topimage

2017-06

Unchained Melody - 2010.07.05 Mon

Amazonから またメールが届きました。

Clay AikenのCD、また入荷が延びちゃうよ~ん」 て。

↑ いや、こんな文面じゃあないけどね (#^.^#)

次の入荷予定日は 7月15~18だって。

はいはい。 もう好きなだけ延ばしてくださいよ。

でも絶対に送ってよ!


て訳で。 CDが届くまでは のぞき禁止!としていた クレイのニューアルバムの歌声を

もう解禁にして聴いちゃうことにしました~ (← 聴けるところはあるからね♪)

今までは試聴や テレビ出演したときの歌声だけを楽しんでいたけれど

これだけ遅れちゃあねぇ。



聴いてみたのは、 Unchained Melody (映画ゴーストの曲ね★)

今までにないアレンジがしてあると聞いていたけれど。

終盤の歌声に目が覚めたーーーっ!  (← 寝てたわけじゃないけど;笑)





“ ア~~~~~~~~~ィ ” に びっくりしたけど(笑)

素晴らしい歌声だわあ♪ うんうん。クレイらしいよ。



クレイは、Unchained Melodyを今までにも何度か歌っています。

クレイのお母さんが この歌が大好きで、子どもだったクレイに

「いつか、あなたがこの歌を歌って大ヒットさせてね」 と言ってたんだって。

でも、映画ゴーストで歌われて 先に大ヒットされてお母さんの夢は叶わなかったそう(笑)

クレイはアメリカンアイドルでも、この曲を歌ってます。



このね、歌い終わったあとの笑顔に惚れたのよ~♪


審査員からは、「アレンジがちょっとやり過ぎ・・・でも素晴らしい歌声!」 と評されてました(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ~!なんて懐かしい曲でしょう!

プレスリーもカヴァーしてましたね。

クレイはややスローテンポ、のびやかないい声ですね。
クレイの方がGooooood,好みでーす♪

kotoさんのおかげで今日は気分良く過ごせそう~。

「ゴースト」、観てないのでレンタル屋に走りますっ。

いや~かっこいいですねー!
たしかに、あの笑顔にはぐっときます。
kotoさんが好きなのがわかりますよ♪

早く送れって言っときます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CD 早く 届くといいですね~
早く 聴きたいですよね…待ち遠しいね…

凄く ステキな歌声に酔ってしまいました…
まだ 昼間なんですが~(笑)
笑顔もステキで…
夜 薄暗い中で 聴いたら やられてしまいますね…(笑)

かかごんの写真ステキ~
風を感じてる かかごん 
確かに クールで物静かっぽいわ~
カーテンの風になびいてる感じの写真大好き!

>2ニャンズのgranmamaさん

まあ♪ 気にいっていただけて嬉しいです!
granmamaさんのおかげで、
私は今日も明日も 気分良く過ごせそうです(*^_^*)

プレスリーのほうが、色気漂うおじ様ですね(笑)
ゴーストは映画館で観ました。
ウーピー・ゴールドバーグ(で、あってる?) が良かったです♪


>ムクムクさん

きゃあ♪ ムクムクさんまで褒めてくれて(*^^)
嬉しいです~
あの笑顔と歌声がある限り、
私はクレイファンを続けるでしょう~(笑)

amazonです。 よろしくです(笑)


>***さん

忙しいなか、ありがとうございます~

私もバタバタしていて、なかなか訪問ができず(汗)
仕事休んでPCデイを作りたいわぁ


>milk☆さん

milk☆さんまで~♪ 嬉しい~(^^♪
私は毎日やられっぱなし(笑)
私の趣味を押し付けるようで、ちょっと気が引けてたんですが・・
優しいコメントにホッとしましたよ。 ありがとです~。

写真も気にいって頂けたようで(#^.^#)
たとえそれが 破れ目がなびいているんであっても、
雰囲気は出るもんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/229-3f0dfcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検証してみた «  | BLOG TOP |  » 1枚なんです

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム