topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


んがっ - 2010.05.09 Sun

今日は頑張って、お肌の健康をも犠牲にして続きを書いちゃいます♪

なぜって。
5月10日は、うたが我が家にやってきた記念日だから。

ちゃんとその日に記事が書けるように、
他の書きたいことはさっさと載せてしまおう~♪ て訳です。
とか言いながら、その日に記事を書けない可能性も大ですけど(笑)




それでは、前記事のつづきを。
(写真が多くなっちゃうので2部作にしてみました~)

簾カーテンをまといながら移動した、かかし。
そのままでいるかと思ったら、
やっぱりジャマだったようで。


041_convert_20100509020207.jpg
 んがっ! こいつ、ジャマっ!


カーテンから逃れようと、暴れ始めました

ガラスの汚れ分かりますか?
うたたんの鼻水攻撃の跡です・・。
くしゃみをしては鼻水を飛ばすので、あちこちに こんな汚れがあります。
最初は拭いてまわっていた私ですが、
元々ずぼらな為、「あ。汚れてる~」で終わってます・・。
いつか掃除します^_^;  お許しを~

えっと。気を取り直してつづきを・・


042_convert_20100509020244.jpg
 んがーーーっ! やるかっ?!



043_convert_20100509020329.jpg
 こうしてやるっ! んがんがんがっ!



045_convert_20100509020410.jpg
 ぬおーーっ まだやる気かっ?! 生意気なヤツッ!


あのさ~ 少しは遠慮して攻撃してくれない?

このカーテン、まだあと数年は もたせたいんだけど。 (ーー゛)


激しい攻撃ぶりを動画で撮ってみようと、
動画スイッチを押したとたん、動きが静かになってしまいました。 (ちっ)


047_convert_20100509023835.jpg
 ふむ。平和♪


もうちょっと格闘してても よかったのに。 (← おい。言ってることが矛盾してるよ!)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

思うように動いてくれないのが猫なのよね

うちの仔も カメラを向けると
必ず 目線を外されます(^_^;)

かかし君のレースのドレス素敵!
でも男の子ですよね。一年中ファーの猫スーツではネェー…。
たまにはヘンシーン!

我が家のカーテンも、もうぼろぼろ。厚手の方も劇場のカーテン状態。
2匹のうち1匹はカーテン登りをしますが、カーテンに全く興味の無い仔もいるのですね。
秋になったら新しいのと取り替えようかと思っているのですが、どんな材質の物がよのでしょうか。それともそのままに…。

お姫様のようだ( ̄▽ ̄;)

うちはなぜか、カーテンの中で遊びますけど、誰も破かない…
興味ないのかなぁ~( ̄Д ̄)

あっても困るけど(爆)

うちも初代のカーテンはボロボロにされたので・・・
今は通販で買った(特別な?何が特別か忘れました)のを
使ってます^_^;
動画って撮ろうと思うと急にやらなくなったりしますよね~

んあ~
カーテンと格闘するかかごん見たかったなぁ><

まだ端っことかぴんとしてるし
うん、あと数年はだいじょうぶ!
たったぶんっっ

>たいたいさん

カメラ目線で いい顔してる子たちを見る度に、
なんて良い子たちなんだ! と驚いてます(笑)
こっちを見てくれたとしても、
スマイル ゼロなんだもん^_^;


>2ニャンズのgranmamaさん

ずっと黒一色では飽きるだろうから(笑)
コスプレに挑戦してもらおうかしら~(^u^)
でも、せっかくの洋服や帽子も
あっという間に破壊されそうな気がする・・・(汗)

厚手のカーテンも被害にあってるんですか?!
それは豪快な(笑)
て、笑ってる場合じゃないぞ。
明日は我が身だぞ~ひえぇぇ


>yuzさん

このカーテンが完全にダメになった際は、ドレスでも作ってみましょうか(笑)
あ、だめだわ。
私、超不器用でミシンは天敵だった・・。

そうなんだ・・ 遊ぶのに破壊ゼロなんだぁ・・。
ええなあ~ (=_=)


>ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんもボロボロにしたんですね(爆)
そして2代目は無事ってことですね!
特別なカーテンのおかげか、
ぷんちゃんがお利口さんになったのか(笑)
私も2代目購入の際には、その特別カーテンを探してみます♪


>ちげさん

動画のスイッチを もたもたと探してる間に、
まったりコロンコロンな動きに変わってしまいました。
お見せできなくて残念!(笑)

そうよね!
まだ無事な部分もあるし・・
フックの部分はしっかりしてるし・・。
き、きっと大丈夫・・・(-o-)/

ほんとに・・・カーテン、すごいことになってますね。

あ、もとからこういう暖簾風カーテンだったのよね、ね(汗)

窓も汚れて、カーテンも破れて当たり前(?)、やるときにやればいいのよ、そのまんまでいいのよ~。

大層お気に入りの遊び場なのね。動画で大人しくなったのは世界に配信されるのがわかってたからよ。

>陸花の母さん

心強いお言葉、ありがとう~(笑)
そうそう。決して、このカーテンはオーダーメイドなんかじゃないわ!
汚れた窓を拭くのは、きっと我慢できなくなった旦那だわ~♪
なんて、これっぽっちも思ってないわ(*^^)v

そうか・・。
かかしに恥ずかしいなんて気持ちがあったのね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/190-57941003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたが来て1年 «  | BLOG TOP |  » かかしのサービス

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

