topimage

2017-05

かかしのサービス - 2010.05.09 Sun

黒猫って、写真に撮るの難しいって言いますよね。

ま、私にとっては猫の毛色に関係なく難しいことなんですが(笑)

それでも、黒猫かかしは時々ベストショット(わたし的に)を撮らせてくれます。

今日のベストショットはこちら。 ↓↓↓











033_convert_20100509005350.jpg
 んべっ


今日も熱心にうたの毛繕いをしていた かかし。

うたに、「いつまでやってるでふか。 ウザいでふっ ぺしっ!」
と押しのけられ、このままの形で数秒固まってました(笑)

かかしの愛情は自分本位なため、最後にはこうして拒否られてしまうんです。
どうして怒られるのか解らず、
「・・・。」と固まるかかしが ちと健気に見えます(^^)

この後はバトルになることが多いんですが
今回は、かかしが素直に引きました。



034_convert_20100509005430.jpg
 あっち行くか~


大人しく諦めた、(たまには)お利口な かかし。

別の場所へ移動します。


035_convert_20100509005507.jpg

かかしの芸術作品である、簾化したカーテンを引きずりながら!



036_convert_20100509005553.jpg
 なんか動きづらいっ



038_convert_20100509005702.jpg
 ふう~


今さらカーテンを救う気にはなれない私・・。

簾の1本や2本、裂け目が大きくなったって。
誰も気づかないし。
好きにしてくれっ


040_convert_20100509012013.jpg


なかなかお似合いの服だね。

そこでしか着られないけど。


037_convert_20100509005825.jpg
 なんだよ。 なんか文句ある?


ないわけじゃあ ないけどね。

いいよ。 もう ^_^; 






● COMMENT ●

女心ってね・・・

ベストショットは舌が折れ曲がっている!!
カカゴンに教えてあげる。
なんで、沢尻エリカみたいに、突然絶交!になっちゃうのかな。女子は難しいね!!でもね、女子はね、それまでに努力してあわせたりして、頑張っているんだよ。それがわからないとペシッと来るんだよ(笑)

>トラネコさん

あの舌、写真で見た時笑っちゃいましたよ~(^^♪

女心がまるでわかってないでしょ(笑)
過剰サービスはウザいのよ。
空気読まない男は嫌いなのよ。
ぺしってする前から唸ってるの、聞こえないのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/189-ae989c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んがっ «  | BLOG TOP |  » かかしと外ニャン

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム