topimage

2017-06

里親募集2件 パート2 - 2010.06.23 Wed

引き続き、里親募集 といきます。


エントリー№2 は大阪から。

ねこばかねこサビエルちゃん



2010_060330001s.jpg


2010_061140042s.jpg


ねえねえ、ちょっと!
なんて味のあるお顔なのーーーっ
鼻筋の柄も 面白い チャーミングだけど、この目が素敵♪



長毛☆サビの女の子。 (2~3歳)
人間好き。おっとり、マイペース。

避妊手術済。
1回目3種混合ワクチン済(2回目は6月末予定)。
ノミ・ダニ駆除済。
エイズ・白血病ともに陰性。
トイレ躾済。


詳しくは左上のバナーを押して見てみてね♪



私が 笑った 気にいったのは、この写真↓

2010_061450071s.jpg
こけし?  
付けられていたコメが、『最初に必ずやられそうな悪者キャラのサビエル』 
ぷぷぷっ。


避妊手術済みのサビエルちゃん。
術後服も粋ですな(笑)

さらにこんな写真も。↓

2010_061450148s.jpg
『衛星を受信するサビエル』


さあ♪ こんなかわいいサビエルちゃんを、あなたもご一緒に見にいきましょう~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

早く 里親さんみつかると いいですね!

うたちゃん あいかわらず可愛いわ
シャワー 気になるのね
濡れた 頭が またまた可愛い~

優しい里親さんが見つかるといいですね♪

そう言われると 
受信しているように見えてきた(笑)

いやぁん、サビエルかわいいー!なんて愛嬌のあるお顔e-266
トムとジェリーに出てくるトムの友達ネコみたい(笑)
うちにぴったりなんだけど・・・。

早く飼い主見つかるといいな。

サビエルちゃん♪
いろんなところでお見かけしましたよ~^^
ザビエルかと思ったら「サビエル」・・
すてきなネーミングだっ

おにゃのこなのに3枚目路線?を貫いてる感がたまんないですね~
キジ猫3兄弟ともどもすてきな家族がみつかりますように!

うわ、サビエルちゃんかわいい(*´Д`*)
私、サビネコが大好きなのですよね~
里親の条件に合致しない私は諦めて、
ペットショップからさくら連れて帰ってきたけれど、
いつかサビっ子を捕まえてくる予定!!

サビエルちゃんもいいお家が見つかるといいね~

サビエルちゃん、ネーミングも可愛いですね。
赤い糸が繋がってお家が見つかりますように・・・。

kotoさん、貴重なスペースにサビエルの募集記事を載せていただきありがとうございます。
おまけにナイス?なコメントまで付けて頂いて・・・(苦笑)
良い家族が見つかるまで、気長に待ってみます。
それまでに念願だったサマーカットをして、レオ風にでもして遊んでみようかと思っております。
ありがとうございました!

それと、勝手にリンクしてしまいました。
都合が悪ければ、お手数ですがご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

>milk☆さん

本当に、早く家族がみつかることを祈ってます。。

怖いくせに、見たくてしかたないそうです(笑)
みんな、待機中のうたを見ては何かしらコメントしていきます。
たぶん笑顔で(#^.^#)


>たいたいさん

赤い糸で繋がった家族が早く現れることを祈ってます。

受信状態が悪いときは、パラボナアンテナさんが
さぼってるようです(*^_^*)


>ぴーちさん

トムとジェリー!
おお~♪ 確かに~~~
居た居た。こんな子が(笑)

みんな、早く里親さんがみつかってほしいです(@_@)


>ちげさん

でしょ でしょ! (*^_^*)
私も最初は「ザビエル」だと思ったんですよ~
ザビエルちゃんってコメントして、違うって苦笑いされました^^;

サビエルに3兄妹、本当の家族がみつかることを祈ってます。

>りヴさん

サビ好きでしたか♪
リヴさんのブログを見れば、きちんと愛情と責任をもって
猫と暮らしていることが分かるので、
サビちゃんを捕まえる(笑)チャンスは有りそうですよね♪

素敵な家族がみつかることを祈ってます。


>ぷんちゃんママさん

「ザビエル」って読み間違えませんでした?
私は間違えました^^;

みんな、本当の家族が早く見つかると嬉しいです。


>mikko315さん

サビエルちゃん、大好評ですね♪
この可愛いらしさと面白さ(しつこい?笑)で、
素敵な家族をゲットしてほしいものです。
サマーカットでレオに変身した際には、
壁紙用に写真の配布をお願い致しますm(__)m

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/221-3a7014ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI 9 ついにフィナーレ «  | BLOG TOP |  » 里親募集 2件

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム