topimage

2017-08

素敵だな。。 - 2010.06.20 Sun

まだクレイのニューアルバムは届きそうにないので

今日もお気に入り動画を見て楽しみます。

これは、ほんとに ほんとに お気に入り。(もちろんDL済み♪)







曲は You Raise Me Up (Celtic Woman)

曲と映像がとてもよく合っていて素敵。

新しいPCを買ったとき、「最終目標はクレイのモンタージュ作成」 と思ったけれど。

無理です。私には。

こんなセンスないです~

使う画像のDLだけでも大変そうだぁ・・




 









ここからのひとり言は長いし、ちょい恥ずかしいので(笑)
スルーしてね~
(それなら書くな、だけど。いつかこれを書きたくてブログ始めたってのもあるので・・)



クレイファンになった頃。
私は何時間もパソコンにかじり付き、クレイ情報を集めた。

AI当時やデビュー後の映像はとても可愛く、笑顔がいっぱい。
聞かれた事には何でも素直に一生懸命答え、 (そこまで話さなくても・・というくらいに。)
好きな歌を仕事にできたことを喜んでいるよう。

そして調べていくうちに、実はクレイがとても辛い経験をしていることを知った。
実の父親との関係。お姉さんの死。酷いイジメ。
充分ぐれたっておかしくない環境なのに。
よく、あんな真面目で優しい人に育ったもんだ・・・。

そしてデビュー後。
クレイにはずっとゲイ疑惑がつきまとい、
マスコミのかっこうの からかい相手になったようだ。
クレイは何年も一人で我慢していたようだけれど、
この頃からパニック障害に苦しんでいた。

そして、一人の嘘つき変質者のせいでタブロイド誌から攻撃を受け
数カ月間、公の場から姿を消した。
(芸能人のスキャンダル話って、くだらなくて大嫌い!)

その後、ニューアルバムと一緒に姿を見せたクレイ。
(この復活の仕方が面白いのよ~♪)
ルックスや歌い方もガラッと変わり、
そして、態度もそれまでとは変わった。
「僕はもう、プライベートについて話さないよ」と。

こういった経緯を知り、
私にとっては 「歌が上手くて 笑顔がかわいくて ユーモアのある人」 だったクレイが、
それだけではない、複雑で繊細な人になった。

そんな頃に ↑のモンタージュを見て。

純粋で楽しそうなoldクレイにうるうるし、
騒ぎ後のnewクレイをじっと見つめ (しかし美しいなあ~)
本物の子ども好きであるクレイが嬉しそうに子どもと接するのを見てにっこりし、

ラストの、手を振り おじぎをして舞台を去って行くクレイが
本当にいなくなってしまう気かして、
「いかないで~」と胸が詰まった。


クレイファンになって2年以上が過ぎ、
クレイ情報集めもすっかり落ち着き、
クレイにもいろいろな事が起こり。
私の中のクレイ熱は以前よりも落ち着いているけれど。
(不安が解消されたり・別な不満もちょっとあったり)
やっぱりクレイの歌声と笑顔が好きだし。
永く永く、歌を歌い続けてほしいな・・。
笑顔をいっぱい見せてほしいな。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん

わぁ♪sidneyさん♪ようこそお越し下さいました。(名前だしてるし~笑)
わたくし、そちらではJUNと名乗っております。
クレイの情報や素敵なmontageをいつもありがとうございます!
このmontageは本当に大好きで、iPodに入れてよく見てます。
見る度にうるうるしてしまうんですよ^^
今は勉強する余裕がありませんが、
いつか我が家の猫たちとクレイの曲でmontageを作ってみたいと思ってます。

sidneyさんもお仕事などいろいろと忙しいでしょうが
体調には気をつけてお過ごしくださいね☆
これからもクレイ仲間としてよろしくお願いします♪

あら、JUNさんでしたか~!お久しぶりです♪
名前出しは気にしないで下さい。どうせClay Nameですからね(笑)
先のコメントを秘密したのは、自分でも少々小恥ずかしい長文になってしまったからです(^^;)

それにしても、kotoさんほどのClayファンなら、いつか彼のmontageを作りたくなりますよ。そのときは、猫ちゃん達のも一緒に、ぜひご紹介下さいね。

こちらこそ、今後も貴重な日本Clayamtesの仲間として、よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/218-1fd78ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかしは元気で忙しい «  | BLOG TOP |  » ぼくらの定位置

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム