topimage

2017-08

くまさん。こんにちわ - 2010.07.15 Thu

秋から春にかけて。

PC部屋の私の膝の上には うたが居ます。

でも夏になると さすがに膝の上は暑いいらしく、

最初から乗ってこようとはしません。

(ホッとするような・・ 寂しいような・・・ ええ。寂しいです!^^;)

それでも、PC部屋には入ってきて

床や机の上で寝ます。



026_convert_20100715210055.jpg
こてんっ


くはっ。 かわいい♪

熱をもったPCがいいらしく、よく枕にして寝ます。

完全に頭がキーボード上に乗っかると非常におじゃまになりますが。

(そして勝手に取り消しキーを押してくれる。ーー;)



027_convert_20100715210206.jpg
すぴー


うたたん、くちびる噛んでますよー

あ。 あんよのクマさんが見えてる♪



028_convert_20100715210242.jpg
こんにちわー うたのクマです!

028_convert_20100715214947.jpg



うたのクマは、左足に黒い靴を履いてました♪


ちげさんに ねこの足にはクマが居ることを教えてもらいました。

猫飼いには常識? 私は知らなかったです~^^;

クマが見えたときには、その可愛らしさに悶えちゃいましたよぉ(^^♪

もっときちんと撮れるように、今後も頑張ります。



029_convert_20100715210316.jpg
がんばれよ~ にょきっ♪



ちなみに。

かかしは当然、黒クマです(笑)

かかしの黒クマさん写真はまだ撮れてないので、こちらを。 ↓↓

かかしのPC部屋での日常です。



032_convert_20100715215558.jpg
ばりばりばりっ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~ほんと!クマだ~!!
知らなかったです~。おもしろ~い!
うたちゃんのクマちゃんかわいい♪
ぱ~と開いたのも♪♪
パソコンの横でこんなふうに寝られたら…たまらんですな♪
かかごんは…さすが(笑)!ブラインドもカーテンのようになりそう…!?

私ったら・・かなりの肉球好きなので
くまさん分かってました~(・・;)
くまさんもよ~く観察すると耳が大きかったり色々なんですよっ。
ぱぁ~って開いたあんよ・・・うわぁ~カワエエ(#^.^#)

かわいい~
私も知りませんでした!
今度うちの子のくまさんを撮らなくっちゃ(笑)

かかしくんの黒いくまさん、楽しみにしてますね~

そばにあいちゃんがいたので後ろ足を見たらくまさんいました。
でもその後手をホールドされて、がぶがぶされました^_^;
こんど寝たら写真撮ろーっと。

ぐはっ お顔のぷっくり具合がなんとも。。(ノω`*)
意外に知らない方いらっしゃるんですね~
でも知ったからには・・
くまにしか見えなくな~る^^

かかごんはあれか。
ちょっと古いけど太陽に吼えろごっこかな?^^

そのクマさん
我が家では ミッキーさんと呼んでいます(^O^)

これこれ・・・クロクマさん・・・(--;)
これ 日課ですか・・・kotoさん~~心が広いわ・・・。

うたしゃん~~~寝顔も可愛い!!

肉球ってほんと もだえちゃいますよね~~♪
大好き!!大好き~~~♪
また アップで見せてくださいね(^^)

こんにちはー!
へぇ~っ「肉球にくまさん」知らなかった~
犬はどうなってるんだろー???後で見てみよー♪

うたってば、かわいすぎる!
いかん、猫欲しくなるじゃないのよ。kotoさん、旦那説得してくれー
黒クマ君・・・笑えるんですけどぉ(笑)
なんかうちの三男をみてるみたいだ。自由人(猫)ねe-440

あああああ、ホントだ~くまさんだ!
ちゃんと手も足もあるんですね~かーわいー
かえさくのくまさんもチェックしなきゃ!

カカゴン…次の狙いはブラインドか…

うたちゃんのクマ可愛い(*゜∇゜)
女の子らしいピンクのクマさんだぁ♪
因みに、おかかは茶クマww
でも、うたちゃんみたいに可愛い形のクマじゃないかも(笑)
もう一度じっくり見てみよっと♪

うたちゃんの寝姿も可愛いけれど、
やっぱりかかしくんに目が行っちゃうww
ねー かかしくん、どうしてきみはそんなに面白い子なの?w
どうしてブラインドの中に行っちゃったのーっ!?(笑)

くまさん、知らなかったです~~
さっそくみんにゃのクマさんをチェックしてみよう~~
うたちゃんのみたいに可愛かったらいいなぁ~

ブラインド、やってますね~
家も端っこが曲がってしまって・・・・・
大変なことになっています
家も築10年すぎちゃうと、どうにでもしてくれって感じかな(汗)

うたちゃん、いやされますよ。
くまさん、知らなかったー
知らないことが多い・・・私です。

物静かな・・・かかしちゃん。
いや~確かに物静かにやってまっすね。

うたちゃーん、いやされる~。
くまさーん、知らなかったぁ~。
前足と後ろ足を無造作に放り出している寝姿は
最高ですねー。

うちのくまさんも後でチェックしよ。

ねこばかは当然知ってます・・・フフッ
うちの場合、寝ている猫の肉球に、マジックで「目・鼻・口」を書いて
勝手に大笑いさせてもらいました。
当の本人・・・じゃなく、本猫は迷惑そうでしたが・・・
ちなみにうちの三毛猫の肉球クマは、耳と目に当たる部分が黒いので
どちらかと言えば、「クマ」というより「パンダ」です・・・ハイ。

>りおかさん

でしょでしょ~ 面白いですよね。
りおかさん家なら、それは沢山のクマさんに出会えますね!
セーラさんの場合・・・肉球、見えますか?(笑)
白いロン毛に隠れてませんか~^^

ブラインドがカーテンのように!!!
ひいぃぃ~ それはご勘弁を~


>ぷんちゃんママさん

おお~ ご存じでしたか!(^^)!
肉球は見てましたが、こんなところにクマさんが居たなんて
まったく気付きませんでした~

うたのクマさんは、意外と強面顔な気がするんですが・・(笑)
ぷんちゃんのクマさんは どんな感じなんだろう♪
ぷんちゃんのうような色合いの子の手、大好きなんですよ~


>サビーさん

サビー家の 小ぐま・中くま・大くま(笑)に会えるのを楽しみにしています♪
あいちゃん・・ぷぷぷ。^^
起きてるときは無理そうですね(笑)
お子ちゃまは寝るの早そうだから。頑張ってください♪
かかしの黒くまも ちと難しいです・・。
黒が邪魔してキレイに撮れない・・・(=_=)

>ちげさん

知らない方、結構いましたね!
これで、くまさんに悶える人が増えたかな(笑)
これからは肉球を見ては 「うひっ♪」 と言います^^
うたのクマさん、意外とゴツイ顔してますよね・・^^;

そうか・・
かかしは、そんなお茶目で渋いあそびをしてたのか・・(爆)


>たいたいさん

なるほど!
確かにミッキーだ(^^♪
じゃあ、うたのはミニーちゃんですね。
私、肉球見てても 全く気付かなかったですよ~


>花あじさいさん

そうなんです・・
クロクマさんは、ブラインドは こうやって通るものだと思ってるんです(ーー;
風呂場にもブラインドがあるんですが、
たいてい毎日 歪んでます・・。

かかしのクマさん撮りも頑張るので、お楽しみに(^^♪
私は肉球も好きですが、
手の甲が大大大好きです~♪

>ぴーちさん

あ♪ 犬にもクマさんがいるか知りたいー!
もう見た? ブン太のは大きいだろうね(笑)

ふふふ♪ 猫はかわいいよ~
黒クマくんのような猫が来て
元気に家の中を壊してくれる可能性もあるけどね(*^^)
そういえば かかし、高い所が大好きだよ♪


>リヴさん

あら。リヴさんも知らなかったですか。
リヴさんに聞いてから、ロケット肉球は楽しんでましたが、
もう一つ新しい見方ができましたよ(*^^)

ブラインド、お風呂にもあるんですが。
毎日、風呂場から「バリバリ」聞こえてきます(--〆)

>あさきさん

茶クマさん 大好きですよー!(^^)!
おかかちゃんのような色合いのあんよは好物です♪
うたのクマさんの形もどうかと(笑)
意外とゴッツイ顔だと思うんですけど^^;

かかしね~(*^^)
なんで一直線に自分のしたい事するんでしょうかね。
風呂場にもブラインドがありますが、
直しても直しても、めくれ上がってます(ーー;


>トラネコさん

うたには毎日癒されております♪
そして毎日 ご飯どきに疲れさせられてます・・。
にゃんこの寝姿って、なんでこんなに可愛いんでしょうね!

クマさん 面白いですよね。
足を持ち上げて見ては怒られてます^^;
兄弟たちのクマさん、かわいいだろうなあ♪

>チビママさん

この世のクマさん全てが可愛いのです!
かかしの黒クマですら、可愛いんですから。(あら。親ばか?笑)
チビママさん家には いろんな毛色の猫さんが居るから
楽しみですね~♪
旦那さまと一緒に 可愛さに悶えてくださいね(^o^)/

あ・・ ブラインド、やっぱり曲がりますか^_^;
かかしに手加減するように言っとかなきゃ。(ムリだな・・涙)


>ムクムクさん

私も知らないことだらけです~^^
ムクムクさん家には たくさんの猫さんがいるから
クマ発見も楽しいですよね♪
あ、ワンコにもクマさんがいるのか見てみてください~

ええ。 静かにやってるんです。
ただちょっと バリバリ・カシャカシャいうだけで(=_=)


>mikko315さん

猫に嫌われるのも厭わない、その姿勢。
称賛に値しますね!
友人は、飼い犬の顔にマジックで眉毛を書いたことがあります。
真剣にガシガシ塗りつぶしてたら、
インクがなくなって片眉で終わってしまったそうです。
さあ、ベスト迷惑飼い主で賞は どちらの手に?^^

パンダ♪ 見たい!(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/235-2a5495a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Umbrella «  | BLOG TOP |  » おいらのご馳走

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム