topimage

2017-06

AI5 クレイとサンデキくん - 2010.07.03 Sat

品薄状態が続くクレイのニューアルバム、
7月の1日~5日に届く予定ですが、まだ発送したとの連絡なし。
ここには輸入CDを取り扱う店なんてないからねぇ。
気長に待つか~

てことで、今日もクレイ祭りといきます。


今日の映像は、アメリカンアイドル シーズン5のフィナーレに
サプライズゲストとして登場した時のもの。

これは、動くクレイが日本で初めて放送された映像なのかな?
日本人クレイファンの多くが、これを見て彼の虜になったようです♪


まずは、この↓ クレイを覚えておいてくださいね。

clay_convert_20100703143821.jpg
デビュー後数年間(3年くらい?)、クレイといったら、この『ツンツン頭』



さて、アメリカンアイドルの予選には毎年、
「なんであんたが歌手を目指すの?!」 という、それはそれは酷いデキの人が大勢登場します。
そんな人(もちろん落選している)の中から、その年最も印象に残った人が
番組フィナーレで賞をもらいます。

シーズン5での受賞者は、マイケル・サンデキ君。

サンデキ君は予選でクレイのものまねをし、見事(笑)落選しています。
その時歌った曲は、エルトン・ジョンの "Don't Let The Sun Go Down On Me"

フィナーレ会場でトロフィーを受け取ったサンデキ君は、
その場で歌を披露します。 (← もちろんヘッタクソ)
そして、背後から本物クレイが現れるという、日本では定番の登場シーンとなります(笑)

この頃のクレイは、ある事情により公共の場から数ヶ月間、姿を消していました。

そして現れたクレイは・・・

まったくの別人!


ではでは。 よかったら見てみてください♪
サンデキ君の驚き方は いいですよ(笑)







かあーーーっ  クレイ、上手だわあ~

この変身ぶりに、会場も審査員もテレビを見ていた人も 大騒ぎ(^o^)/




Deby17_convert_20100703154918.jpg
いい笑顔だあ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

フィナーレ賞って言うのがあったんですか。知りませんでした。サンデキ君すっごくおもしろかった。

孫がニコ動でたまたまフィナーレ賞を貰った人の動画を観たって云いましたので、私も何人か観みました。何年のアメリカンアイドルか知りませんが、ニコ動では「ヤロー賞」とか…世間様ではフィナーレ賞なんてしゃれた名はついてないらしいいです。おかしくって笑っちゃいました。

シーズン9の優勝者Lee DeWyzeへのkotoさんのコメントは?

kotoさんへ

初コメで~す。

長男くんの製作がアイデア満載で、思わずコメントしたくなりましたv-354

うちの次男くんも大好きv-411

一度見に行かせていただきたいわぁv-258

母的にはクレイのニューアルバムの歌声が気になるところですe-266

> 2ニャンズのgranmamaさん

フィナーレ賞って名前ではないと思いますが・・
毎回、誰が選ばれるか密かに楽しみにしてます(笑)
あ、でも去年と今年は ちょっと違ってたけど。
サンデキ君は、「ベストものまね賞」らしいです。
サンデキくんの驚き方、素直でいいでしょ?(^u^)

シーズン9では応援したい人ができなかったけど、
それでも一応 リーが一番のお気に入りでした^^
(声が いちばん好きでした♪)
これから経験を積んで、いい歌を歌ってほしいですね~☆


>ぶるっぴぃさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ぶるっぴぃさんは・・・どこにお住まいの方?
何か動物を飼われてますか~
次男くんは小5だったりします?

我が家の息子作成のハウスは、
改造による耐震不足が原因で崩れ始めてます\(◎o◎)!
短い箱生でした。(ご愁傷様~)

クレイのアルバムはまだ届いていませんが、
歌声なら いろんなところで聴けるので、楽しんでおります~♪

サンデキ君のような
素直の心で歌い、驚き、感激して、素直にイスに座れる
そんな心の持ち主になりたい。そう思いましたです。

>トラネコさん

うんうん(笑)
サンデキ君のようになるのって
意外と難しそうですよね!
あれはあれで、素晴らしい才能?(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/227-c1044166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1枚なんです «  | BLOG TOP |  » 猫ハウスのその後

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム