topimage

2017-11

 - --.--.-- --


AI 9 ついにフィナーレ - 2010.06.26 Sat

3ヶ月にわたり放送されてきた アメリカンアイドル も、先週でフィナーレとなりました。

でもねぇ・・
終わっても残念な気持ちになれない・・・。
シーズン6から毎年見続けて、今年で4回目。
こんなにつまらないシーズンは初めてだよ・・。
とうとう最後までお気に入りの人ができなかった。
うーん。。来年は面白いといいんだけど。



アメリカより3週遅れで放送されるため、毎年優勝者が誰かネタバレしてきたけれど、
今年はネタバレなしで無事終了。

決勝に残った2人は、予想通りの リークリスタル

実力的には1番だと思えるクリスタル。
声がいいリー。
視聴者投票で優勝者が決まるので、どちらが勝ってもおかしくないとは思っていたけれど、
フィナーレのパフォーマンスを見て、
これはクリスタルで決まりだな! と。

そして一夜明けての結果発表。
優勝者は。

リー・デワイス !

お・・おめでとう!

いやぁ・・驚いた。
クリスタルだと思ってたよ・・
リー本人も、きっとクリスタル優勝だと思ってただろうな^^;

今までのコンテスタントと雰囲気の違うクリスタルは一般受けしなかったのかな。
ま、準優勝でもレーベル契約はできるだろうし。
2人とも頑張ってください。




 リー 「Hallelujah」





 リー&クリスタル







今シーズンで 辛口審査員サイモンは契約終了。
フィナーレでは、結果発表よりもサイモンお別れ会のほうが重要視されてたみたい(笑)
サイモンが去ってしまったら視聴率ガクッと落ちるんだろうなあ。
番組としては是非とも残ってほしかったでしょうに。

ばいばい。サイモン。寂しくなるなぁ~


004_convert_20100626121558.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/222-7b3d7967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこいなあ! «  | BLOG TOP |  » 里親募集2件 パート2

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

