topimage

2017-07

蔵出し - 2010.05.24 Mon

かかしの落下事件前に撮った写真がいくつかあるので。
蔵出ししとこうと思います。

私は、写真の日付は気にせずにブログを書いていますが。
なんとなく、今、落下前の写真を使うのはどうかと・・。(かかしは元気に走ってます♪)
でもせっかく撮った写真をボツにするのも もったいないので(笑)

では。数日前の写真で、我が家の日常をご紹介~★






ここに気を抜いた猫が1匹おりました。
016_convert_20100524012056.jpg
ぬふ~♪ 平和だね~


ここは、うたの夏の指定席。 
かかしが居るのは珍しいです♪
このまったり感がたまらなく可愛いので(笑)
写真を撮りまくっていたら、長男が玉子パックのぴらぴらを持ってきました。



018_convert_20100524012159.jpg
ぬふっ♪


やっぱり寄り目(笑)
019_convert_20100524012322.jpg
うっほほーい♪   


か、かわいいっ (@^^)/~ 
(え?親ばか? ふふ。それでいいのよ♪)
だって。かわいいものは、かわいいんだもん。


ほら。かわい・・・・(--;
020_convert_20100524012359.jpg
ガウーーーーッ!


・・・・・。
えーと、じゃあ。 かわいい寝顔でも(^^)


030_convert_20100524153809.jpg
うんうん。いい表情だね♪


ツンデレ猫のかかしも、寝てるときは大人しくてかわいいんだよね!


かわい~ぃ・・?
040_convert_20100524154103.jpg


舌でてるしっ! (ーー;)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

必死すぎて舌が出ちゃったのね(^O^)

親でなくても可愛いわ♪

寄り目のかかし君 可愛いよ~~(^^*)

でも 無事で何よりでしたね!!
かかし君、元気になってよかったです~♪

かっかわいい・・よ^^;
寄り目がいいなぁ ほんと

うちも夏になってくると
ソファーのヘッド?の利用率上がります。
不安定じゃないのかしら~??
ま、たまーに寝返りついでに落下したりもしてるし^^;
kotoさんちのかかごんうたにゃはそんなへましませんよね^^;;;

気のせいでしょうか…

ずーっと思ってましたが、ほぼ100%の確率でかかし君は寄り目…?∑( ̄□ ̄;)

最後から2番目の写真・・・かかし君寝てるの??
目が開いてるように見えるし、なんか顔長っ!!
そんないろんな表情がかわいいです。

うははっ(#^.^#)
どのかかし君も可愛い~けどけど・・・
寄り目最高で~す♪

かかし君、怪我がなくってほんと良かった~

うんうん
かかごん とっても可愛いよ~

舌が 出てるのが 愛らしいね!
その後の かかごんは 元気そうで良かった!

ふふふ、1枚目のそのマッタリ~なお寛ぎ方サイコ~♪
親バカ大歓迎ですよ(笑)
だってかわいいんですもの~
かかしくんってば、寝顔とっても私の好みなんですけども、
寝てるんですか!?
陽が入って気持ちよさそうだな♪

かかしちゃん、舌だけでなく牙も出てるよ( ̄Д ̄;;
このポーズを見てなぜか、わきの下をくすぐりたくなりました(笑)

寄り目っぷりもすごい。
うちの子ここまで寄り目できるかなぁ~
今度やってみよう。何事も訓練だもんね(笑)

>たいたいさん

そうそう。
必死すぎてますよね!(いったい何に?笑)
こうゆう顔(くち)見たら、
写真とらずにはいられないですよね~♪


>花あじさいさん

うたは寄り目にはならないので
かかしの得意技(?)のようです(^.^)

おかげさまで元気です。
ええ。とっても。もう階段も平気だそうです・・・!!!


>ちげさん

寄り目は、かかしのトレードマークのようです(笑)

うたが乗るとジャストサイズなのに。
かかしだと乗りきれてない・・(*^^) お腹が・・。
落ちるの? か、かわいい。
(なぜそこで寝がえりを・・ぶふっ 笑。)


>yuzさん

何かに意識を集中すると、100%寄り目になります(笑)
それが普通だと思ってたんですが・・・
うたは決して寄り目にならないことに最近気付きました・・
かかしの特技だったんですね~(*^^)v


>リヴさん

あ、すみません^^;
あれは「寝る寸前」の顔です~♪
顔が長い・・・気にしたことなかった!
検証しなくては(笑)

>ぷんちゃんママさん

かかしの寄り目は あまり気にしてなかったんですけどね
意識して見てみたら、
かなりの頻度で寄り目になっていることがわかりました(笑)

怪我がなくて本当に良かったです♪
階段も怖くないそうです・・・ちっ。


>milk☆さん

昼間イケニャンになれない猫も、
夜になれば黒目がちな瞳でぷりちーになれます(笑)
それが撮りたくてカメラ買っちゃいましたよ♪
周りには呆れられてますが・・猫飼いならわかりますよね~笑

かかしは元気です。すっかりね・・・^^;


>桃さん

家猫の、緊張感のかけらもない姿が大好きです♪
親バカも同じ猫飼いなら笑顔で受け入れてくれるので
嬉しいですよね~
他の人じゃあ引かれちゃいますからね! かわいいのに( ^^)
5枚目の写真は、寝る寸前の顔です~
あの後すぐに寝ちゃいました♪


>サビーさん

脇の下・・ ぶぶっ(爆)
今度やってみます(*^^)v

かかしは寄り目師匠ですね!
シマオ師匠のハンドパワーを教えていただく代わりに
寄り目の講義をしてもいいそうです♪
あ。猫草を上品に食べる技も身につけて欲しいな・・

かかご~~んって感じ(*≧m≦*)プププw
ほんと、かかごんいつも寄り目でかわいいよ~~(=^▽^=)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/204-abbfead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵出しパートⅡ «  | BLOG TOP |  » かかし元気です

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム