topimage

2017-07

ご機嫌♪ランチ - 2010.07.20 Tue

今日も仕事を休んでランチに行ってきました♪

いつも休んでるわけじゃないですよ!
たまたま、ちょっと続いただけですぅ。 ほんとですってば。^^;

今日のお店は当たりでした♪
イタリアンのお店で、パスタorピザを選び、
惣菜・ドルチェ・飲み物がビュッフェスタイル。
飲み物の中には ノンアルコールカクテル が数種類!
惣菜は、女性好みのものが一口サイズでたくさんあり。
8月末までの限定ランチですが、また行きたいなあ




002_convert_20100720172122.jpg
途中から新しいメニューも出てきました


写真を撮っていいか聞いて、ささっと撮影。
お店のお兄さんに 「ありがとうございます」 と言われました。
ごめんね、お兄さん。 私では宣伝効果は期待できないけど^^;
愛知県T市にお住まいの方。 
ここはお勧めよ~♪  Twice(トワイス)


003_convert_20100720172156.jpg
ドルチェは早めに取っておかないと、食べ損ねるモノもあり。


004_convert_20100720172230.jpg
飲み物は、カウンターのお兄さんに言って作ってもらいます


トイレには、いろんなアメニティーグッズも置いてありました。
(フロス・うがい液・あぶらとり紙・整理用品など)
おかげで食事後もお口爽やか~

お腹いっぱいです(笑)
もうすぐ晩御飯だなんて信じらんない・・(--)



帰りには、ニトリに寄ってお買い物。
ラグやお皿など、どっさり買ってきました~



新しいラグを見てテンションのあがる三毛猫
012_convert_20100720175014.jpg


くつろぐ うたを狙う黒猫
014_convert_20100720175104.jpg


逃げてムッとする三毛猫
015_convert_20100720175136.jpg


次男に遊んでもらって元気を取り戻す三毛猫
020_convert_20100720175211.jpg

021_convert_20100720175242.jpg
うきゃあ~~~♪



息子たちには。

「足を洗うまではラグには乗るな!」

という指令を出しました。

だって!

強烈な足臭て取れないんだもん!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー☆
Twice(トワイス)・・・私は夜お酒飲みに行きましたよー!
ランチもやってるんだぁ。

おしゃれなお店よね~

まぁた ランチのためにお休みしてる!!!
てことは4連休???
ずるいぃぃぃ~
このお店わたしもいきたーーいっ
いいなぁ。。

てか取れないほどの足臭って・・
どんなだ?(^-^;;

>ぴーちさん

さすが(笑)
もう制覇してたのね!
このスタイルのランチは期間限定だって。
夜の雰囲気も残してて、いい感じだった。

飲み会したいね♪


>ちげさん

いえいえ。
この辺りの会社は祝日休みでない所が多いんです(T_T)
月曜はちゃんと仕事しましたよ~
(パートは祝日休みってきいてたのに・・会社のウソつきっ!)

足の臭い・・・ なんと説明すればいいのか・・。
とにかく腹の立つ臭いなんです!(ーー゛)

うぅ~美味しそう、近かったら行ってみたい(@_@;)

足の臭い・・腹が立つ臭い??
テレビのCMで見る、ファブリーズって感じかな??^^;

ランチの為にお休み・・・優雅だわ~~~~♪
とってもおいしそうだし、羨ましい!!!(笑)

うたちゃん、ハッスルしてますね ̄m ̄
新しいラグ、気持ちよさそう~~~

で、足の臭い息子さんたちって・・・(爆)
まだ若いのに~~~~
新陳代謝がよすぎるのか?( ̄▽ ̄;)


ファブリーズのコマーシャル、想像しちゃいました(笑)

やっぱりランチはビュッフェスタイルがいいですね!
あれもこれも食べたくなっちゃうんですよねぇ。
この時ばかりは、胃袋はギャル曽根になりたいです(笑)

新しいラグにうたたん、興奮してますねぇ。
そんなに興奮したら、せっかくのラグがケバケバに
なっちゃいますよ~

でも息子さんたちの足のニオイよりはいいっか(笑)
うちも、男子達には絶対に足を洗ってからじゃないと乗せたくないですねぇ。

豪華なランチ♪
でも… 全く食欲無しな私(夏バテで)…
こんなに美味しそうなお食事を見たって
お腹が空かなーい… なんか悲しい(ノω・、)

うたちゃんの ぱぁ かわいいっ♪
あ、そうそう。うたちゃんの手はクマだったよね( *゜ー゜)
おかかの手はコアラみたいだったw

足の匂いwww
新陳代謝が激しいってことは、若い証拠だっ( ̄w ̄)

美味しそうで 楽しそう~~♪
人気店ですね(^^)
ドルチェ~~甘いもの~~こうゆうお店の ちょこっとデザートって 美味しいですよね~~♪

新しいラグ 気持ち良さそうですね
で・・・どんだけ臭いの??子供達よ・・・(--;)
どこ歩いて かえってきたの???(爆)

>ぷんちゃんママさん

味もよかったです♪

あはは! そうそう、ファブリーズ!
爪の間の黒いのが、たまりにたまって凄い悪臭を・・(ーー;)
最大級に臭ってる時は、残り香だけでノックアウトです!


>しまぺんぎんさん

おほほ。残業は拒否しても 有給はキッチリ使うわたくしです(^^)/

うたはかなり気にいったらしく、
お昼寝もラグの上でずっとしてました(*^^)

そうなんです。ファブリーズなんです(笑)
長男は強烈な足臭。
次男は体臭あり(汗)
旦那は これまた おキツイ・・。
こんな中で暮らす私って・・・かわいそーーーーっ(@_@)


>サビーさん

ビュッフェが一番テンションがあがりますよね!(^^)!
もう途中から無理して食べてました(笑)

うた、ぴょんぴょん跳ねて遊んでましたよ^^
猫に爪とぎされるかと思ったんですが、
今のところは無事です♪ (いつまで無事かは・・・汗)

息子たち。今からこんなに臭いのに。
高校生くらいになったら、どんなふうになるのか(T_T)
どうか少しは お洒落に目覚めてくれますように・・


>あさきさん

うわ・・あさきさん、大丈夫ですか?
夏バテはキツイですよね。
昔なったことがあって、
全く何も食べられず呼吸も苦しかったです・・(>_<)
ゲッソリ痩せて、6年くらい体重が戻らなかった・・(もうカリコリ)
水分はちゃんと取ってね。早く良くなるといいですね。。

おかかちゃんはコアラさんかあ♪
今、想像してウフウフ喜んでます(#^.^#)
ウチの息子の足は酷いです。
至近距離(ときには離れていても)から嗅ぐと、地獄を見ます!


>花あじさいさん

ドルチェが食べ放題って 最高ですよね(^o^)/
ひと口サイズなら無理せず たくさん食べられるし♪
お皿にデザートを盛っていくときの、あの感動ったら(笑)

足臭の大元は、
洗ってない靴と 適当にしか洗ってない爪の間から・・。
どれくらい臭いかって・・
パソコン部屋に長男が1分居ると、その後15分私が悶えるくらい・・(T_T)

とっても美味しそうなお店~(^v^)
いいなぁ~♪
お仕事休んで行く。っていうのがまたいいですね~(笑)
うたちゃん、新しいラグにテンション↑
女の子だもの、新しいフカフカラグにはテンション上がるわよね~(笑)
足洗うまではラグに乗るな・・何日守ってくれるでしょうね^_^;

>ぴょここさん

そうそう♪
仕事を休んで のんびり自分の時間を過ごす。
これが最高なんですよね~^^
(そして夜、一日が終わることを残念がる・・)

かかしがテンション↑ で爪とぎするかと思ったら。
うたが はしゃいでました(*^^)
そして息子は・・・たぶん私の指示は聞き流したでしょう~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/237-5ade59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰か教えて «  | BLOG TOP |  » 我が家の日常~食事編~

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム