topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫ハウスのその後 - 2010.07.01 Thu

最近、何をしてるって訳でもないのに いつも時間が足りません。
朝はバタバタしてるし。          (← ギリギリまで寝てるからだ!)
夕飯作りに追い立てられてるし。    (← 夕方寝をするからだ!)
風呂から出ると日付が変わってるし。 (← 風呂の中で読書&睡眠をとってるからだ!)

こんな感じで疲れているので
眼・肩・背中・腰と痛いです。  (← 仕事とPCのせい~)
今週は2度も 鍼接骨院に行って鍼を打ってもらいました。
(火曜に腰がピリピリと痛み、木曜は左肩甲骨がピリピリと)
鍼の威力って素敵~
あんなにピリピリ痛んでたのが、翌日には消えてる♪





さて。
にゃんこ達に無視され続けた、息子手作りの猫ハウスですが。
今では こんな感じになってます。




016_convert_20100701210619.jpg


013_convert_20100701210712.jpg



やっぱり使い方、間違ってる・・・ ^^;


箱の中は、長男考案で 頭で押すと開く仕切りを作って、
2部屋構造になってたんですが。
猫が入り易いようにと、仕切りと入り口ドアを取り外しました。(長男が。)
「さあ猫さん。おいで~♪」 と、こんなに誘ってるのに

初日のうた以外、だ~れも入らない



まあ、でも。

021_convert_20100701212528.jpg


使ってるだけ


019_convert_20100701213600.jpg


良しとするか。


026_convert_20100701212623.jpg


 使い方に若干の疑問はあるものの (*^_^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや、十分ですよ。
これだけ利用してくださいましたら?
見晴台や招き台などなど。

母はつかれるんですよね~
お疲れはその日のうちに取るようにしましょうね♪
そうは思っていても・・・ままなりませんよね。

ぷぷっe-454
kotoさん、一度早く起きて&夕方寝止めて&お風呂からさっさと上がってみて~
時間できるよー!  って無理なのよね(笑)
そんなのしたら・・・kotoさんじゃないねe-264

鍼って そんなにも効くものなのね
なんだか怖い気もしますが
試してもみたい気も・・・

ここまで使ってくれていれば
充分だと思います(^O^)

えっ 夕方寝してるんですかっ
なんて・・(優雅)
夕方に寝ちゃうともうゴハンはムリ~ってなっちゃいます。
ちゃんと作ってるkotoさんは偉いよ!!(ヨイショヨイショ)
あ、わたしも昨日ちょろっとマッサージに行ってきました~
といっても、某○フィネのフェイスセラピー15分。
「頭固かったです」といわれてしもたー
最近新しい職場で頭使ってるもんな~(分からない事だらけで^^;)

段ボールハウスはイチオウ使われてるってコトで・・・
うたにゃに乗られてちょっとつぶれかかってるのが気になる。
耐震補強せねばー

えー鍼ってやったことないんだけど、そんなに気持ちいい?
マッサージ行きたくなっちゃった!
私は顔の筋肉マッサージが好き(*´Д`*)
知らない間に寝ちゃう~

時間ってなんだか足りないですよね~
私も今日これからの時間は一瞬たりともぼーっとせずに
過ごすのだっ!と思っても気付いたら寝る時間に・・・

うたちゃんいっぱい使ってくれてますね!
十分じゅうぶん(´∇`)

私も昼寝も夕方寝もします。娘があきれてます。「ママは絶対寝るよね」って。
手作りハウスちゃんと使ってくれてるといえるんじゃないかしら♪♪息子さんの愛情も感じられるしイイ作品です^^
ウチの旦那セレクトのオモチャが猫に見向きもされないことに比べれば......(笑)

>ムクムクさん

そうですね(*^_^*)
箱の中でキッチキチ~という夢は叶いませんでしたが、
見晴らし台もオツじゃないかと。 (← やけくそ?笑)

その日の内にどころが、日々蓄積~
その大半が、ダラけた生活の代償ですが^^;


>ぴーちさん

そう。 模範的生活は私のものではない!

いやいや・・ 憧れてはいるのよe-450 早朝の一人コーヒーとか。
お風呂も入る前は、「今日は1時間で出る!」って思ってるんだけどね~^^;
あ、でも。夕方寝は仕事で疲れきってる時だけよ~大方は・・・。


>たいたいさん

鍼は私はいいですね!
「今、コリがほぐされてる~」 て感じます。
やってみると怖くはないですよ♪

はい。予定では中使用でしたが・・
上でも良しとします(*^_^*)


>ちげさん

優雅な時間の代償は大きいです。
予定していたおかずは1品減らされます^^; エヘッ
最近は夕方 目を開けてられないことが多くて~
(ん? 褒め殺し作戦だな!笑)

フェイスセラピー♪ 気持ちよさそう~
きっと私もガッチガチ~ 頭使ってないのに~

ハウス、沈んでますね(笑)
つぶれた時が 捨て時かあ^^


>リヴさん

んー。 鍼は気持ちいいとは違いますね。
ただ、コリコリした部分をつつかれると、
「おお~ ほぐされてる~~」 て感じます。
顔の筋肉マッサージですか♪
リフトアップ効果がありそう~ 私こそ行きたくなっちゃいましたよ^^

時間って、なんで予定通りにいかないのかしら。
「○○時にこれを終わらせて、○○時に何を初めて、、」 って思ってるのに、
考えてる側から予定が崩れてく~ (意志の弱い私~笑)


>hossy*さん

昼寝をしたら最低2時間! 
なので、寝ないようにしてるんですが。
ちょっと横になるだけ・・が、ちょっとで済んだことはなし。(汗)

ちゃんとと言っていいのか(笑) なんとか使ってくれてます^^
そうそう。これは気にいるだろう♪って奮発して買ったオモチャが無反応。悲し過ぎる~(涙)

朝はバタバタしてるし、夕飯作りに追い立てられてる・・
これは私も同じで、うなずきながら読んでました(*^m^*)/
私の場合、ギリギリ起きじゃーないのに
やることがどんくさいんでしょうね・・^^;

ダンボールハウスは見晴台化しちゃったんですね☆
息子ちゃん達の合作だったけれど
でも、こうして拝見していると
なんだか可愛らしくって、これもイケてますね♪
息子ちゃんとの後姿の2ショット・・♥
ほのぼのしていいなぁ~~

私も肩こりが酷くて・・時より片頭痛まで。
鍼かぁ・・一度やってみたいんですよね。
やっぱり通わなきゃダメなのかな?^_^;

こうして乗ってくれてるだけでもOkじゃないですか~
うちは前に作った家風??は・・部屋の隅にあります。

>姫ハックン☆さん

あら一緒~♪ て思ったら、姫さんは朝は早いんですね^^;
うんうん。姫さん忙しそうだもの。

ダンボールハウス、その後も中に入る様子はありません(T_T)
見晴らし台として使うのも、そんなに多くはないのに、
なぜか ひしゃげてきました。(なんで?)
私の希望としては、
2ニャンで中で暴れてボッロボロ~だったのに。(*^_^*)


>ぷんちゃんママさん

先生に、「頭は痛くなってないですか?」 と毎回きかれます。
私はそこまで酷くないですが・・ぷんちゃんママさん辛そうですねえ。。
肩コリから頭痛、目の痛みを訴えていた友人は、
鍼をうってもらったら即治ったそうですよ。

なんかねぇ・・大して使ってないのに、部屋の隅でぼろっちくなってます。
家主のいない家は、痛みが速い?

やはりダメでしたか・・・・(-_-;)
まあ、猫って、段ボールの上に乗るのも大好きですよね。
うちも新しいのが届くと、胡桃はすかさず乗ってますよ。

次回作に期待!ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/226-c26240a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI5 クレイとサンデキくん «  | BLOG TOP |  » OneRepublic

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

