topimage

2017-08

やっときた - 2010.07.27 Tue

クレイのニューアルバム tried & true 

日曜日にやっと届きました!

発売日は 6月1日だけど

この TAT は、かなり古い歌のカバー集。

なので、実は馴染めるかどうか ちょっと不安でした・・^^;

でもでも。 やっぱりクレイの歌声はいいわあ♪

そして楽しみにしていたのが DVD

テレビの大画面でクレイを見られるってのは、本当に嬉しい!


036_convert_20100727164139.jpg



クレイの過去映像は、それこそデビュー前のものから見ることができます。

(こういった映像・画像・MP3を提供してくれる、先輩ファンの方々に感謝!)

でも、これらはPCの小さな画面で見るもの。

今まで私が見たことがあるテレビ画面でのクレイといえば、

アラジンの未公開映像だけ。(それも借りたものなので手元にはない)

DLしてあるものをテレビの大画面で見たいんだけど・・

どうやったら、大きくしてもキレイに見られるのかわからないよぅ。


こんな白いクレイや、
shiroclay_convert_20100727170909.jpg


あんな熱唱クレイや、
newclay_convert_20100727182200.jpg


弾けたクレイや、
newclay2_convert_20100727182256.jpg


そんなブロンド☆クレイを
20080513180747_convert_20100727184230.jpg



おっきな画面で見たいよ~!(^^)!




● COMMENT ●

「画面で見る」なんてそんな小さい夢は捨ててしまいなさい!
会いにいくのよ、アメリカまでe-415
あれっアメリカだよね?
私が付き合ってあげるって言ってるじゃーん。
条件つきでねe-440 うふふ。

>ぴーちさん

怒られだー v-406

でもそうなのよね!
ネットだけで楽しんでないで渡米する勇気を持たなくちゃ・・
自分でチケット予約して(英語で)
自分でホテル予約して(たぶん英語で)
自分で飛行機・バス・タクシー等を乗りついで(間違いなく英語で)
無事に日本まで帰ってこなくちゃ。

えーんv-356 やっぱり怖いよー
本物の本当の真の英語初心者のための英会話学校みつけなきゃ・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/242-dc327899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっ «  | BLOG TOP |  » 自然愛好家

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム