キツイな・・と思ってやめました(笑)


>ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんもフレーメンですか(笑)
以前テレビで見た猫は、お父さんの靴下で酔っぱらってました。
猫にとって、格別な臭い 匂いなんでしょうね~

蓮華畑でバンザイ(笑)
セルフイメージは16歳くらいでいいでしょうか~♪
(もちろん美少女で♪ いいわよね~イメージなんだから~笑)

出遅れた・・・

かかごん、パパ大好き?
なんか、うっとりしちゃって(笑)
うちのレオ君はなぜか台ふきんにいつも、
うっとりしています。なんでやねん。

蓮華畑、きれいですねー。
なんか、夢の世界みたい。
小さい時なんかこういうケシキがあったなー
(私の小さいときはかなり昔ですけど!)
なんか、童心に返っちゃうなー。

これから洗濯・・・ということは おとーしゃんのにおいがついている??
猫って おとーしゃんの匂いが一番好きならしいですよ!!
なんで かかごんは たまらなく幸せなひと時をそのワイシャツの中で過ごしていることになりますね(^^)

>トラネコさん

いえいえ。 
かかしにとってダンナは、単なる同居人です(笑)
お腹が空いてる時しか近寄りません。
居ても居なくても構わない人でしょう~

台ふきん? なぜ、それにうっとり・・
匂い? 感触?
かかしは食べたことありますけどね。

蓮華畑って童心に帰りますよね~
(私にとっても大昔だ;笑)


>SuperGoldDogさん

そうです! 洗濯前の、臭いプーンプンなやつです(笑)
人間だったら、即顔を背けるブツです。
なぜ幸せを感じるのかわかりません(^.^)

父さんの匂いが大好評って、以前テレビでやってました。
猫も犬も、うっとりでしたよ~(わからんん!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/181-3d069f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま、負けないもんっ «  | BLOG TOP |  » ごあん くだしゃい!

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム