topimage

2017-08

3ニャン☆里親募集 - 2010.05.13 Thu

 〓 里親募集


にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪の姫ハックン☆さんが里親募集をされています。

トラ 3兄妹。

月齢9ヶ月の 人慣れOK!な子です。

愛知・三重・岐阜・静岡の方を希望されていますが、

その他の県にお住まいの方もご相談くださるそうです。



20100505213911af2.jpg
          左☆ミィちゃん(女の子)    右☆チャーくん(男の子)



201005101210190b6.jpg
      手前☆クゥちゃん(女の子)


<チャーくん:男の子>  人懐こくって甘えん坊、他の子の面倒見がいいです

<ミィちゃん:女の子>  とってもマイペース、でも好奇心旺盛です

<クゥちゃん:女の子>  おとなしくってのんびり屋さん
  


ある程度月齢のいった猫さんのいいところは、

にゃんこの性格がわかっていること。

去勢・避妊手術が済んでいることも心強い♪

うたも推定7ヶ月頃に、里親募集で我が家に来ましたが、

2匹目ニャンをネットで探していた私は、

そこに書かれている性格を重視しました。

赤ちゃん猫では性格はまだわからないですからね。

これは大きなポイントでしたよ。(そして大正解でした~♪)




皆さん、姫さんのところに見に行ってみてくださいな。(左上にバナー貼ってあります)

周りで猫に興味をもっている人を知っている方、

こんな3兄妹がいるけど~て、話してみてはいかがでしょう。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

う~っ、ありがとうございます☆

うわ~~w(◎0☆)w
こんなに大々的に紹介していただいて
それから、バナーもこんな目立つ所に貼って頂いて・・
もう、嬉しすぎて泣きそうですよぉぉ(/_;)
kotoさん、本当にありがとうございますっ!!

こんなに親切にみなさんが応援してくださって
もぅ、、絶対子供達を暖かく迎えて下さる里親さまを
見つけてみますからね~~!!

う~ん!!力湧いてきた!!
頑張るぞぉぉ~~p(^-^)q

そう、何気ない事が嬉しいのだったりするんですよね~。
わかるわ~( ;∀;) イイハナシダナー

ちゃー君、さくらにそっくりね。
いいご縁があるといいなぁ~

>姫ハックン☆さん

いえいえ。こんなことしか協力できなくて。
無理して体調崩さないようにね。
姫さんには何の責任もないことなんですから・・

仕事先の人にちらっと話してみたけれど、
「犬だったらね~」と、想像通りの返事が。
猫は散歩も必要なくて楽なのにね!
猫好きな人の目にとまって、いいご縁がみつかるといいですね。


>yuzさん

バナー素敵ですね♪
私には、どうやって作るのか?さっぱり~
中猫を探している人が見てくれたら嬉しいんですけど・・。
いい里親さんがみつかるといいですよね。


>リヴさん

明るい色の茶トラさんて、綺麗でいいですよね♪
この子も、さくらちゃんのように
素敵な家族ができるといいのだけれど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/193-bea44c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎの尻尾をもつ猫 «  | BLOG TOP |  » うたと かかしの関係

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム